芸能人情報まとめ

芸能関係の情報をまとめて配信しています。
気になる芸能情報をチェックして下さいね。

    カテゴリ:芸能 > モデル



    1 ひかり ★ :2019/08/21(水) 15:39:20.44 ID:RV1hlCQV9.net

     モデルのダレノガレ明美(29)が21日、自身のツイッターを更新。芸能界の仕事について持論を述べた。

     ダレノガレは「芸能のお仕事ってテレビだけじゃないのになーって思う」と書き出し、「テレビに出なくなると消えたとか干されたとか書く人いるけど
    俳優さんとかだと舞台などもあるしモデルさんなら雑誌の撮影もあるしテレビだけが全てじゃないんだよ!って思う」と考えをツイート。

     最後は「ちなみに私は新しい事業を行うのでその準備をしてます」と自身の近況についてつづり、続けて
    「女の子の美容のお手伝いを少しでもできたらなーっと」と構想の一端を明かしている。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190821-00000161-spnannex-ent


    【【芸能】ダレノガレ明美 芸能界の仕事に持論「消えたとか干されたとか…テレビだけが全てじゃないんだよ!」】の続きを読む


    松島花が自宅で転倒…顎の骨を2ヶ所骨折「大好きな仕事を休まなければならないことは本当につらいです」




    【 松島花が自宅で転倒…顎の骨を2ヶ所骨折「大好きな仕事を休まなければならないことは本当につらいです」】の続きを読む


    プロ野球選手桑田真澄氏の次男でモデルMatt(マット)が、16日に自身のインスタグラムを更新。証明写真の無加工画像を投稿した。

    ■証明写真は一生の敵?

    この日、免許更新のために証明写真を撮影したというMattは、「一生の敵は証明写真」とのコメントとともに写真を投稿。

    普段は独創的な加工技術の写真でファンを楽しませている彼だが、証明写真となればそうはいかない。自身のストーリーで「証明写真も盛れるようにしてほしい」と思いをつづった。


    関連記事:Matt化した香取慎吾たちの姿に衝撃走る 「すごい…」「誰かわからなかった」

    ■ファンの反応は…

    加工できないことを悔やむMattだが、ファンからは「加工してなくても素敵」「十分ファンタジー」と絶賛する声があがった。

    「たまにはファンタジーじゃないのも素敵です そしてまたファンタジーの世界を見せてください」

    「加工なしでも安定のmattさん 全然大丈夫

    「てか…ビックリするぐらい美しくないですか? 加工してると思いました」

    「えっ! 証明写真でこのクオリティってすごい 私も美容がんばらないと!」

    また、「顔めちゃ小さい!」Mattの小顔ぶりに驚く人もみられた。

    ■免許証の写真に納得していない人は…

    「一生の敵」と言うほど証明写真が苦手なMattだが、彼と同じように証明写真を嫌がっている人は少なくないだろう。しらべぇ編集部が全国20〜60代の免許証を持っている男女1,061名に「免許証の写真」について調査したところ、約半数が「納得がいかない」と回答している。

    ・合わせて読みたい→藤田ニコルが証明写真を撮ると… 「もはやプリクラ」「盛れすぎ」

    (文/しらべぇ編集部・二宮 新一

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年11月25日2016年11月28日
    対象:全国20~60代の免許証を持っている男女1061名(有効回答数)

    Matt、無加工の証明写真に驚きの声 「えっ!」「十分ファンタジー」


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【Matt、無加工の証明写真に驚きの声 「えっ!」「十分ファンタジー」】の続きを読む


    Mattが2年ぶり電車乗る「意外とバレない」



    元巨人投手・桑田真澄氏の次男でモデルMatt(24歳)が8月16日、自身のInstagramで、2年ぶりに電車に乗ったことを明かしている。


    Mattはこの日、「2年ぶりに電車にのった 学生の頃を思い出した」と、メガネをかけ、帽子をかぶり、黒いマスクをして電車に乗っている姿を披露。そして「#意外とバレない #3人にだけバレたけどw #1号車の一番端っこに立つ #夜の電車ウキウキ #腕の血管出すぎ #帽子伊達眼鏡マスク」とタグを添えた。


    これにファンからは「気づかないかもだけど、イケメンな雰囲気は溢れ出てる」「バレてても声かけられないパターンでは?(笑)」「一緒の電車に居た人うらやましい〜」「目元で分かる気がする……w」などの声が上がっている。

    なお、Mattは普段、Instagramには加工・修正した写真を投稿しているが、今回の写真は「これはさすがに修正してません」とのことだ。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【Mattが2年ぶり電車乗る「意外とバレない」】の続きを読む


     おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#123(毎週月曜よる9時~)8月12日AbemaTVにて放送。モデル・女優の筧美和子が、自分とは付き合ってくれなそうな男性のタイプを語った。

     「場が凍りつくブスの余計な一言」をテーマトークを展開する中で、たんぽぽ・川村エミコは、「玉の輿に乗った子に対して、周りが『お金と結婚した』と言うこと」とエピソードを紹介。

     それを受けて矢作は「俺らにとっては、巨乳と一緒」と語り、「筧ちゃんの横で言うのもアレだけど、巨乳の子と付き合うと、『巨乳と付き合ったんだね、結局』って言われちゃう」と説明した。小木も「俺、筧ちゃんと歩きたくないもん。『巨乳で……』って言われるから」「巨乳好きだと思われたくない」と矢作に同意した。

     さんざんな言われようだが、筧は怒るわけでもなく、「プライドの高い人は、付き合ってくれないだろうなーと思う」「(自分と歩くと)恥ずかしいって思いそう」と冷静なコメントグラビアもこなせるほど豊満なバストについて、普段は「できれば強調したくない」「できるだけ隠したい。仕事ではいいんですけど」と、意外な想いを抱いていると明かした。

     筧の告白を聞いた矢作は、「本当の巨乳は隠すんだ。本当のお金持ちも隠すし」と語り、なにかと体を露出しがちな“ブス枠”メンバーたちに説教スタート。浴衣の胸元や肩をモロ出したメンバーに「品が無いんだよ」と苦言を呈していた。
     

    番組情報
    『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#123
    番組URLhttps://abema.tv/channels/abema-special/slots/8gGbGkGaR792By

     

    AbemaTV/『おぎやはぎの「ブス」テレビ』より

    筧美和子、自身の胸に対する複雑な思いを吐露「プライドの高い人は付き合ってくれないだろうな」


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【筧美和子、自身の胸に対する複雑な思いを吐露「プライドの高い人は付き合ってくれないだろうな」】の続きを読む

    このページのトップヘ