芸能人情報まとめ

芸能関係の情報をまとめて配信しています。
気になる芸能情報をチェックして下さいね。

    カテゴリ:芸能 > 女子アナ



    1 ひかり ★ :2019/09/21(土) 15:31:39.57 ID:wDVRPtvP9.net

     元TBSでフリーアナウンサー宇垣美里(28)が21日、都内で行われたイベント「SUPER C CHANNEL 2019」にゲスト出演し、
    トークショーで“かわいい”を謙遜する女性にダメ出しした。

     宇垣は19日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」でも「かわいい」と言われたアイドルが「いえ、いえ」と謙遜することにいらつくと
    発言していたが、この日も持論を展開。「“かわいい”と言われて“いやいや、そんな”という人が多いと思うんですけど、“ありがとうございます”と
    受け入れた方がハッピーだと思う」と訴えた。
     宇垣は「“そこは謙遜しろよ”っていう人がいるかもしれないけど、それは無視してもよくないと思っているので。かわいいと言ってもらえたら
    ラッキーじゃないですか。精神的にもいい」と理由も添えた。

     それだけに、宇垣にとっての“かわいい”とは「肯定かな。自分のことを“かわいい”と思ったら最強になれるし、友達や周りの人に“すてき、かわいい”と  
    言ってあげることが、その人を認めることにもなるし、背中を押してあげることにもなると思う」と自身の“かわいい問題”にも言及した。

    デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/09/21/0012720728.shtml
    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/09/21/0012720728.shtml?pg=2

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】宇垣美里「かわいい」に謙遜はナシ「受け入れた方がハッピー」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/21(土) 15:19:50.21 ID:/nz129MS9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    高橋真麻公式ブログよりスクリーンショット

    フリーアナウンサーの高橋真麻が19日に自身のアメブロを更新。深夜に友人たちと中華料理を楽しんだことを明かした。

    この日高橋は「昨夜は友人達と久々に深夜1時半から中華 背徳感と楽しい時間と美味しいものの共有がより一体感を強めます。」と店の写真や友人たちと食事をしている様子を公開、
    「餃子が美味し過ぎて 1人で8個くらい食べた気がする…」と明かしてブログを締めくくった。

    これに対してファンからは「美味しそうです。お腹空いてきた」「深夜でも食べられるんですから…、、、凄いですよね~~」「餃子は箸が進みますものね」などのコメントが寄せられている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17116588/
    2019年9月21日 13時18分 AbemaTIMES


    【【芸能】高橋真麻、深夜1時半から食べた中華料理 餃子は「1人で8個くらい食べた気がする…」】の続きを読む


    フリーアナウンサーの新井恵理那(29歳)が、9月20日に放送されたバラエティ番組「金曜日のどっち!?」(テレビ朝日系)に出演。「無人島に持って行くなら?」の質問に、「武井壮」と答えた。


    この日、番組が用意した100の質問に答えていく企画で、「無人島に持って行くなら?」と聞かれた新井は、「人はダメですよね?」と確認した上で、「生きる力のありそうな人を連れて行きます」と回答。そして「いま、武井(壮)さんが浮かんでました(笑)」と具体名を挙げた。


    これにお笑いコンビアンタッチャブル山崎弘也(43歳)は、「道具だと思ってるの? 武井壮を」とツッコんだ一方、「でも賢いかもね。男をちゃんと生命力で見るタイプ」と新井の考え方を評し、新井も「男性は生命力が一番」と認めた。


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【新井恵理那、無人島に持っていくなら「武井壮さん」】の続きを読む


    紺野あさ美、息子のハーフバースデー祝うも苦言相次ぐ「可哀想」


    NO.7768820 2019/09/08 18:07
    紺野あさ美、息子のハーフバースデー祝うも苦言相次ぐ「可哀想」
    紺野あさ美、息子のハーフバースデー祝うも苦言相次ぐ「可哀想」
    元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が(32)がブログで、長男のハーフバースデーを祝福したものの、ネットからツッコミの声が集まっている。

