芸能人情報まとめ

芸能関係の情報をまとめて配信しています。
気になる芸能情報をチェックして下さいね。

    カテゴリ: スポーツ


    大坂なおみ、ついにお好み焼きを食べる 大会期間中からの念願を実現「夢が叶った」



    「大会の後に食べる」と希望していたお好み焼きの動画を公開

     女子テニスの「東レ パンパシフィックオープン」を制した大坂なおみ日清食品)がインスタグラムを更新。優勝後に京都を観光し、多くの日本人観光客がいる中で清水寺金閣寺といった定番スポットに出没したが、今度は“夢”が叶ったことを報告している。

     大坂がインスタグラムストーリーに動画を投稿。それは熱々の鉄板の上で焼かれるお好み焼きだった。焼きそばと豚肉の上に乗せられた鰹節が踊り、ホタテやネギなど4つの山が出来上がっていた。その下には「Dreams come true(夢が叶う)」と文字を記し、目がハートマークになったものと、よだれを垂らすものの2種類の顔文字を付け加えた。

     優勝した東レでは、18日の初戦後のコートインタビューで「たこ焼きを楽しみにしていたと聞きましたが、食べました?」と聞かれ、日本語で「おいしかった。でも、お好み焼き食べてない。たぶん大会の後に食べる」と返答。22日の優勝後コートインタビューも「お好み焼き食べました?」の質問に日本語で「う~ん、後で」と笑みを振りまき、天真爛漫な“ナオミ節”で大阪のファンを盛り上げていた。

     USJにも行ったようで、お好み焼きの後の投稿で「ハリー・ポッター」のホグワーツ城の様子を公開。23日夜には、雄大な清水寺の仁王門や金閣寺バックにした画像を公開し、京都観光をしていたことを報告するなど関西を満喫したようだ。今大会は3歳まで過ごした故郷・大阪で凱旋優勝を果たし、復活ののろしを上げた大坂。「大坂が大阪で勝った」と喜んでいただけに、英気を養うことができたようだ。(THE ANSWER編集部)

    大坂なおみ【写真:Getty Images】


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【大坂なおみ、ついにお好み焼きを食べる 大会期間中からの念願を実現「夢が叶った」】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/09/22(日) 18:05:35.68 ID:h27eH9UD9.net

     女優でフィギュアスケート選手の本田望結(15)が22日、都内で行われた「ユーグレナ×銀座久兵衛 未来のすし体験会」に出席。
    高級すし店・銀座久兵衛が握るシャコのおすしを人生で初めて堪能した。

     銀座久兵衛の協力のもと、地球温暖化によって近い未来おすしが食べられなくなってしまうことを警鐘するイベント。親子5組をともに
    地球の未来を考えながら、銀座久兵衛が握る高級ずしに口にした。

     サーモンやマグロなどのにぎりずしの中で本田は真っ先にシャコをセレクト。思い切りシャコを頰張ると「おいしいです~」と
    舌鼓を打ち「初めての味。大人の味ですね」と初体験を喜んだ。

     女優やフィギュアスケート選手として活躍する本田は中学3年生。この日も在住する京都から新幹線で都内まで来た。女優とスケート
    どちらを取るのかという質問を投げられることも少なくないが
    「(その質問は)お父さんとお母さんのどっちが好きって言われてる感覚。どちらも大切にして波に乗って進めていきたい」と目標を語った。

    デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/09/22/0012723681.shtml

    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    【【芸能】本田望結 銀座久兵衛の高級ずしに感激…「大人の味ですね」】の続きを読む


    【動画はこちら】

    11分25秒あたりからどうぞ。大阪府で開催されている「東レ・パンパシフィック・オープン」で、カザフスタンユリア・プティンツェワ選手との試合での出来事が話題になっています。

    試合中、足を負傷してしまったユリア選手。すると、大坂なおみ選手はタオルと氷を持ってユリア選手の元に駆けつけたのです。

    試合後、大坂選手は「彼女のことがとても心配でした。足首のケガは大事にいたることもあります。彼女が今回のケガでアジアの他の大会に出られなくなってはいけない。私は彼女の元に行かなければならないと思って走りました。」とコメントしています。

    まさにスポーツマンシップとはこのこと。

    試合は6-4、6-4で大坂選手がストレート勝ちしました。

    【動画はこちら】

    【神対応】大坂なおみ選手が負傷した相手選手の元に駆け寄って行なった行動が素晴らしいと話題に!


