芸能人情報まとめ

芸能関係の情報をまとめて配信しています。
気になる芸能情報をチェックして下さいね。

    カテゴリ:スポーツ > フィギュアスケート



    1 ひかり ★ :2019/09/22(日) 18:05:35.68 ID:h27eH9UD9.net

     女優でフィギュアスケート選手の本田望結(15)が22日、都内で行われた「ユーグレナ×銀座久兵衛 未来のすし体験会」に出席。
    高級すし店・銀座久兵衛が握るシャコのおすしを人生で初めて堪能した。

     銀座久兵衛の協力のもと、地球温暖化によって近い未来おすしが食べられなくなってしまうことを警鐘するイベント。親子5組をともに
    地球の未来を考えながら、銀座久兵衛が握る高級ずしに口にした。

     サーモンやマグロなどのにぎりずしの中で本田は真っ先にシャコをセレクト。思い切りシャコを頰張ると「おいしいです~」と
    舌鼓を打ち「初めての味。大人の味ですね」と初体験を喜んだ。

     女優やフィギュアスケート選手として活躍する本田は中学3年生。この日も在住する京都から新幹線で都内まで来た。女優とスケート
    どちらを取るのかという質問を投げられることも少なくないが
    「(その質問は)お父さんとお母さんのどっちが好きって言われてる感覚。どちらも大切にして波に乗って進めていきたい」と目標を語った。

    デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/09/22/0012723681.shtml

    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    【【芸能】本田望結 銀座久兵衛の高級ずしに感激…「大人の味ですね」】の続きを読む


    本田真凜、18歳誕生日を報告「美人過ぎる」


    NO.7717518 2019/08/21 16:19
    本田真凜、18歳誕生日を報告「美人過ぎる」
    本田真凜、18歳誕生日を報告「美人過ぎる」
    フィギュアスケート女子の本田真凜(JAL)が21日、自身のインスタグラムを更新。

    18歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンから祝福の声が相次いでる。

     真凛は「18歳になれました」と書き出し、「たくさんのおめでとうをありがとうございます 誕生日を覚えていて貰え幸せです。

    皆様のお気持ちが私の支えです」と祝福に感謝。「今を大切に前を向いてベストを尽くします!!」と意気込みをつづった。
     また「ままありがとうの日」「先生が風船を下さいました」「時差で誕生日が2日間」「ひひひうれしいな」とつづり、誕生祝いのバルーンを抱えた笑顔のショットをアップ。
     フォロワーからは「可愛い過ぎ」「大好きです!まりんちゃんおめでとう」「美人過ぎるなぁ」「18歳には見えない、大人ぽい」「今シーズンのプログラム楽しみです」などのコメントが殺到している。



    【日時】2019年08月21日 12:03
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】


    【本田真凜、18歳誕生日を報告「美人過ぎる」】の続きを読む


    ザギトワ選手、世界選手権「出場したくない」不振受けコーチ説得


    NO.7711595 2019/08/19 15:28
    ザギトワ選手、世界選手権「出場したくない」不振受けコーチ説得
    ザギトワ選手、世界選手権「出場したくない」不振受けコーチ説得
     ロシア・フィギュアスケートのベテランコーチで、ロシア代表を選抜するロシア・コーチ評議会メンバーでもあるビクトル・クドリャフツェフ氏(81)は19日までに、スポルト・エクスプレス紙(電子版)のインタビューに答え、アリーナ・ザギトワ選手が平昌五輪後の不振を受け一時、今年3月にさいたま市で行われた世界選手権に出場したくないとの意向を示し、コーチ評議会でも同選手を代表として送ることの是非を議論したことを明らかにした。

     結果的にザギトワ選手を指導するエテリ・トゥトベリゼ・コーチの決断で、同選手は世界選手権に出場、見事優勝し、五輪、世界選手権、欧州選手権、グランプリファイナルなど主要競技のタイトルをすべて獲得するという快挙を成し遂げた。

     クドリャフツェフ氏は、ザギトワ選手の昨シーズンの一時的な不調について「心理的な重圧、周囲の状況」が原因だと指摘。

    「わずか15歳で五輪で優勝した後、神経が持ちこたえられなかった」と語った。

    その上で、世界選手権についてザギトワ選手も出場を望まず、コーチ評議会でも代表として送るべきではないとの意見があったが、トゥトベリゼ・コーチが出場を決断し、ザギ..



    【日時】2019年08月19日 10:22
    【ソース】47NEWS
    【関連掲示板】


    【ザギトワ選手、世界選手権「出場したくない」不振受けコーチ説得】の続きを読む



    NO.7561398
    本田真凜、姉妹の仲良しスリーショットを公開 ファン絶賛
    本田真凜、姉妹の仲良しスリーショットを公開 ファン絶賛
    女子フィギュアスケートの本田真凛選手が23日にインスタグラムを更新。

    アイスショーで共演もした妹の望結、紗来とのスリーショットが可愛すぎると話題になっている。


    織田信成や荒川静香といった有名なスケーターと共に札幌で行われたプリンスアイスワールド2019に出演した本田3姉妹。

    姉妹3人の愛を表現するような「♡♡♡」と添えてスリーショットを公開した。

    本田選手は「ぴぴぴ」とコメントしつつ『名探偵ピカチュウ』の帽子やトレーナーを着た写真や他の出演者とのツーショットをたくさん公開している。

    日本でのアイスショーを楽しんだようだ。

    プリンスアイスワールドは7月19日(金)〜22日(月)に東京公演がある。

    そちらの公演でも本田3姉妹は共演する予定となっているため、またインスタグラム等の投稿に期待したい。



    【日時】2019年06月24日 11:45
    【ソース】しらべぇ
    【関連掲示板】


    【本田真凜、姉妹の仲良しスリーショットを公開 ファン絶賛】の続きを読む


    ジョニーウィアー氏が怒りの投稿 仲間のスケーターが誹謗中傷メモ


    NO.7519758 2019/06/09 00:23
    ジョニーウィアー氏が怒りの投稿 仲間のスケーターが誹謗中傷メモ
    ジョニーウィアー氏が怒りの投稿  仲間のスケーターが誹謗中傷メモ
    フィギュアスケートの元米国代表ジョニー・ウィアー氏(34)が8日、自身のツイッターを更新。

    仲間のスケーターの一人が「ファン」から誹謗中傷のメッセージを受け取ったと明かした。

    「重要」と言葉で切り出し、「私たちのスケート仲間の一人が今日、ファンからこのメッセージを受け取りました」と選手が受け取ったメモを撮影した写真を添えて報告。

    メモには「日本から出ていけ。日本人全てがお前を嫌っている。ロシアに帰れ」と書かれていた。

    ウィアー氏は「長くフィギュアスケートに携わる者として、この振る舞いは受け入れられるものではない。選手すべてのファンにはならなくても、選手全員は尊重しなければいけない」と自身の思いを投稿した。

    ウィアー氏は現在、アイスショー「ファンタジー・オン・アイス 2019」出演のため来日している。



    【日時】2019年06月08日 20:27
    【ソース】スポーツニッポン
    【関連掲示板】


    【ジョニーウィアー氏が怒りの投稿 仲間のスケーターが誹謗中傷メモ】の続きを読む

    このページのトップヘ