芸能人情報まとめ

芸能関係の情報をまとめて配信しています。
気になる芸能情報をチェックして下さいね。

    カテゴリ:芸能 > タレント



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/25(水) 19:32:18.77 ID:TzgsG5o+9.net

    医師でタレントの西川史子(48)が、インスタグラムに「昨日失恋をしました」と綴っている。友人2人と元気そうに食事をしている写真が投稿されているが、「失恋は本当につらいですよね。すごくわかります」と彼女の心情を思いやるコメントが届いている。

    西川史子は2010年に会社役員の男性と結婚したが、2014年1月に離婚。その直後に30年ローンでマンションを購入するなど、しばらくは仕事を頑張りたいと話していた。しかし2016年から2017年にかけて体調を崩し、入退院を繰り返す。2018年3月にはレギュラー出演している『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、「私、先週“重い”ってフラれたんですよ」と涙声で告白。共演者からは「大丈夫?」「落ち着いて…」と慰められる事態になり、番組視聴者からは彼女の激ヤセぶりに心配の声があがっていた。

    2019年に入ると顔もふっくらし明るい表情を見せていた西川だったが、9月24日の『西川史子 dr.ayako_nishikawa Instagram』で突然失恋したことを明かし、「親にも友達にも泣いて」「朝がこない夜はないさ」と自分を奮い立たせている。その失恋した男性について、皆が“クソみそに”罵ってくれたことにも励まされたようだ。

    コメント欄には、「先生はお綺麗だから大丈夫です!」「お顔がより優しくなってたから、ステキな恋愛だったんですね」「世界中に失恋公表しちゃうなんて、先生カッコいい!」「もっともっともっと良い人がいます」「まだまだ、これから…いくらでもステキな出会いがありますよ」といった応援メッセージが続々と寄せられている。前回の失恋でも家族や友人、そしてファンの声に支えられて立ち直った西川史子。しばらくは辛いだろうが、なんとか乗り越えて欲しいものだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17133819/
    2019年9月25日 11時5分 Techinsight


    【【芸能】西川史子、SNSで失恋を告白 「先生はお綺麗だから大丈夫!」激励の声続々】の続きを読む


     タレント辻希美が23日に自身のアメブロを更新。イベントの空き時間に食べたというランチを紹介した。


     辻は同日、同じくモーニング娘。の元メンバータレント高橋愛らと共に、今年放映15周年を迎えたテレビアニメふたりはプリキュア』(テレビ朝日系)と、45周年を迎えた『ハローキティ』のコラボイベントふたりはプリキュア×ハローキティコラボ記念トークLIVEイベントinサンリオピューロランド』に出演していた。

     この日ブログを更新した辻は「空き時間にサンリオピューロランドにあるカフェでみんなでランチしましたぁ」とイベントが開催された屋内型テーマパークサンリオピューロランド』内のカフェランチしたことを明かし、様々な料理と一緒に撮影した自身の写真を公開。

     「もぉ~一品一品が可愛すぎてまぁ~テンション上がって写真撮りまくりだったよねぇ」と興奮冷めやらぬ様子でつづり「カレーシリーズはこんなに種類があって並べたら本当に映え!!映え!!映え!!」とずらっと並べたカレーの写真を公開、「どれも美味しかったよ」と嬉しそうにつづった。

     また「デザートに食べた可愛すぎるクレープもおススメ」と4種類のクレープの写真や「これには希空も満面の笑み」とクレープと一緒に撮影した長女・希空(のあ)ちゃんの写真などを公開、「本当に大満足なランチになりました ご馳走様でした」とブログを締めくくった。
     

    ▶︎名作を配信中!『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲』

    辻希美、可愛くてテンションが上がった食べ物「映え!!映え!!映え!!」


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【辻希美、可愛くてテンションが上がった食べ物「映え!!映え!!映え!!」】の続きを読む


     俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが23日に更新した自身のアメブロで、娘と栃木県・日光を訪れ、夫・窪塚洋介と合流したというエピソードを紹介した。

