芸能人情報まとめ

芸能関係の情報をまとめて配信しています。
気になる芸能情報をチェックして下さいね。

    カテゴリ:芸能 > タレント


    河中あい、5歳下の元上司と婚約 8歳の娘との関係も良好「いつも娘優先」「すごく大切にして下さって」




    【 河中あい、5歳下の元上司と婚約 8歳の娘との関係も良好「いつも娘優先」「すごく大切にして下さって」】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2019/08/22(木) 05:12:53.49 ID:j81UYrpP9.net

    ベッキーがハリウッド女優に変身 「ナタリー・ポートマンに似てる」
    ビシッとメイクした美女は、場の視線を独り占めに。ベッキーの公開した写真が話題を呼んでいる。
    2019/08/21 15:40 b秋山 はじめ
    https://sirabee.com/2019/08/21/20162147353/

    [be*y_dayo]
    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



    20日夜に、タレントのベッキーが自身のインスタグラムを更新。画面越しからでもヒシヒシと伝わってくる魅力に、「美しすぎる…」という声が多数上がっている。

    ■ハリウッド女優風

    投稿されたのは、白を基調とした建物の中にベッキーが立っている写真。髪型もメイクもバッチリ整えたベッキーは黒い服を身にまとい、窓枠に手を置きながら正面を見据えている。

    タイトルの題字がつけば、「映画のポスター」と言われても違和感がないだろう。

    ■「海外の女優に似てる!」と大反響

    ハリウッド女優のようなオーラを漂わせた写真を見て、ネット上では「ガチで美人すぎる」という声が続出。中には具体的に女優の名前を上げて…

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【芸能】ベッキーがハリウッド女優に変身 「ナタリー・ポートマンに似てる」】の続きを読む


    しょこたん「家でみそ汁が1回も出てきたことない」


    NO.7720474 2019/08/22 16:58
    しょこたん「家でみそ汁が1回も出てきたことない」
    しょこたん「家でみそ汁が1回も出てきたことない」
    タレントの中川翔子(34歳)が、8月20日に放送されたバラエティ番組「やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です」(関西テレビ)に出演。

    子供の頃、食卓にみそ汁が「1回も出てきたことがない」と語った。

    番組はこの日、「結局、味噌汁の具はこれが一番ウマい!」をテーマに進行。

    スタジオでみそ汁を食べながら、海原やすよ・ともこ、友近、熊田曜子、西山茉希がみそ汁についてのトークを展開する中、中川は「皆さん、すごいみそ汁の具で盛り上がってらっしゃってたけど」と切り出し、「うちが代々、誰も料理作らない家だったので、みそ汁が1回も出てきたことがない」と明かした。

    それは「女の人たちも働いていて、家で料理を作る人がいなかった」からで、「(小さい頃は)コンビニのおにぎりか、オリジン弁当で」育ったそう。

    そのため、「おみそ汁を家で全然……今も私、作るクセがつかなかったので、だから(トークを聞いて)みんな食べてるんだなって、ちょっと驚いてます」と語った。



    【日時】2019年08月22日 11:49
    【ソース】Narinari.com
    【関連掲示板】


    【しょこたん「家でみそ汁が1回も出てきたことない」】の続きを読む


    良き父、良き夫として名を馳せるタレントつるの剛士。家族との時間を大切にしているつるのだが、ときには1人で留守番する日もあるようだ。

    ■1人寂しく…と思いきや

    20日夜に、つるのは自身のインスタグラムを更新。「はあ? 奥さんと子供が温泉行ってるから1人で寂しいんじゃないのって?」と、突如自分の状況を説明し始めた。

    さらに「今日釣った太刀魚をムニエルにしてみたり、焼肉したりね」と綴り、鉄板で豪勢に肉を焼いている動画をアップしている。


    関連記事:つるの剛士、歯磨きを嫌がる子供 「必ず磨かせる方法」実践動画に称賛相次ぐ

    ■1人でもエンジョイ

    1人で留守番して寂しくなっているのを「ムキになってごまかしている」風の文章を公開したつるのだが、見事にエンジョイしきっている様子。ネット上では…

    「いやいやいや、楽しそうだな!」

    「大勢でやる焼肉も良いけど、1人焼肉も楽しいよね」

    「たまにはそんな時間があっても良い!」

    「つるのさん、本当は寂しいでしょ!?」

    といった声が上がっている。「全っ然、寂しくねーし」というコメントを残したつるのだが、楽しさと同じくらい寂しさも感じているはず。

    ■1人を楽しむソロ活

    以前は「ぼっち」という蔑称も存在したが、「1人カラオケ」や「1人映画」という形で、徐々に市民権を得てきたソロ活。しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,340名を対象とし、ソロ活に対する意識調査を行なった。

    調査の結果、全体の78.3%が「1人で過ごす時間が好き」と感じていることが判明。「あまり好きではない」「嫌い」と答えた人が計21.7%という結果に対し、「大好き」という回答は24.8%になっている。やはり、1人で自由に過ごす時間も大切なようだ。

    ソロ活

    久しぶりにソロ活を満喫したつるの。寂しさが押し寄せる前に、家族が無事戻ってくることを願いたい。

    ・合わせて読みたい→山寺宏一とレイモンドが『おはスタ』で共演 「懐かしくて涙出た」と大反響

    (文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年4月21日2017年4月24日
    対象:全国20代~60代の男女1340名(有効回答数)

    つるの剛士、妻と子供の留守中に… 「超エンジョイしてるじゃん」


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【つるの剛士、妻と子供の留守中に… 「超エンジョイしてるじゃん」】の続きを読む


    元AKB48・平嶋夏海が“鼻フック”動画を公開 『ロンドンハーツ』の約束守る




    【 元AKB48・平嶋夏海が“鼻フック”動画を公開 『ロンドンハーツ』の約束守る】の続きを読む

    このページのトップヘ