芸能人情報まとめ

芸能関係の情報をまとめて配信しています。
気になる芸能情報をチェックして下さいね。

    カテゴリ:芸能 > お笑い芸人


    おぎやはぎ小木、宮迫と田村亮へのコメントに視聴者騒然 「恨みでもあるの」



    小木博明26日放送の『バイキング』(フジテレビ系)にお笑いコンビおぎやはぎ小木博明が出演。「闇営業」問題で謹慎処分となった雨上がり決死隊・宮迫博之とロンドンブーツ1号2号田村亮について言及した。

     

    ■出演部分がカットされて「ムカつくな」

    今回の騒動により、亮が出演している『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では出演部分をカットされて放送。

    共演していたおぎやはぎ・矢作兼は、放送を見て「亮くんがもうばっさり。そのおかげで俺たちのカットが増えていて、ちょっとよかったです」とコメントした。

    小木は「ムカつくな。もうちょっと俺面白かったと思ったのに。アイツのせいで俺との面白いくだりもカットされた」と不満をあらわにし、彼らについて「最初の嘘がね、全てだったと思いますよ」と騒動初期の対応が悪かったと主張する。

     

    ■「向こう側の人間に見える」と毒舌

    さらに、宮迫らが「反社会的勢力だと気づかなかった」と言っていたことについては、「あの人たちが反社っぽい格好をしていますし、気づかないだろうなと思いますよ」と毒舌で切り捨てる。

    矢作から「やめろ、本当に」とツッコミが入ったが、「風貌とか。宮迫さん、亮くんもそうだけど、あれ向こう側の人間に見えるじゃないですか」と続けて笑いを誘った。

    ■ネットの反応は…

    芸人仲間をバッサリと切り捨てる発言に、ネット上では「いいこと言った」「面白い」「ほんまにむちゃくちゃ言うとるな」と称賛する声があがった。

    しかし、一方で「いくら何でも言いすぎだろ。宮迫に恨みでもあるの」と否定的な意見もみられた。

     

    ■見た目がその人の多くを語っている?

    宮迫や亮について「反社っぽい格好」「向こう側の人間」と批判した小木だが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「見た目」に関する意識調査を実施したところ、約半数が「見た目がその人の多くを語っていると思う」と回答している。

    もしかすると、小木の意見に「やっぱり」と共感する人も少なくないのかもしれない。

    多くの芸人たちが言葉を慎重に選んでコメントしている中、毒舌というかたちでコメントした小木。もしかすると、彼なりのエールなのかもしれない。

    ・合わせて読みたい→雨上がり宮迫がストーカー被害の恐怖を激白 その内容に「怖すぎる」と悲鳴も

    (文/しらべぇ編集部・二宮 新一

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年9月23日2016年9月26日
    対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

    おぎやはぎ小木、宮迫と田村亮へのコメントに視聴者騒然 「恨みでもあるの」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【おぎやはぎ小木、宮迫と田村亮へのコメントに視聴者騒然 「恨みでもあるの」】の続きを読む


    横浜流星の次はロバート秋山!「私に脱ぐチャンスを…」<ZIP!金曜パーソナリティー>



    ロバート・秋山竜次が、7月の「ZIP!」(毎週月~金曜朝5:50-8:00、日本テレビ系)金曜メインパーソナリティーに決定した。

    【写真を見る】6月のパーソナリティーは、写真集「流麗」で色気あふれる姿を見せる横浜流星

    月替わりとなっている「ZIP!」の金曜日パーソナリティー。6月は、ドラマ「あなたの番です-反撃編-」に出演する横浜流星が担当している。

    そして7月は、お笑いトリオロバートとしてはもちろん、さまざまな分野のプロになりきる「クリエイターズ・ファイル」や“体ものまね”など個人でも活躍中の秋山が出演する。

    情報番組パーソナリティー初挑戦となる秋山は、7月5日(金)の放送から登場予定。

    ■ 秋山竜次コメント

    ロバートの秋山竜次です。7月のパーソナリティーを務めさせていただきます。

    少しでも朝らしく爽やかに感じていただくため、少しだけ日焼けを自粛し、 頭、顔に塗る椿油も半分に自粛し、紳士に生放送に挑ませていただきます。一カ月宜しくお願いします。

    もしできましたら、一カ月の間、どこか一箇所、2秒で構いませんので、 私に服を脱ぐチャンスを作っていただけますと光栄です。

    ■ 長田宙プロデューサーコメント

    “国宝級イケメン”の翌月に、“国宝級の憑依芸人”である秋山さんを 金曜パーソナリティーとしてお迎えできることをうれしく思います。

    果たして、“ロバートの秋山竜次”としてパーソナリティーを務めていただけるのか、はたまたまったく違うキャラクターで出演されるのか。サプライズの多い7月の金曜日をお届けします!(ザテレビジョン

    7月の金曜「ZIP!」パーソナリティーに決定したロバートの秋山竜次


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【横浜流星の次はロバート秋山!「私に脱ぐチャンスを…」<ZIP!金曜パーソナリティー>】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/24(月) 17:49:42.20 ID:2zRYv33i9.net

    日本テレビは24日、人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)のロケで、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(35)が左足アキレス腱断裂のケガをしたと発表した。

