芸能人情報まとめ

芸能関係の情報をまとめて配信しています。
気になる芸能情報をチェックして下さいね。

    カテゴリ:芸能 > 俳優



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/23(金) 06:18:10.51 ID:T7yMI81L9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    「2009年に映画のPRで日本に来たのですが、それから昨年までは、まったく戻っていませんでした。グラビア写真を撮っていただくのも、20年ぶりくらいになります」

    田村英里子はいま、アメリカ西海岸で暮らしている。一時帰国した彼女の笑顔は、日本にいたころと変わっていなかった。

    「今年は何度か日本に来ていますが、頭の中では英語で考えて、日本語に訳して話していることがときどきありますね。久しぶりの日本は、テレビのチャンネルが変わっていて驚きました。それから車を運転したら、危うく右側運転しそうになってしまいました(笑)」

    1989年にデビューした「えりりん」は、1990年代のトップアイドルだった。

    「当時仲がよかったのは、同い年の島崎和歌子ちゃん。2人で温泉に行ったのを覚えています。堀越(高校)で一緒だった高岡早紀ちゃんとも、いっぱい話をしました。あのころから本当にかわいかった!

    そして大先輩の工藤夕貴さん。私がまだ茨城県から出てきた15、6歳のころ、帰りの電車で、学校のことを教えてもらいました」

    2000年に単身渡米し、ハリウッド女優に。現在はロサンゼルス近郊の街に住む。

    「いまは、本当に自由に過ごしています。ヨガをしたり、ラテンの音楽に合わせて踊る『ZUMBA』というエクササイズをしたり。毎日のように体を動かしています。アジア出身者のコミュニティのイベントで、司会の仕事をすることもありますね」

    生活のパートナーは、ヨークシャーテリア(メス)のティファニー(愛称「ティ子」)だ。

    「ティ子が来てから、私の生活はもうすべて彼女中心になってしまいました。ティ子は体が弱くて、ほかの人が面倒を見ようとしても駄目なんです。

    韓国での仕事のオファーがあったときも、仕事とティ子とどっちを取るか悩みました。究極の選択。でもやっぱり、私の中ではティ子なんです。日本には、2年かけて検疫の手続きをして、連れてきました。毎日、ティ子のご飯は、私が手作りしています」

    日本にヨガスタジオを持つのが夢のひとつだ。

    「実家のある茨城県にスタジオを持てば、ティ子と一緒にいられますし、家を空けずに仕事ができるでしょう?

    全米ヨガアライアンスの資格を持っていますが、英語で学んでいるので、日本語で人に説明するには、もう一度日本語で勉強し直さなくちゃ。いま、真剣に考えているんです」

    たむらえりこ
    1月16日生まれ 茨城県出身 幼少期をヨーロッパ・ドイツで過ごす。帰国後、東宝『花の降る午後』で映画デビュー。16歳で日本レコード大賞新人賞など、多数受賞する。
    2000年、単身渡米。米人気ドラマ『HEROES/シーズン2』やハリウッド映画『ドラゴンボール エボリューション』で主演の一人を務める

    (週刊FLASH 2019年9月3日号)

    https://news.livedoor.com/article/detail/16967899/
    2019年8月23日 6時0分 Smart FLASH

    h
    (出典 imgc.eximg.jp)
    &t=jpeg

    (出典 honjitumorakuten.girly.jp)


    (出典 cdn.snsimg.carview.co.jp)


    (出典 blog-imgs-91.fc2.com)


    【【芸能】アメリカで暮らす「田村英里子」久々帰国で驚いたことは…】の続きを読む


    矢田亜希子さんが愛息とディズニー帽子でツーショット披露!「息子さんの彼女と間違えられそう」「ウエスト細~~い」と反響




    【 矢田亜希子さんが愛息とディズニー帽子でツーショット披露!「息子さんの彼女と間違えられそう」「ウエスト細~~い」と反響】の続きを読む


    広瀬すず、『なつぞら』撮影終了コメントに批判の声


    NO.7721185 2019/08/22 20:21
    広瀬すず、『なつぞら』撮影終了コメントに批判の声
    広瀬すず、『なつぞら』撮影終了コメントに批判の声
     広瀬すず主演で現在放送中のNHK連続テレビ小説『なつぞら』の公式Twitterが、8月21日にクランクアップを報告。

    広瀬は「常に楽しいが勝ちすぎて(いた)」などとコメントしていたが、ネットユーザーからは呆れた声も寄せられている。

    「“朝ドラ100作目”の記念作品となった同作は、戦災孤児である主人公・奥原なつ(広瀬)が北海道で過ごした幼少期や、上京してアニメーターを目指す姿などが描かれています。NHKの発表によると、クランクアップは20日深夜。朝ドラとしては今回初めて、クランクアップ時の動画をSNSや公式サイトで公開し、広瀬は『100作品目という本当に大切な節目だと思うんですけど、全部(には)応えられていなかった』と悔しさを滲ませながらも、『常に楽しいが勝ちすぎて、体調を崩すこともなく、だんだん「大丈夫?」とも聞かれなくなり、なんか本当に大丈夫でした!』と笑顔を見せました」(芸能ライター) 

    そんな『なつぞら』は、初回平均視聴率22.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と好発進して以降、週ごとの平均視聴率もほとんど20%を超えている。

