芸能人情報まとめ

芸能関係の情報をまとめて配信しています。
気になる芸能情報をチェックして下さいね。

    カテゴリ: スポーツ


    本田真凜、18歳誕生日を報告「美人過ぎる」


    NO.7717518 2019/08/21 16:19
    本田真凜、18歳誕生日を報告「美人過ぎる」
    本田真凜、18歳誕生日を報告「美人過ぎる」
    フィギュアスケート女子の本田真凜(JAL)が21日、自身のインスタグラムを更新。

    18歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンから祝福の声が相次いでる。

     真凛は「18歳になれました」と書き出し、「たくさんのおめでとうをありがとうございます 誕生日を覚えていて貰え幸せです。

    皆様のお気持ちが私の支えです」と祝福に感謝。「今を大切に前を向いてベストを尽くします!!」と意気込みをつづった。
     また「ままありがとうの日」「先生が風船を下さいました」「時差で誕生日が2日間」「ひひひうれしいな」とつづり、誕生祝いのバルーンを抱えた笑顔のショットをアップ。
     フォロワーからは「可愛い過ぎ」「大好きです!まりんちゃんおめでとう」「美人過ぎるなぁ」「18歳には見えない、大人ぽい」「今シーズンのプログラム楽しみです」などのコメントが殺到している。



    【日時】2019年08月21日 12:03
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】


    【本田真凜、18歳誕生日を報告「美人過ぎる」】の続きを読む


    ザギトワ選手、世界選手権「出場したくない」不振受けコーチ説得


    NO.7711595 2019/08/19 15:28
    ザギトワ選手、世界選手権「出場したくない」不振受けコーチ説得
    ザギトワ選手、世界選手権「出場したくない」不振受けコーチ説得
     ロシア・フィギュアスケートのベテランコーチで、ロシア代表を選抜するロシア・コーチ評議会メンバーでもあるビクトル・クドリャフツェフ氏(81)は19日までに、スポルト・エクスプレス紙(電子版)のインタビューに答え、アリーナ・ザギトワ選手が平昌五輪後の不振を受け一時、今年3月にさいたま市で行われた世界選手権に出場したくないとの意向を示し、コーチ評議会でも同選手を代表として送ることの是非を議論したことを明らかにした。

     結果的にザギトワ選手を指導するエテリ・トゥトベリゼ・コーチの決断で、同選手は世界選手権に出場、見事優勝し、五輪、世界選手権、欧州選手権、グランプリファイナルなど主要競技のタイトルをすべて獲得するという快挙を成し遂げた。

     クドリャフツェフ氏は、ザギトワ選手の昨シーズンの一時的な不調について「心理的な重圧、周囲の状況」が原因だと指摘。

    「わずか15歳で五輪で優勝した後、神経が持ちこたえられなかった」と語った。

    その上で、世界選手権についてザギトワ選手も出場を望まず、コーチ評議会でも代表として送るべきではないとの意見があったが、トゥトベリゼ・コーチが出場を決断し、ザギ..



    【日時】2019年08月19日 10:22
    【ソース】47NEWS
    【関連掲示板】


    【ザギトワ選手、世界選手権「出場したくない」不振受けコーチ説得】の続きを読む


    大坂なおみ「物事が難しいのはいいこと」プレッシャーへの考え語る<女子テニス>




    【 大坂なおみ「物事が難しいのはいいこと」プレッシャーへの考え語る<女子テニス>】の続きを読む


    渋野CMオファー殺到!スポーツ飲料、もぐもぐでお米も


    NO.7672758 2019/08/06 11:15
    渋野CMオファー殺到!スポーツ飲料、もぐもぐでお米も
    渋野CMオファー殺到!スポーツ飲料、もぐもぐでお米も
    女子ゴルフの渋野日向子(20)の全英オープン優勝に広告業界も注目している。

     広告代理店関係者は「実力と笑顔という魅力を兼ね備えている。何より明るくて爽やかなキャラクターなので今後、CM出演のオファーが殺到するのは間違いない」と語った。ラウンド中の“もぐもぐタイム”も話題になりおにぎりをおいしそうに頬張ったことから「お米のCMにピッタリでは」との指摘もある。

    【写真】この笑顔!V決定後、菓子パンを手にする渋野日向子

     他に、お菓子などの食品関係や、渋野の爽やかなイメージに合わせたスポーツドリンクのCM起用に関心を示す関係者もいる。別の広告代理店社員はCM1本のギャラについて「2000万〜3000万円ほどでは」と分析。「世界ランク1桁をキープするなど活躍し続ければCMギャラの“1億円プレーヤー”になるだろう」とみている。

     また現在はRSK山陽放送がマネジメントを手掛けているが、大手芸能事務所も関心を示している。「“もしも実現可能なら、ウチの事務所に来てほしい”と語る芸能事務所の声もあります」とテレビ局関係者。試合のないオフシーズンでのバラエティー出演が念頭にあるようで「持ち前のトーク力と笑顔は視聴者に楽..



    【日時】2019年08月06日 05:00
    【ソース】スポーツニッポン


    【渋野CMオファー殺到!スポーツ飲料、もぐもぐでお米も】の続きを読む


    松田直樹氏の命日にメモリアルイベント開催 元チームメートも集結…AED講習など行う




    【松田直樹氏の命日にメモリアルイベント開催 元チームメートも集結…AED講習など行う】の続きを読む

    このページのトップヘ