芸能人情報まとめ

芸能関係の情報をまとめて配信しています。
気になる芸能情報をチェックして下さいね。

    カテゴリ:芸能 > グラビアアイドル


    叶夢 アイス舐めが今までよりもさらに過激に!


    NO.7810401 2019/09/21 15:44
    叶夢 アイス舐めが今までよりもさらに過激に!
    叶夢 アイス舐めが今までよりもさらに過激に!
    9月21日、グラビアアイドルの叶夢さんの4枚目のDVD&Blu-ray『Secret of the dream〜夢の誘惑〜』(@misty)の発売記念イベントがソフマップAKIBA?号店 サブカル・モバイル館で行われた。

    6月に沖縄で撮影が行われた本作の内容について「今回は沖縄ということで、海やプールではしゃいだり遊んで、素で私が楽しんだ作品です。その中で、おススメなのが黒の衣装と、下着の赤の衣装がセクシーにはなっていて、今回もアイス舐めに挑戦して、今までよりもさらに過激になっております。なので、そちらを是非楽しんで頂きたいのと、あとは黄色い衣装の時が、プールではしゃいでる私になるんですけど、はしゃいでる私からのセクシーになるギャップを楽しんで頂きたいです。赤い下着の衣装は下にワイヤーが入ってるタイプの下着で、なので下乳が乗っかってるので、下からの下乳のアングルを楽しんで頂けたらなと思います。」とアピール。

    恥ずかしかったシーンも有るそうで「ベージュの衣装のシーンは、オープニングで外に出ているんです。結構際どい衣装で、ベージュというのもあって、遠目で私を見かけた方は裸に見えたんじゃないかなと思います。」とドキドキしながらの撮影になったようだ。

    今後の叶えたい夢を聞いてみると、「今はパーソナルトレーナーを付けて筋トレを楽しく頑張っているので、ムチムチ感を楽しんでもらいたいのも有るんですけど、また違ったスタイルの私の身体を楽しんで頂けるように、身体作りの方を頑張って、目指してる夢を叶えたいと思います。」と話していた。

    【日時】2019年09月21日
    【提供】日刊エンタメクリップ
    【関連掲示板】


    【叶夢 アイス舐めが今までよりもさらに過激に!】の続きを読む


    「日本で最も美しいレースクイーン」沢すみれ、人気上昇中


    NO.7723076 2019/08/23 14:29
    「日本で最も美しいレースクイーン」沢すみれ、人気上昇中
    「日本で最も美しいレースクイーン」沢すみれ、人気上昇中
    「日本で最も美しいレースクイーン」と称される沢すみれ(24)が、その評判どおりの美貌を見せつけた。

    22日、沢は笑顔が目を引く水着ショットや谷間あらわなビキニ姿など、4枚の画像をInstagramに投稿。カラオケDAMの「グラカラ(グラビア×カラオケ)」の撮影だったそうで、画像はそのときのオフショットだ。

    ちなみに、「グラカラ」とはカラオケの背景映像に水着美女が登場するカラオケDAMのサービスのひとつだ。

    この日の現場には、むっちり系のHカップボディで人気の高橋凛(29)や、爆乳で話題の新人グラドル・真中ひまり(23)も参加。沢は3人のビキニショットなどもTwitterに投稿しており、ここでも出ているところは出ているスレンダーボディを見せつけた。

    こうした沢の水着ショットを見たフォロワーたちは、「やっぱり美人」「笑顔がヤバい」「マジで非の打ち所がない」「沢ちゃん、可愛すぎ!」などと大盛り上がり。カラオケ映像の撮影ということもあって、彼女の水着姿を見るために「カラオケ行きます!」と宣言する人も続出することになった。

    沢は2017年にレースクイーンとしてデビューし、翌18年にはカーレース「スーパーGTシリーズ」に参戦するSUBARUのRQチームに所属。身長166センチでスリーサイズは上からB85・W60・H87(cm)の最強スタイルでサーキットの華として瞬く間に人気を博した。

    そんな彼女に目をつけた「週刊プレイボーイ」(集英社)が、18年夏に「日本で最も美しいレースクイーン」としてグラビアに抜擢。以降、彼女は撮影会イベントをこなすなどグラビア活動を積極的に展開しながら、現在もRQチーム「RAYBRIG TEAM KUNIMITSU」のメンバーとしてレース会場を華やかに盛り上げる。

    先月末発売の「週プレ」でも、艶やかな衣装を身につけて美しい胸やスラリと長い美脚を大胆に披露。

    艶っぽい表情を浮かべながら素肌をあらわにし、アダルトな魅力を振りまいた。

    今のグラビア界には、来春の芸能界引退を発表して衝撃を与えた「くびれスト」こと川崎あや(28)、まん丸のG乳と色気で人気の忍野さら(24)、「新くびれの女王」と呼ばれる林ゆめ(23)らレースクイーン出身の美女は多い。

    とはいえ、沢は来月3日発売の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)のセンターグラビアに起用されているという。

    グラビア人気上昇中の彼女には、ライバルのことなど気にせずにグラビア界で突っ走ってほしいものだ。

    【日時】2019年08月23日 13:00
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    【「日本で最も美しいレースクイーン」沢すみれ、人気上昇中】の続きを読む