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【神対応】大坂なおみ選手が負傷した相手選手の元に駆け寄って行なった行動が素晴らしいと話題に!】の続きを読む


    池江璃花子231日ぶり公の場 一時退院で仲間にエール


    NO.7762414 2019/09/06 13:50
    池江璃花子231日ぶり公の場 一時退院で仲間にエール
    池江璃花子231日ぶり公の場 一時退院で仲間にエール
    白血病で闘病中の競泳女子のエース・池江璃花子(19)=ルネサンス=が6日、辰巳国際水泳場で行われている日本学生選手権(インカレ)に、所属する日大の応援に訪れた。

     池江が公の場に姿を現すのは今年1月18日にオーストラリア合宿の出発前に取材対応して以来。

    2月12日に病気の公表してから、初めてとなった。

     マネジメント事務所によると、現在も入院して治療を継続しており、この日は体調もよく、一時退院の許可が出たもの。マスク姿で日大の応援席に座り、部員とおそろいのTシャツを着用。日大の選手が出場するレースでは立ち上がり、メガホンを振って声援を送った。事務所関係者は「一番は本人の希望。ずっと病院にいるので、きょうはすごく楽しみにしていた」と説明。闘病の経過に関しては「治療中なのは事実だが細かくは申し上げられない」と話すにとどめた。



    【日時】2019年09月06日 11:56
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】


    【池江璃花子231日ぶり公の場 一時退院で仲間にエール】の続きを読む


    【MLB】タ軍傘下2Aヌマタ捕手のスケボー事故死に米追悼「本当に悲しい」「悲惨だ」



    タイガース傘下2Aのヌマタ捕手はスケボー事故で負った頭部の怪我により死亡した

     デトロイト・タイガース傘下2Aエリーのチェイス・ヌマタ捕手が2日(日本時間3日)、スケートボードの事故で負った頭部の怪我により死亡した。27歳だった。タイガースが同日に発表した。

     地元紙「デトロイト・フリープレス」などによると、ヌマタ捕手は8月30日午前2時過ぎ、ペンシルベニアエリーダウンタウンエリアで事故に見舞われた。防犯カメラの映像ではスケートボードに乗っている最中、突然石にでも当たったかのように止まり、前方に転倒したという。その後病院で治療を受けていたが、帰らぬ人となった。エリー市警は「彼はスケートボードから転倒し、頭から地面に着地してしまったようだ。(地面に)倒れてすぐに意識を失ったようだ」と説明。事故の状況からスケートボードに乗って自宅に戻る途中だったとみられる。

     ヌマタ捕手の急逝に米球界は悲しみに包まれた。ヤンキースの日系4世、カイル・ヒガシオカ捕手は自身のツイッターで「チェイスは間違いなく一緒に居て楽しい人だったし、僕が知る中で最もハッピーな人のうちの1人だった。この知らせは本当に悲しい。ご冥福をお祈りしますブラザー」と綴り、マーリンズの日系3世、ジョーダン・ヤマモト投手も「君のことを僕は尊敬している! 人として正直で、面白くて、素晴らしいところをね! 君は多くの人にこれまで感動を与えてきたのさ! 君が逝ってしまっただなんて、信じられないよ! 本当にたくさんの人が君のことを恋しく思うことになるよ!」とツイートした。

     チームメートも同じだ。歴代最多7度のサイ・ヤング賞を受賞したロジャー・クレメンス氏を父に持つ、タイガースの同僚、コーディ・クレメンス内野手は地元紙「デトロイト・フリープレス」で「現実とは思えない。実に悲惨なことだ」とコメント。ヌマタとアパートで共同生活を送っていた同僚のキャム・ギブソン外野手も同紙で「彼はいつもダンスをして、ジョークを飛ばしていた。みんなの明るい光だった。僕の将来について、何度心から向き合って話をしただろう。彼は常に僕を助けてくれた。ヌミ(ヌマタ)はこのチームの心の拠り所だった」と声を絞り出している。

     ヌマタはハワイパールシティ出身。地元の高校を卒業後、2010年ドラフト14巡目でフィリーズに入団した。その後ヤンキースを経てタイガースへ。今季はここまで3Aトレドで6試合、2Aエリーで71試合に出場していた。両打ちの捕手で、マイナー通算575試合に出場し、打率.251、17本塁打だった。(Full-Count編集部)

    事故で亡くなったタイガース傘下のチェイス・ヌマタ(写真はヤンキース所属時)【写真:Getty Images】


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【MLB】タ軍傘下2Aヌマタ捕手のスケボー事故死に米追悼「本当に悲しい」「悲惨だ」】の続きを読む

    このページのトップヘ