芸能人情報まとめ

芸能関係の情報をまとめて配信しています。
気になる芸能情報をチェックして下さいね。

    カテゴリ:格闘技 > ボクシング



    NO.7476113
    那須川天心VS亀田興毅、究極の戦いがついに実現!
    那須川天心VS亀田興毅、究極の戦いがついに実現!
    「AbemaTV」開局3周年を記念した特別番組『那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円』において、那須川天心選手への新たな対戦相手として、元プロボクサーの亀田興毅が決定し、その模様を6月22日(土)夜7時より生放送することが決定した。

    “亀田3兄弟”の長男として、WBA世界ライトフライ級、WBC世界フライ級、WBA世界バンタム級と日本人初の世界3階級制覇を果たすなど、輝かしい成績を収めてきた亀田は、2015年に現役引退するが、2018年1月に1試合限定での現役復帰を表明。

    因縁の対戦相手である元同級王者ポンサクレック・ウォンジョンカム選手(タイ)と対戦し、見事勝利を飾ると、同年11月には2度目の引退表明を行った。

    その圧倒的な強さと、派手なパフォーマンスで常に注目を集めてきた「平成」を代表するファイター・亀田興毅と、新時代「令和」の格闘界を担う那須川天心による究極の戦いがついに実現。

    日本中の注目を集める本対戦の模様は、6月22日(土)に「AbemaTV」で生中継される。

    5月18日(土)の本放送回では、約3,500名の応募者の中から審査を通過した8名のうち、同志社大卒ボクシングジム経営の藤崎美樹さんと、元WBAスーパーフライ級世..



    【日時】2019年05月19日
    【ソース】ドワンゴジェイピーnews


    【那須川天心VS亀田興毅、究極の戦いがついに実現!】の続きを読む


    【画像有】 井岡一翔が30代前半の元モデルと再婚へ




    【【画像有】 井岡一翔が30代前半の元モデルと再婚へ】の続きを読む

    このページのトップヘ