    一方、ドラマの内容には「なつの人生は“イージーモード”すぎて全然共感できない」「サクセスストーリーにしても、重みが足りなくてつまらない」「広瀬すずをかわいく撮ってるだけのドラマで飽きてきた」といった不満も少なくない。

    「広瀬自体についても『いつも“キョトン顔”か、ふてくされたような表情でワンパターン。これを毎日見るのはしんどい』『特別ヘタではないけど、うまくもない。印象に残らない軽い演技』『声も抑揚がないし、聞き取りづらいまま。一向に上達しないなあ……』との指摘が多いこともあり、クランクアップのコメントに対して『成長が見えないのに「楽しい」って言えちゃうところに呆れる』『なつと同じで、広瀬も周りにチヤホヤされてたんじゃない? それなら楽しかったでしょうよ』といった皮肉も、ネット上に書き込まれています」(同) 

    一方で、“朝ドラヒロイン”の重圧に苦しんだことを、赤裸々に明かした女優も。

    「12〜13年にかけて放送された『純と愛』で主演を務めた夏菜は、17年の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にて、『飲まなきゃやってらんない生活(だった)』と当時を振り返っていました。また、15〜16年放送の『あさが来た』ヒロインを務めた波瑠も、16年4月27日に更新された自身のブログで『何も話せなくなり、挙句に誰かと目を合わせるのも怖くなった』とつづり、朝ドラ撮影現場で何かあったと思われる“意味深”な告白をしています」(同) 

    そんな過酷な現場で「常に楽しい」と笑顔を見せた広瀬には、「この強靭なメンタルは間違いなく芸能人向き」と感心の声も。

    今後もこの強みを生かしていけるだろうか。
    【日時】2019年08月22日 16:59
    【提供】サイゾーウーマン


    【広瀬すず、『なつぞら』撮影終了コメントに批判の声】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2019/08/22(木) 05:10:18.44 ID:j81UYrpP9.net

    石田ゆり子、「いい女風に撮った」写真が20代と変わらないと話題に
    三谷幸喜監督の映画『記憶にございません!』で総理夫人を演じる石田ゆり子 青いロングドレス姿が「いい女」だとファン歓喜
    2019/08/21 18:15 星子
    https://sirabee.com/2019/08/21/20162147491/

    [yuriyuri1003]
    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

    https://www.instagram.com/p/B1WIFxSBT10/?utm_source=ig_embed


    女優の石田ゆり子(49)が、自身の公式インスタグラムを更新。エレガントなドレス姿の写真を公開し、「美しい」と注目を集めている。

    ■「いい女風に撮ってもらった」ドレス姿

    石田が話題の写真を公開したのは、19日。映画『記憶にございません!』(三谷幸喜監督)で総理夫人を演じる彼女は、完成披露試写会にブルーのドレスで登場。全身2枚と上半身1枚、計3枚の写真をアップし、

    「わたくし、中井貴一さん演じる黒田総理の夫人聡子を演じます。はじめての三谷映画の現場はほぼワンシーンワンカットの世界でした…。

    コメディができる女優になりたい。私はいつもそう思っています。写真はなんとなくいい女風に撮ってもらったので沢山載せてしまいました」

    というコメントを添えている。

    ■生で見た人が美しさに感動

    艷やかな大人の魅力溢れる立ち姿は女優オーラ満載。コメント欄にはそんな彼女の美貌を称える声が多数寄せられていた。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【芸能】石田ゆり子、「いい女風に撮った」写真が20代と変わらないと話題に】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/08/22(木) 18:51:22.34 ID:9OqGBq/a9.net

    女優の佐々木希が22日、都内で行われたイベント出席。総額約4.4億円となる高級ブランド「ハリー・ウィンストン」のジュエリーを身につけて登場した。

    着用したアイテムは、ダイヤモンドによって煌めくリースネックレス、リング、ウォッチ、ブレスレット、イヤリング。衣装はデコルテが大胆に開いたタイトなブラックロングドレスをチョイスし、よりジュエリーを映えさせた。

    佐々木は「ここまでダイヤモンドの重みを感じたことがないのでドキドキしています」とやや緊張気味の様子。そのうえで「夢のようですね。女性として憧れているブランドなのでとってもうれしい。言葉が出てこない…。ずっと見ていたいです」とうっとりだった。

    ■佐々木希「贅沢な願いですが…」

    さらに、ジュエリーを身に着けてどこに出掛けたいのか聞かれると「もちろんパーティーに着けていくのも間違いなく素敵」とにっこり。加えて「これは憧れなんですけど、シンプルにデニムとTシャツに大きなダイヤモンドをさり気なく取り入れたい。それが似合う女性になりたい。贅沢な願いですが、その格好でショッピングに行ってみたいですね」と願望を語った。

    ■佐々木希、祖母・母から受け継いだジュエリーとは

    また、祖母と母から受け継いだジュエリーがあることを紹介した佐々木。「大事に持っています。祖母がジュエリーやダイヤモンドを貰った時のエピソードを聞くのがすごく楽しかった。思い出を聞いているので大切にしていきたいですね。受け継がれていくものなのかなって思います」と思いを明かした。(modelpress編集部)

    2019.08.22 12:04
    https://mdpr.jp/news/detail/1862695

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【芸能】佐々木希、総額4.4億円「ハリー・ウィンストン」ジュエリーにうっとり】の続きを読む

    このページのトップヘ