芸能人情報まとめ

芸能関係の情報をまとめて配信しています。
気になる芸能情報をチェックして下さいね。

    カテゴリ:芸能 > アイドル


    散々な扱いにアイドルがブチギレ! 今後の“カラミ”を一切拒否「ナシに決まってる」



    アイドル小池美由が散々な罰ゲームに激怒、DDTとの今後の絡みを拒否する事態に発展した。

    DDTの木曜The NIGHT』(AbemaTV)のゲストとして登場した小池は、さまざまなゲームに挑んで交流を深めるはずだった。しかし、番組は予想外の方向に展開することに。お題に対しての小池の回答をDDTレスラーたちが予想する「心を読んで答を揃えて! 絆クイズ」では、5問全問が不正解。小池はそのたびに罰ゲームの「せんぶり茶」を飲まされる羽目になるため、自由すぎる答えを書くDDTレスラーたちに「みんな、自分勝手!」と説教をする場面も。
     

    その後も「小池美由」に3つの検索キーワードを加え、ヒット件数がぴったり100件になるのを目指す「エゴサ検索! ピッタシ調整チャレンジ!」、3つの調味料を混ぜられたタレの味を当てる「調味料! ピッタシ調整チャレンジ!」、ロープを操り小池の顔面ギリギリで異臭を放つぞうきんを止める「ギリギリ止めろ! ピッタシ調整チャレンジ!」など、全てのゲームに失敗。小池は計7杯のせんぶり茶を飲まされた上に、臭い雑巾の直撃も受けるという結末に。

    番組のエンディングで「今後、DDTとのカラミはアリかナシか?」と聞かれた小池は、「ナシです!」と絶叫しながら拒否。番組初となった事態を残念がるDDTレスラーたちに小池は「ナシに決まってんでしょ!」「全員大嫌い!」と怒りをぶつけていた。

    (C)AbemaTV

     
    散々な扱いにアイドルがブチギレ! 今後の“カラミ”を一切拒否「ナシに決まってる」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【散々な扱いにアイドルがブチギレ! 今後の“カラミ”を一切拒否「ナシに決まってる」】の続きを読む


    モーニング娘2年ぶり新メンバー 研修生からも昇格




    【 モーニング娘2年ぶり新メンバー 研修生からも昇格】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/21(金) 20:06:07.08 ID:dPoF471S9.net

    ジャニーズ事務所の9人組グループ『Hey!Say!JUMP』が、今年10月に台湾・台北市で海外公演を行うことを発表した。

    6月14日、メンバーの山田涼介・知念侑李・中島裕翔・薮宏太は台湾へ渡り、現地の記者会見でコンサートの開催を発表。空港では「台湾に来てくれてありがとう」などと書かれたうちわを持った地元ファン500人から歓迎を受け、知念は会見内で「(現地ファンが)日本語で会話ができるぐらい勉強してくれているのがすごくうれしかった」と笑顔のコメントを残している。

    一方、この決定に不満を抱えているのが、日頃の活動を支えている日本のファンだ。既に大きな話題になっているように、「JUMP」は先月、公式サイトにて〝ファンマナー〟を理由に今年のコンサートツアー見送りを発表したばかり。コンサートによる地方遠征時、一部の過激ファンがメンバーの宿泊先や公共交通機関での〝出待ち〟を行い、一般の客や施設側に迷惑を掛けていることを理由としていたため、SNS上では、

    《海外なら空港出待ちは良いの?》
    《マナー守ってる日本のファンの気持ちも考えてよ》
    《どんだけ日本のファン嫌いなの もうずっと台湾いれば》

    などといった声が上がる荒れ模様と化してしまった。

    ?

    海外までは追って来ないと判断?
    「海外とはいえコンサートしてくれて良かった」とポジティブな反応もあるものの、おおむね否定的な反応が目立っている今回の一件。確かに、自らを差し置かれたファンが納得できないのも無理はないが、なぜ事務所は反発が容易に予想できる決断を下したのだろうか。

    「事務所がタレントのケアを意識し始めたのではないでしょうか。別グループにはなりますが、昨年『関ジャニ∞』の大倉忠義が、ある特定ファンからのストーカー行為に悩まされていることをブログで告白。《普通の人に戻る方がよっぽど楽だろう。そろそろ限界だ》などと、引退さえ頭をよぎっていることを明かしており、グループが存続の危機を迎える可能性も浮上しています。当然、海外の現地ファンにも出待ちや盗撮をする輩はいますが、日本よりも数は少なく、メンバーは行動しやすい。『ライブ活動はさせたいけどマナーの悪いファンを切り離したい』と考えた結果が海外公演という手段だったのでは」(ジャニーズウオッチャー)

    とはいえ、前回の海外公演時には、現地ファンが撮影したライブや空港での様子がYouTube等へ大量にアップロードされていた。こうした過去を踏まえると、日本のファンが怒るのも無理はないだろう。

    大きなトラブルに発展しないことを祈りたいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1886334/
    2019.06.21 19:00 まいじつ


    【【芸能】『Hey!Say!JUMP』海外公演にファン激怒「どんだけ日本が嫌いなの?」】の続きを読む


    日向坂・柿崎芽実が卒業発表「自分の人生を考えて選択」




    【 日向坂・柿崎芽実が卒業発表「自分の人生を考えて選択」】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/06/21(金) 07:14:20.56 ID:+gPMzfje9.net

     アイドルグループ「モーニング娘。’19」の譜久村聖さんが、6月21日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)13号の表紙に登場した。

     譜久村さんが同誌に登場するのは約1年半ぶりで「女神の帰還」「大人になったふくちゃん」と紹介され、水着姿の写真などが掲載された。

     同号は、ライトノベル「異世界食堂」のコミカライズが巻頭カラーを飾った。


    2019年06月21日 芸能 マンガ アイドル
    https://mantan-web.jp/article/20190620dog00m200030000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【芸能】モー娘。譜久村聖:「ヤングガンガン」に“女神の帰還” 大人になったふくちゃん!】の続きを読む

    このページのトップヘ