芸能人情報まとめ

芸能関係の情報をまとめて配信しています。
気になる芸能情報をチェックして下さいね。

    カテゴリ:芸能 > モデル


    ゆきぽよ 台風被害の政府対応に苦言「SNSしっかり見て」


    NO.7814582 2019/09/22 22:42
    ゆきぽよ 台風被害の政府対応に苦言「SNSしっかり見て」
    ゆきぽよ 台風被害の政府対応に苦言「SNSしっかり見て」
    「ゆきぽよ」ことモデルの木村有希(22)が22日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)で、台風18号の被害に対する日本政府の対応に苦言を呈した。

    台風が首都圏を直撃した今月9日を「ぶっちゃけ、政治家や政府の情報とかテレビとかネットのニュースよりもSNSで、実際に被災した方々がDMで『助けて助けて。今こういう状況だよ。ゆきちゃん拡散して』って言ってくれた方が早かったんですよ」と指摘。

    「だから、もう、政府の人たちもSNSちゃんと、しっかり見といて欲しいなと思いました」と強く要望した。

    千葉県などを中心に台風被害の拡大が日に日に明らかになった中、安倍晋三首相は11日に内閣改造に着手したことで、台風への初動対応が遅れたのではないかと批判の声もあがる。

    元SPEEDの今井絵理子参院議員(36)を内閣府政務官の防災担当に任命したことについて、テレビプロデューサーでタレントのデーブ・スペクター(65)は「(今井氏が政務官就任を)断る選択肢もあったんですが。専門家である立場でもない」と、安倍政権が「適材適所」とする人事を疑問視。

    「自民党に忠誠心ある人にばらまきするんですよ。こういうポストを。それだと(被災した)住民や国民は..



    【日時】2019年09月22日
    【ソース】スポーツニッポン
    【関連掲示板】


    【ゆきぽよ 台風被害の政府対応に苦言「SNSしっかり見て」】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/09/20(金) 14:32:15.41 ID:XiV5M4879.net

      モデルでタレントのダレノガレ明美(29)が20日、自身のツイッターを更新。埼玉県さいたま市見沼区の集合住宅に小学4年進藤遼佑君(9)の遺体が
    見つかった殺人事件で、埼玉県警が死体遺棄の疑いで、義父でさいたま市見沼区の無職・進藤悠介容疑者(32)を逮捕した事件について私見をつづった。

     ダレノガレは「埼玉の事件…父親が犯人なんて。『本当の父親じゃないくせに』っと言われて*たって…」とツイート。
    続けて「私も高校生の時に3歳の時から育ててくれた父親に対して言ってしまった事ある」と明かした。

     ダレノガレは、日本とブラジルのハーフの父とイタリア人の母の間に生まれるも両親は離婚、3歳から母が再婚した造園業を営む日本人の父に育てられた。
    「父親はショックでいきなり怒っていたのをやめてリビングに戻ったんだけど、私も言ってはいけない事を言ってしまったってなった」と回顧。
    「私は父親に怒られたくないから良い子でいなきゃ!って思っていたから初めて大喧嘩をした時に言ってしまったの。思ってないの!思ってないけど、怒られた事にすごく
    イラついてつい」と当時の心境を振り返り、「私は面と向かって言うのは恥ずかしいから父親に3枚の手紙を書いて謝ったの。謝罪と感謝の気持ちを書いた手紙を」と
    自分から謝ったことを明かした。

     その上で「きっと男の子は心では言ってはいけない事を言ってしまったって思ったはず。あとで謝らなきゃ!って思ったはずなのに…」と遼佑君の胸中を推測し、
    「父親になってはいけない人が父親になってしまったんだな。本当に本当にあってはならない事件」とつづっていた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190920-00000100-sph-ent


    【【芸能】ダレノガレ明美、さいたま小4殺害事件に憤り…自身も義父に「本当の父親じゃない」と言った過去】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/17(火) 11:52:18.61 ID:fONk0lH59.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    モデルのMALIA.(36)が17日、自身のインスタグラムを更新。歌手・倖田來未(36)のライブを鑑賞したことを明かし、中学1年生の長女との3ショットを公開した。

    MALIA.は「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)~Black Cherry~観に行ってきましたぁぁぁ 今年も彼女の魅力が爆発していて素晴らしい時間でした」と報告。

    「彼女と私は同じ学年の同級生で同じ歳としても、ママとしても、刺激をもらえる存在なの」と倖田への思いをつづり、
    「歌や踊りは勿論だけど、彼女のMCには笑わされたり泣かされたり そして、大好きなコーナーが他にも ダンサー紹介の音楽も踊りも大好き 今年からダンス部に入った娘と一緒に踊りまくりました」と長女と楽しんだことを明かした。

