芸能人情報まとめ

芸能関係の情報をまとめて配信しています。
気になる芸能情報をチェックして下さいね。

    カテゴリ:芸能 > 俳優



    1 Egg ★ :2019/06/26(水) 04:48:25.18 ID:Ja8Afezh9.net

    2013年6月に結婚した俳優の早乙女太一(27)と、モデルの西山茉希(33)が離婚していたことが25日、分かった。2人は今月30日に結婚記念日を迎えるはずだった。

     大衆演劇のスターと人気モデルのカップルとして注目を集めた2人がひっそりと離婚していた。関係者によると、2人はすでに離婚届を提出。5歳と3歳の女児をもうけているが、親権は西山が持つとみられる。

     結婚前から波乱万丈だった。11年夏頃から交際を開始し、翌年2月に交際を発表。その後、同せい状態であることも伝えられたが、同年5月に週刊誌で路上での大げんかや早乙女の「DV騒動」が報じられ話題になった。13年1月には破局が伝えられ、西山も「事実として今まで一緒に住んでいた家は離れました」と同せい解消を認めた。

     しかし同年4月に西山の妊娠と結婚を発表。5月には同居を再開し、6月に婚姻届を提出した。西山は雑誌で「周りのみんなが昔はあれはやっぱりただのけんかだったんだね、て笑ってくれるようになるまで一緒にいよう」という早乙女の言葉に結婚を決意したことを明かし、「私にとってはあれが、プロポーズの言葉みたいなものだった」などと語っていた。

     同年10月に長女を出産。15年6月30日の結婚記念日にハワイで挙式し、翌年4月には次女を出産した。西山は昨年12月に著書のイベントで早乙女について「マイペース。家庭において全く腹が立たないなんてことはないですけど、壮絶なバトルは(結婚前に)やり終えましたから」と話していた。

     ◆早乙女 太一(さおとめ・たいち)1991年9月24日、福岡県生まれ。27歳。幼少期から劇団員として育つ。95年に4歳で舞台デビュー。2003年、「座頭市」で映画デビュー。弟は俳優の早乙女友貴、その妻は元SPEEDの島袋寛子。今年1月、音楽活劇「SHIRANAMI」で主演。

     ◆西山 茉希(にしやま・まき)1985年11月16日、新潟県長岡市生まれ。33歳。スカウトをきっかけに04年にモデルデビュー。05年5月から「CanCam」専属となり、同年6月号で表紙に。10年5月、フジテレビ系「月の恋人」でドラマデビュー。身長168センチ、48キロ。血液型O。

    6/26(水) 4:01配信 スポーツ報知 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190626-00000014-sph-ent

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】<早乙女太一と西山茉希が離婚…>交際時から波乱万丈、結婚6年を機に再出発】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2019/06/25(火) 05:05:35.61 ID:kABDAuyn9.net

    2019年6月24日 20時57分 ナリナリドットコム
    本田翼「イメチェンしました」に大絶賛
    https://www.narinari.com/Nd/20190655149.html


    (出典 cdn.narinari.com)

    https://www.instagram.com/p/BzFknyIADQt/


    女優でモデルの本田翼(26歳)が6月24日、自身のInstagramで、イメチェンしたことを報告。ファンの絶賛を浴びている。

    本田はこの日、「イメチェンしました。パーマとカラーをして参りました。髪の色はオレンジ系です。では」と、ニューヘアを見せる動画を投稿。

    これにファンからは「パーマめちゃかわです」「かっわいいいいすぎて無理」「半端ないって」「かわいすぎ」「すごく似合ってる!」などの声が寄せられている。

    (おわり)


    【【芸能】本田翼「イメチェンしました」に大絶賛】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/26(水) 07:36:07.32 ID:5PoBx1r89.net

    テクノユニット「電気グルーヴ」のメンバーで俳優のピエール瀧被告(52)にコカインを譲り渡したとして、
    *取締法違反の罪に問われた横浜市の無職・田坂真樹被告(48)の初公判が25日、東京地裁(楡井英夫裁判官)で開かれた。

    田坂被告の夫の調書が読まれ、瀧被告連行後の動きが明らかになった。瀧被告の妻から「家の前にマスコミが来ている」「マンションで会いたい」と田坂被告に電話があり、呼び出された。
    向かった先は自宅ではなく、瀧被告がコカインを使用した“別宅”。
    妻からは白のコンビニ袋を渡され、翌日までに捨てたという。

    被告人質問で、検察側からコンビニ袋について聞かれたが、田坂被告は「中身を確認していない。(中身が何か)確実には分かりません」と回答。
    違法薬物と思わなかったかという質問にも「それは分かりません」「中身を見ていない」と繰り返した。