     紺野は17年にテレ朝を退社後、同年9月に第一子女児を出産。

    19年2月に第2子長男を出産していた。

     そんな紺野だが、2日にブログを更新し、「ハーフバースデー」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「先日、の話ですが息子が生後半年を迎えました」と報告し、マヨネーズ「キユーピーハーフ」を模し、1/2と書かれた着ぐるみの写真を披露した。

     紺野は息子の様子について「娘はこれくらいの月齢の時帽子やヘアバンド、フードも時には嫌がったりどちらかと言えば繊細だったけど息子は割と何を着させても何を被せてもニコニコご機嫌」と、娘と比較。息子本人は食べられないもののケーキも作ったといい、記念の日やそれ意外に何をしようと「人一倍心の中で想っていたり、日々たくさん抱っこしたり、愛情表現は人それぞれですよね」とコメント。「これからものびのび逞しく!」と息子に向けてつづっていた。

     しかし、このブログにネットからは、「さすがに親の自己満が過ぎる…」「親の自己満のキャラ服を着せられ、顔はスタンプで消され、自慢したいのだろうけど、可哀想」「赤ちゃん可哀想としか思えない」 といった苦言が集まっていた。

     ただでさえ、「なんの記念日でもない」と批判を浴びがちなハーフバースデー。

    それだけに疑問の声も多く集まってしまったようだ。

    【日時】2019年09月08日 18:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【紺野あさ美、息子のハーフバースデー祝うも苦言相次ぐ「可哀想」】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2019/09/07(土) 05:06:08.35 ID:58Nf+x159.net

    9/7(土) 5:00 スポニチアネックス
    MBS豊崎由里絵アナ、10月末で退社 子育て優先で
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190907-00000002-spnannex-ent

    豊崎由里絵アナ

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     MBSの豊崎由里絵アナウンサー(31)が10月末をもって同局を退社することが6日、分かった。「痛快!明石家電視台」(月曜後11・56)では明石家さんま(64)、「プレバト!!」(木曜後7・00)ではダウンタウン・浜田雅功(56)とコンビを組んだ同局女子アナのエース格だった。

     一昨年7月、スポーツ局所属の先輩社員との結婚を発表し、今年1月5日に第1子となる男児を出産。4月スタートの情報番組「ミント!」(月~金曜後3・49)の木曜と金曜サブキャスターで出演するのに合わせて出産3カ月足らずの3月25日に職場復帰したが、「妊娠、出産を経てこれまでの価値観や考え方が大きく変わり、家族の在り方や仕事との向き合い方を見つめ直すことになりました」とコメント。「伝える仕事を続けていく意思はありますが、今後については何も決まっておりません」とし、子育てを優先しながらフリーアナとしても活動する意向もあるという。

     「ミント!」は9月末まで出演する。入社した2013年7月、同局ラジオでのデビュー後「“宇宙エレベーター”のリポートを狙ってます」と壮大な夢を語ったこともある。昨年10月、産休前ラストの「明石家電視台」収録で番組卒業が発表され、そのあいさつで「5年間ありがとうございました。今でこそ、さんまさんに優しくしてもらって…」と話し出すと目が潤み、「5年のうち4年半くらい、さんまさんが怖くて怖くて」と涙をこぼしながら告白。「何やねん、4年半も」とさんまを驚かせた不思議キャラでも人気だった。

     ◆豊崎由里絵(とよさき・ゆりえ) 1988年(昭63)5月9日、兵庫県明石市出身の31歳。青学大卒業後、2013年4月、MBS入社。同年の大阪マラソンは4時間50分45秒でゴール。「サントリー1万人の第九」では14年から4年連続、羽鳥慎一と司会を務めた。

    (おわり)


    【【芸能】MBS豊崎由里絵アナ、10月末で退社 子育て優先で】の続きを読む

    このページのトップヘ