    インスタに倖田を親子で囲んだ写真を投稿。「倖田來未&マリアさん どちらも大好きです」「倖田來未さんとのショットは興奮」「マリアちゃんも居たんだね~」「最高でしたね」などのコメントが寄せられていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17093771/
    2019年9月17日 11時29分 スポーツ報知


    【【芸能】MALIA.中1長女と倖田來未ライブ鑑賞「娘と一緒に踊りまくり」記念写真も公開】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/09/17(火) 15:42:33.93 ID:AlORqzVt9.net

     モデルでタレントの紗栄子(32)が17日、自身のインスタグラムを更新。台風15号による大規模停電の影響を受け、ゾウやカバなど動物たちに水を供給できない可能性に直面していた
    千葉・市原市の動物園「市原ぞうの国」を訪れたことを報告した。

     「市原ぞうの国」では12日に公式フェイスブックページ「動力の発電機が壊れそうです。カバ、アザラシ、カピバラ、ペンギンのプールに水を入れれません!助けてください」などと発信。
    SNS上で「何とか助けてあげて」などと話題になっていた。

     先週、インスタで千葉の被災地に救援物資を届けたことを報告していた紗栄子。この日の投稿で「千葉の震災の深刻さを知った日、スタッフみんなでSNSにて情報を集めていたら、マネージャーの
    藤田ちゃんがSOSを発見した『市原ぞうの国』。千葉の被災地に入って2日目の13日に、こちらにも立ち寄らせていただき救援物資をお届けしました」と説明。

     「前日に発電機を持ってきてくださったかたがいらっしゃったようで、お水は汲み上げることができるようになったみたいなのですが、ここには13頭の象さんが象使いさん達と一緒に暮らしており、
    象さんは1日1頭で80キロの果物やお野菜を食べるみたいで、この日伺った際にはみんなお腹を空かせて過ごしておりました」と動物たちの食料が不足していたことを明かし、知り合いの企業などを通して
    野菜や果物を集め、現地に届けたことを明かした。

     「皆様のご支援ご協力により、象さん始め、園内の動物たちもこの非常事態を乗り越えることができ、本日より通常営業で再開しているみたいです!!ぞうさんショーも始まったみたいで、
    象さんが書いた『ガンバレ、ガンバル』のメッセージが園のかたから送られてきました!!」と紗栄子。象と触れ合う写真を添え「皆さまのご協力に心より感謝申し上げます」と結んでいた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190917-00000066-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】紗栄子、台風被害で「助けてください」発信の「市原ぞうの国」へ…食料集めに奔走】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/11(水) 20:28:55.38 ID:GYNGD3kY9.net

    元巨人投手・桑田真澄さん(51)の次男で音楽家のMatt(マット、25)が11日までに、自身のインスタグラムを更新。
    一部週刊誌報道への不快感を示した。

    Mattはストーリーを更新し「なんか週刊誌の人から事務所に電話きた」と明かした上で、
    「誰がリークしてどんな写真撮ったとかしらないけどMattとマフィンのことで記事書くとか写真撮ったとか。付き合ってるとか仕事をこれから2人でやるとかインスタの写真使うとかくだらないお話してたわ」
    と友人でモデルのマフィンとの関係性についての記事だと示唆した。

    「だから何?って感じ そんなネタしか無いわけ?あたたたち 言っとくけど真実は1つしかないから あなたたちがどう書こうと何も怖くないわ」と内容が事実と違うとした。

    「そんな人の揚げ足とったり作り話してて楽しいわけ? そんなことでお金もらってるような人たちに僕の夢や仕事をつぶさせないから。
    言っとくけどそんな弱い人間じゃないから」と続け、「NOって言ったことをYesと書くあたたちは最低最悪。腐ってるわ 一生関わってこないでくれる?」と怒りをあらわにした。

    リーク元について「すぐに分かった。顔がすぐに出てきた。“あの女だ”ってね」とした上で、「もうあの番組には出ないしあのプロデューサーと話さない会わない。
    あの笑顔の裏に企みがあったなんて。信用したこっちが*だった」と“絶縁”を宣言した。

    その後、美容室で髪をカットした写真を投稿し「みんなに悪い波動流してしまったわ。ほんとに反省してる」と心境を明かし、
    「でも本質が伝わらないのって、ほんとに悲しいことだからいち早くシェアしたかったの。ごめんなさいね」と謝罪した。

    今後は「またプラスな波動流すように心がけます!」とし「いつもみんなありがとう。大好き」とファンへの感謝の言葉で結んだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17067343/
    2019年9月11日 19時7分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】Matt、男性モデルとの関係を疑う週刊誌報道に不快感「真実は1つ」「何も怖くないわ」ファンには謝罪の言葉も】の続きを読む

    このページのトップヘ