芸能人情報まとめ

芸能関係の情報をまとめて配信しています。
気になる芸能情報をチェックして下さいね。

    カテゴリ:芸能 > 歌手/ミュージシャン


    浜崎あゆみ、ドアップ写真を公開も「メイクの濃さ」にツッコミの嵐


    NO.7909390 2019/10/28 18:22
    浜崎あゆみ、ドアップ写真を公開も「メイクの濃さ」にツッコミの嵐
    浜崎あゆみ、ドアップ写真を公開も「メイクの濃さ」にツッコミの嵐
    歌手の浜崎あゆみ(40)が26日、自身のインスタグラムを更新した。

    浜崎といえば、発売20周年を記念したリパッケージアルバム『LOVEppears』を11月10日に発売することを報告し、ファンの期待が高まっている。

    先日は専属ダンサーたちと足湯につかっている写真を公開し、久しぶりの投稿ということもありファンからは「インスタ更新嬉しかった」「顔見れてホッとしましたよ更なる高みへよろしくお願いします」など、喜びの声が寄せられ話題となっていたばかり。

    そんな浜崎、今回の投稿には「これ昔からなんだけど、クリエイティブ脳はなんで日中はパッとしないのか...夜な夜なアドレナリンぶわっとしたテンションで私から連絡がいく皆様ごめんなさいとゆーわけで絶賛昼夜逆転生活中。おやすみなさい笑」などとつづり、ドアップの自撮り写真を公開した。

    ファンにとってみれば嬉しい投稿なのだろうが、ネット上では「メイク濃いwww」「若い子がするメイクみたいで痛い」「年相応のメイクすればいいのに」「家の中でこんなばっちりメイクしてるの?なぜ?」など、浜崎のメイクの濃さが気になるという声が上がっている。

    完璧なばっちりメイクの浜崎だが、ネット上ではあまり評判が良くなかったようだ。

    【日時】2019年10月28日 18:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【浜崎あゆみ、ドアップ写真を公開も「メイクの濃さ」にツッコミの嵐】の続きを読む


     2020年1月31日に公開される映画「AI崩壊」の主題歌を、歌手のAI(アイ)さんが担当する。自身の名前と同じ映画タイトルであることについて、AIさんは「私が歌うっていうのは笑いましたがっw」とコメントしている。

    【その他の画像】

     AI崩壊は、全国民の個人情報や健康状態をAIが管理する2030年の日本が舞台で、暴走したAIが価値のない人間を選別し殺りくを開始する――というストーリー。AIを暴走させた容疑者にされた天才科学者の桐生浩介(大沢たかおさん)が事件の真相を探っていく。

     主題歌の「僕らの待つ場所」について、企画・プロデューサーを務める北島直明さんは、「『AI』がテーマの映画だからAI(アイ)さんにオファーしたわけではありません(笑)」と説明している。歌手のAIさんも、「温かく生の声を伝えたかったので映画がAI崩壊というタイトルに私が歌うっていうのは笑いましたがっw」とコメントを寄せた。

     AIさんは、以前にも“AIつながり”でスマートスピーカーAmazon EchoシリーズCMソングSummer Magic」を担当。検索サイトで「AI」を画像検索すると人工知能の画像ばかり出てくることから、当時の屋外広告で「AI(エーアイ)の登場で一番迷惑しているのは、AI(アイ)です」というメッセージを載せていた。

    歌手のAIさん


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【「私が歌うっていうのに笑いました」 歌手のAIさん、映画「AI崩壊」の主題歌を担当】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/26(土) 11:55:56.01 ID:5Dfb1lxW9.net

    音楽プロデューサーのつんく♂(50)が、あらためて結婚指輪を購入したことを明かし、反響を集めている。

    つんく♂は2006年に結婚。夫人との間に3人の子どもをもうけ、現在はハワイに在住している。そんなつんく♂だか22日にブログを更新し、
    「結婚指輪」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「さて、もうすぐ51歳になる私ですが、なんと妻と子どもと一緒にお出かけし、念願の結婚指輪を購入しました!」と明かした。

    すでに結婚15年目だが、このタイミングでの購入については「実は結婚する当時はかなりバタバタと忙しい時期でもあり事務的に結婚指輪を購入したかんじで、2人で買いに行ったわけでもなかったんですね」と説明。
    また、その指輪を結婚式で忘れるなどいわくつきだったということもあり、新たに購入したとのこと。つんく♂は「家族揃ってまた新しい一歩って事で、家族みんなで結婚指輪を買いに出かけました」
    と家族全員で買い物に行ったといい、「家族で納得して進んでくって、なんとなく心地よいなって思ったので、子どものようにはしゃいでしまっております」とコメント。最後には、「うれしす!」と喜びを爆発させていた。