    同局によると、22日夜に行った宮城県での人気企画「女芸人一芸合宿」のロケで、宴会場でそれぞれの演芸を披露するという恒例企画を収録した際、バービーはダンスを披露し、ステップを踏み、左足に違和感を覚え、終了後、徐々に痛みを感じたという。現地の病院で左足アキレス腱断裂と診断され、翌23日に帰京し、都内で手術を行い、無事終了。現在も入院しており、26日に退院予定という。

    同番組をめぐっては、5月24日にもお笑いタレントみやぞん(34)がインドでのロケ中に足首を骨折し全治約2カ月の重傷を負った。みやぞんは、ジャンプして火の輪をくぐる挑戦で着地をした際、左足首をひねった。帰国後の27日に診察を受け、左足首の左距骨(きょこつ)が約7ミリ欠けていることがわかったという。

    バービーのケガを報告した同局は「ケガをされた、バービーさんをはじめ、関係者の方々、ご迷惑をおかけした皆様にお詫び申し上げます。ロケに際してはリハーサルも行い本番に臨みましたが、今後は番組制作において、より一層安全対策に万全を期してまいります」とコメントしている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16669945/

    2019年6月24日 17時5分 スポニチアネックス


    (出典 taishu.jp)


    【【芸能】バービー「イッテQ!」ロケでアキレス腱断裂 先月のみやぞん骨折に続き】の続きを読む



    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/24(月) 13:14:51.34 ID:/t3Vfpb19.net

    ◆ 村本大輔さん「バカにされてるよ。日本人。」

    村本大輔(ウーマンラッシュアワー) @WRHMURAMOTO
    カナダに行った時、飲みに行ったカナディアンにバカにされたのが、
    日本人て世界で一番芸能ニュースにアクセスしてる人たちなんでしょ、
    こっちは中学生から環境問題の話とか政治の話を普通に話すよって言われた。
    調べたら本当だった。バカにされてるよ。日本人。
    http://neutmagazine.com/japanese-yahoo
    https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/1142428604858396673

    ▼twitterの反応

    こんちゃま @allinfunlove
    だって学校教育が70年変わってないって恐ろしい。疑問持たないと

    Ris@働き方改革最前線 @floridoazur
    芸能ニュースに興味があるのは一定の層(暇な人)ですね。
    今はテレビ観る人少ないです。

    e-hide @hideoutree
    日本という国をコントロールできるようにするために、ニュースは芸能、ゴシップに溢れ、政治や社会問題から遠ざける。
    TVから離れて世界に目を向けよう

    ▼ネット上のコメント

    ・廃業しますか?

    ・判断基準がYahooの数字で、圧倒的に芸能記事に興味を示すアジア諸国が含まれていない。
     で、バカにされてるよ、日本人。で終わりにしないで、だから僕は芸能ニュースは読まないよとそこまで書かないと…
     今後TVご出演の時には「僕、芸能ニュースは読まないので」とコメントを拒否して下さい。

    ・その筆頭ですよね。

    ・海外では、いわゆる芸能ニュースなんてテレビでほとんどやらないです。

    ・若い人同士で政治の話がしにくい雰囲気は本当にやばいなと思う。
     私の周りは幸いにも勉強してる人や関心のある人が多いから、話できるけど。

    ・芸人がそれを言うのか……。たまげたなぁ。

    Share News Japan 2019-06-23
    https://snjpn.net/archives/139336

    ■前スレ(1が立った日時:2019/06/23(日) 22:44:09.99)
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1561309288/
    (deleted an unsolicited ad)


    【ウーマン村本「日本人は世界一芸能ニュースにアクセスしてるが、こっちは中学生が環境や政治の話してるってカナダ人にバカにされた」★3】の続きを読む



    NO.7559137
    陣内智則が炎上、闇営業11人の「謹慎解けたら温かく」
    陣内智則が炎上、闇営業11人の「謹慎解けたら温かく」
    タレントの陣内智則(45歳)が6月25日、自身のTwitterで、“闇営業”問題により謹慎処分が下された芸人たちに言及。

    炎上状態となっている。

    吉本興業が“闇営業”についての調査を進めた結果、「会合への参加により一定の金銭を受領していたことが認められました」と結論付け、参加した11人の芸人の謹慎処分を発表したが、この発表を受けて陣内はTwitterを更新。

    「もちろん己の身から出た錆。影響力のある立場として反省を」「賛否はあると思いますが吉本の決断は厳しく正しいものだと思います!」とした上で、「ただ、十分に反省した上で いつか謹慎が解けた際には、お笑い芸人として復帰が出来る環境をマスコミ各位、世間の皆さんが温かく迎えてもらえる時代である事を願います!」とツイートした。

    しかし、このツイートには疑問の声が噴出。

    Twitterなどネットでは「甘すぎやろ」「仲間守りたい気持ちは分かるけど、反社との関わりを軽く考えすぎ」「いま、このタイミングで復帰のこと書くのは違うんじゃない?」「陣内さんにはガッカリだなぁ」「謹慎前から保険かけるのどうなの」「芸能村はいいですね、ちょっとの期間謹慎してりゃ復帰できるの分かっ..



    【日時】2019年06月25日 10:19
    【ソース】Narinari.com
    【関連掲示板】


    【陣内智則が炎上、闇営業11人の「謹慎解けたら温かく」】の続きを読む

    このページのトップヘ