    瀧被告との連絡はLINE。隠語でやり取りをしていた。田坂被告は起訴内容を認め、「もう二度とこういう犯罪には関わりません」と涙ながらに語った。

    起訴状によると、3月11日に自宅近くのコンビニの駐車場で、瀧被告にコカイン6グラムを15万円で譲り渡したとされる。
    検察側は懲役2年6月を求刑し、弁護側は執行猶予を求めて結審。判決は28日に言い渡される。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16677926/
    2019年6月26日 6時4分 スポーツ報知


    【【芸能】コカイン譲渡の田坂被告、ピエール瀧の妻からコンビニ袋渡されたが「中身を見ていない」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/24(月) 19:05:30.17 ID:2zRYv33i9.net

    俳優の的場浩司が23日に自身のアメブロを更新。自身の学校給食の思い出をつづった。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    この日的場は「朝食に妻が買ってきてくれたパンを食べると… いつかどこかで食べたことがあるような味… 包んであった袋を見る…おそらく近所のスーパーで買ってきたパン…
    いつ、どこで食べた味だろう… 考えながら食べる… 食べ終わる前に気がつきました… 小学校の給食で食べていた「アゲパン」の味に限りなく近い…」と明かした。

    また「俺の小学生時代…「アゲパン」はかなり人気の給食メニュー… 休んだ人がいて残っている時は…担任の先生によって違うけど…
    ジャンケンで勝った人がおかわり出来るシステムと… 食べ終わった順におかわりが出来るシステムの2パターン… 後者の場合、腹ペコ男子はものすごい勢いで食べる… もちろん、俺もその中の一人…」と懐かしいエピソードをつづった。

    他にも“鶏の唐揚げ”や“クジラの竜田揚げ”が人気メニューだったようで「人気メニューの時は大変でした… 「そっちの横のヤツのが大きい!」「下のヤツ見せてみ!」
    「俺の小さいじゃん!」「あー!カリカリしてる部分が落ちた!それも入れてよ!」 思い返せば…時代なのか… 俺達が飢えすぎていたのか… 人気メニューの時は男子が大騒ぎで…担任がいつも「静にしろっ!」って怒ってた気がする…」と語った。

    しかし妻にその話をしたところ「えーっ?そんなに給食にむきになる子はいなかったけどなぁ…やっぱり、地域と時代の差なんじゃない?唐揚げも別に人気なかったよ。
    長方形のプレートにオカズの場所、パンの場所、牛乳の場所って決まってて…ゴハンは別に御弁当箱に入ってて…」との答えが返ってきたといい、的場は
    「は?いやいや、おぼんに丸い皿を載せて…その皿の上が3つに分かれてて…お椀が1つ。そこに給食係がオカズを載せる。牛乳は三角パック。先割れスプーンだった。」と説明。「えーっ?そんなに食器があったら洗う人が大変だね。」と妻が驚いたようで、「これも地域の差なのかな…」と妻の給食との違いに驚いた様子でつづった。

    これに対してファンからは「あったあった!って感じです」「的場さんの給食エプロン姿を見てみたい気がします」
    「給食、懐かしいですね!揚げパンありましたよね」「揚げパンはわたしの頃も大人気でした」などのコメントが寄せられている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16670500/
    2019年6月24日 18時40分 AbemaTIMES


    【【芸能】的場浩司、妻と違い感じた学校給食の思い出「これも地域の差なのかな…」】の続きを読む



    1 予想健ちゃん ★ :2019/06/23(日) 20:25:54.39 ID:dUFZLAj09.net

    今や世界で活躍する渡辺直美は、イメクラ嬢をしていたというトンデモない黒歴史がある。

    「週刊誌に、イメクラ嬢時代の渡辺の写真が掲載されたこともあります。当時の渡辺はかなり痩せており、猫目の美少女といった雰囲気。渡辺はこの他にも、*パブ、ピンサロなどで働いていた経歴があるようです。ワンナイトの関係を何度もしたことあるなど、性生活をテレビでオープンに話している渡辺ですが、本人の口から*勤務について語られたことはナシ。渡辺といえど、やはりこれは完全な黒歴史のようです」(同・記者)

    清純派若手女優・武田玲奈にも、今では言えない黒歴史がある。

    「高校1年生時に、新人モデルとしてギャルファッション雑誌に載った際、武田は自身の交際歴について、今まで付き合った人数は8人、現在2歳年上のイケメン彼氏がいることを告白。しかも、その彼氏にはツイッターで一目惚れしたという〝超肉食系〟である一面まで明かしています。これに男性ファンはドン引き。ネット上では〝*〟と認定されてしまいました」(同)

    売れっ子になると発言が慎重になるが、駆け出しのころはサービス精神で何でも話してしまうもの。黒歴史は、今もどこかで刻まれているに違いない。

    https://myjitsu.jp/archives/86864


    【【芸能】女優・武田玲奈、付き合った人数は8人、現在2歳年上のイケメン彼氏がいることを告白 高校1年生時】の続きを読む

    このページのトップヘ