     この日、PINKYは「先週は日光へ行ってお仕事中のパパと合流」と娘を抱っこした写真をなどを公開。「娘は日光猿軍団がお気に召して、『日光おさるさん!』『日光うさぎさん!』 と、いない軍団のことも仰っていました」と娘の様子についてつづった。

     自身について「リアルタイムsnsを更新できない人」と明かし、「写真は撮るけど、観光をしている時にsnsを開かないので…」と説明。思い出した時に投稿すると「大体1週間くらい経っている」といい、「そんなマイペースな私をsnsなどを通じて見守ってくださっている方々に感謝しています」と述べた。
     

    ▶結婚?別れ?悩めるカップルが結論を出す7日間の旅『さよならプロポーズ』

    PINKY、娘と日光を訪れ夫・窪塚洋介と合流「お仕事中のパパと」


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【PINKY、娘と日光を訪れ夫・窪塚洋介と合流「お仕事中のパパと」】の続きを読む


    堀ちえみ、娘の文化祭で夫が怒られた理由に「面白過ぎ」「センス抜群」の声



    堀ちえみ公式ブログよりスクリーンショット

     今年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが22日に更新した自身のアメブロで、夫と娘の文化祭へ足を運んだことを報告した。

     この日、堀は「娘彩月の高校の文化祭へ行ってきました。」と報告。娘の部活の演奏には間に合わなかったと述べるも「文化祭では学生の皆さんの元気な姿が、とても励みになりますね」とコメント

     娘のクラス模擬店フランクフルトを購入したようで、「100円です」と言われた夫が「Suica使える?」と返答したといい、周囲からは大爆笑だったものの娘からは「余計な冗談言わないで!」と怒られてしまったというエピソードを明かした。

     また、手術後初めて学校の先生に会うことが出来たと述べ「お元気そうで、本当に良かったですね」と声をかけられたといい「彩月のメンタル面などで、色々とサポートをいただいたと思います。ありがとうございました。」と感謝の言葉をつづった。

     この投稿に読者からは「メッチャ、おもろいご主人ですね」「文化祭楽しめて良かったですね!」「パパさん面白過ぎ」「ユーモアセンス抜群」「彩月ちゃんの怒ってる様子もとても可愛い」などのコメントが寄せられている。
     

    ▶︎【ドキュメンタリー映像】AYA世代の闘い ~がんと向き合う19歳~

    堀ちえみ、娘の文化祭で夫が怒られた理由に「面白過ぎ」「センス抜群」の声


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【堀ちえみ、娘の文化祭で夫が怒られた理由に「面白過ぎ」「センス抜群」の声】の続きを読む


     タレントの熊田曜子が9月22日Instagramを更新し、落ち着いた紫のワンピース姿を公開している。

     熊田はこの日、山口県下関市ボートレース関係の仕事があったそうで、ワンピースはその際の衣装のよう。全身ショットバストアップ、手を頬に寄せたショットなど3枚の写真を公開した。「帰りは山口宇部空港の近くの回転寿司屋さん寄って10分で食べまくったよ 充実した1日だったなぁ 今度はゆっくり家族旅行で来ます」と仕事終わりには地元の料理を味わったことも報告している。

    これを受けてフォロワーからは「いつも綺麗ですね 見惚れてしまいます」「本当にママとして尊敬します スタイルもお仕事も羨ましいです」「秋コーデですね!可愛い可愛いですよワクワクしてます!」「うぅわぉ~姫様 今日は 一段と 可愛いすぎ 朝から その美しさに、見惚れて」など、絶賛の声が多数寄せられている。
     

    ▶︎タレントからセクシー女優へ電撃転身を遂げた人物とは…?(Abemaビデオで配信中)

    熊田曜子、落ち着いた紫のワンピースショットに絶賛の声「秋コーデですね!可愛い可愛い」


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【熊田曜子、落ち着いた紫のワンピースショットに絶賛の声「秋コーデですね!可愛い可愛い」】の続きを読む

    このページのトップヘ