    1 すらいむ ★ :2019/06/28(金) 18:04:51.85 ID:1PPZgSjv9.net

    篠崎愛が着物姿で圧巻の歌声披露 「ぱ* 新・必殺仕置人」発表会

    新・必殺仕置人の主題歌「あかね雲」を熱唱する篠崎愛 新・必殺仕置人の主題歌「あかね雲」を熱唱する篠崎愛

    (出典 www.zakzak.co.jp)


     グラビアアイドルの篠崎愛(27)がこのほど、京楽産業.の新機種「ぱ* 新・必殺仕置人」のプレス発表会に出席した。
     同機種の中に「頼み人・おしの」として登場するとともに、大当たり中の曲など6曲を歌っている篠崎は「迫力があって特に好き」というロック調の「あかね雲」と「夜空の慕情」の2曲を披露。
     着物姿での凛(りん)とした美しさと圧巻の歌声に会場が酔いしれた。

     篠崎は実機内の多くのシーンに登場するが「着物を着て正座をして頼むシーンがけっこうきつかった」と撮影時のエピソードを披露。
     また、中村主水、念仏の鉄、鋳掛屋の巳代松の3人の仕置人の中で仕置されるなら誰がいいかと聞かれると「シブかっこいい鉄さんにお仕置きされたい」と答えた。

     同機種は確変突入率50%、同継続率約85%、右打ち中の出玉1500個比率60%のミドルスペック機。
     また、確変・時短中は高速で消化するため、出玉増加速度が非常に速いのも特徴だ。
     同社の竹脇営業本部副本部長は同機種について「京楽のフラッグシップマシンである必殺シリーズに最高のスペックを搭載し、最高の完成度に仕上がった」と自信を見せた。

     同機種は7月22日から設置開始予定。

    zakzak 2019.6.28
    https://www.zakzak.co.jp/lif/news/190628/pac1906280002-n1.html


    【【芸能】篠崎愛が着物姿で圧巻の歌声披露(画像)】の続きを読む


    新潟出身グラドル高橋凛「へぎそばはうんめぇなっし!」


    NO.7503622 2019/06/02 00:05
    新潟出身グラドル高橋凛「へぎそばはうんめぇなっし!」
    新潟出身グラドル高橋凛「へぎそばはうんめぇなっし!」
    高橋凛は新潟県出身の28歳。女優として舞台でも活躍中の彼女が、東京都千代田区の『越後へぎそば 一真』を訪れた。高橋が新潟のご当地麺「へぎそば」の魅力を語る。

    * * *
    グラドルの友達に手土産で持っていくほど、へぎそばが好きなんです(笑い)。小麦粉を加えずに、そば粉と海藻の「布のり」だけで作るので、東京のそばとは風味が全く違うんです。

    特にこのお店は、湿度が保てる地下製麺所でへぎそばを仕込んでいます。乾燥した布のりを丁寧に水で戻して、そば粉とたっぷり合わせて作っているので、磯の香りが特に新鮮なんです。香りとコシを楽しむため、冷たいメニューで食べるのが私のおすすめです。



    【日時】2019年06月01日 07:00
    【ソース】NEWSポストセブン
    【関連掲示板】


    【新潟出身グラドル高橋凛「へぎそばはうんめぇなっし!」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/30(木) 18:39:15.01 ID:zTF5AuuE9.net


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    万理華は富山県出身の26歳。透き通るような色白な肌を持つ彼女が、東京都千代田区の『麺屋いろは 秋葉原店』で、富山ブラックラーメンに舌鼓を打った。
    万理華が富山ブラックラーメンの魅力を語る。

     * * *

    このお店の富山ブラックラーメンは、魚介の風味がしっかりスープに溶け込んでいて、麺をすするたびに旨味とコクが広がります。ずっと麺をすすっていたい! 
    上京8年目ですが、高校時代に友達と富山駅前のお店で食べていた思い出が蘇ってきます。


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    お仕事をご一緒した方から「肌が白くてシロエビみたい」と言われたことから、私のキャッチコピーは「白えびボディ」。
    富山湾の宝石と呼ばれるシロエビのように、輝く存在になりたいです。

    ◆『麺家いろは 秋葉原店』
    住所:東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシAkiba 8F
    営業時間:11時~22時半(L.O.)
    休日:無


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    【プロフィール】まりか/1992年生まれ。B89・W62・H91。透き通るような色白の肌とGカップを武器に活躍。2作目DVD『Trip Trap』(イーネット・フロンティア)が発売中。

    https://www.news-postseven.com/archives/20190530_1379047.html
    2019.05.30 07:00  週刊ポスト


    (出典 img.sirabee.com)


    (出典 img.sirabee.com)



    (出典 akibadelunch.com)


    (出典 zx3yafzv73gbv9.cdn.jp.idcfcloud.com)


    (出典 www.akikaru.jp)


    (出典 akiba-life.com)


    【【芸能】富山出身グラドル万理華が語る富山ブラックラーメンの魅力】の続きを読む

    このページのトップヘ