    このエントリーにネットからは、「いつまでも奥さんを大切にしていそうで素直に素敵だと思う」「とても素敵な話だなあ…癒された」といった称賛の声が集まっていたが、一方ネットからは、「TKとの人間性の差がすごい。つんく素敵」
    「同じ職業の人間でも天と地の差とはこういうことか…」「目の前にあるものを大切に生きているかいないかで、年取ると大きな差になっていくのだろうか…」と、元音楽プロデューサーの小室哲哉(60)と比較する声もあった。

    奇しくもブログが公開された日は、小室と妻のKEIKO(47)の泥沼離婚調停が報じられた日。小室が婚姻費用を月に8万ほどしか支払っていないことが明らかになっただけに、自然と比べる声が噴出してしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2051410/
    2019.10.26 07:55 デイリーニュースオンライン


    (出典 Youtube)

    LOVE ~since 1999~ 浜崎あゆみ & つんく.mp4


    (出典 Youtube)

    シャ乱Q 『上・京・物・語』

    https://www.dailymotion.com/video/x15m8gs
    こんなにあなたを愛しているのに (歌詞 付き) シャ乱Q


    【【芸能】つんく♂、家族全員で結婚指輪購入で「小室哲哉と人間性に差が…」の声】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/26(土) 11:45:57.66 ID:5Dfb1lxW9.net

    今にも飛び出しそうな大きな瞳が特徴的な歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ。そんな彼女のファンクラブ会員限定バスツアーの〝価格設定〟が、アイドルファンの間で話題になっている。

    きゃりーとファンとのバスツアーはこれまでにも行われており、今年は11月に開催予定。
    大阪と東京の二箇所で開かれ、ともに日帰りでバーベキューやレクリエーション大会などを楽しめるという。
    参加費用は大人が1万7800円という設定で、これに対し、ネット上では「高い」という意見が多く見られている。

    こうした一般層からの反応に対し、異を唱えたのがアイドルのファンだ。昨年5月、元『AKB48』の高橋みなみがバスツアーの開催を発表した際、ネット上ではその強気の価格設定が注目を浴びた。
    『高橋みなみと行く林間学校』と題された同ツアーは、バスで富士五湖へ向かい、バーベキュー、キャンプファイヤー、カレー作りなどを楽しむ2泊3日のツアーなのだが、そのお値段は何と1人当たり10万6380円。
    現地集合の場合は8万4000円と多少値引かれるが、その強気な設定にはSNSや掲示板に疑問の声があふれ返った。


    アイドル界のバスツアーが高過ぎ?
    「今年8月に行われた指原莉乃のバスツアーは、バイキング形式の食事やカラオケライブ、2ショット撮影といった交流を含め、日帰りで3万4560円。
    指原の愛称である『さしこ』にちなんだ設定でしたが、距離が近く設備も充実していたとの報告が多く、価格に十分見合う満足度だったと評判でした」(アイドルライター)

    一方、きゃりーのバスツアーは、そんな指原の半額ほど。元アイドルと歌手という立場の差こそあれ、相場からすれば確かに良心的に感じるものだ。
    そのため、これらの価格に慣れ切ったアイドルファンは、

    《2万切ってるのは良心的だ思う》
    《確かにアイドルヲタは感覚が麻痺させられてるだろうな いやでも18000は高くはないな》
    《やっす 神イベント》
    《超安い どこが高いんだ》
    《さすがに普通の感覚でも安くね? きゃりーだったら》
    《変則的なディナーショーって考えるとそんなに》

    などといった声を上げた。

    さすがはクールジャパン代表サブカルアーティストといったところか。

    https://myjitsu.jp/archives/97947
    2019.10.25 10:31

    荒らされて落ちたため立て直しました


    【【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅ“ファン限定バスツアー”が「激安だ!」と話題に バーベキューやレクリエーション大会も】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/10/24(木) 12:03:11.96 ID:xXkyE05/9.net

     歌手の工藤静香(49)が24日までに自身のインスタグラムを更新。お笑いタレント・明石家さんま(64)との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

     工藤は「明石家紅白で歌わせていただきました」と、さんまが司会を務めるNHK総合の歌番組にゲスト出演したことを報告。
    「さんまさんとお仕事でご一緒させて頂くのは11年振り 相変わらず素敵なさんまさんでしたよ!」と明かし、さんまと寄り添った2ショットやウエストの細さが際立つ
    衣装姿などを投稿した。

     この投稿にはフォロワーから「素敵な写真です」「貴重なツーショット写真見れて嬉しい」「ウエスト激細ー」「しーちゃんスタイル良すぎ」などのコメントが続々。
    また、工藤の夫で俳優の木村拓哉(46)がさんまと親交が深いことから「旦那様も仲良しですね~」「たっくんと仲良しのさんまさん びっくり!」などの声も
    上がっていた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191024-00000096-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】工藤静香、明石家さんまとの豪華2ショットが反響「素敵な写真」「旦那様も仲良し」】の続きを読む

    このページのトップヘ