芸能人情報まとめ

芸能関係の情報をまとめて配信しています。
気になる芸能情報をチェックして下さいね。

    カテゴリ:芸能 > アイドル



    1 muffin ★ :2019/08/23(金) 12:31:26.73 ID:Bu/QSgu49.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/08/23/0012633522.shtml
    2019.08.23

    Hey!Say!JUMPの中島裕翔につきまとい行為をした疑いで、都内在住の20代女性が逮捕されたことが23日、分かった。デイリースポーツの取材に対し、所属事務所が概ね事実を認めた。

    女性はつきまとい行為を繰り返していたことから、警視庁から警告を受けていたが従わなかったため、逮捕となった。

    Hey!Say!JUMPのファンについては、一部の熱狂的なファンの公共交通機関利用のマナーが改善されないため、今年5月にアリーナツアーが見送りになると発表されたばかり。近年、メンバーの新幹線の移動時に一部ファンがホームに殺到したり、飛行機の搭乗ゲート前の通路をふさぐなどして、一般利用者に迷惑をかけることが問題となっていた。


    【【芸能】Hey! Say! JUMP・中島裕翔につきまとい行為の疑いで20代女性逮捕】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/08/22(木) 09:46:07.22 ID:w7bhUByP9.net

    NGT48中井りか(21)が美容整形した芸能人らに対する中傷に異議を唱えた。

    中井は21日、インスタグラムのストーリーズを更新した。7月に体調不良のためレギュラー番組を欠席したことについて「急性胃腸炎?で熱出てたんだけど その時SNS休んでたから生放送も行けなくて 整形したとかなんだとか言われてたらしくマジでうざかった」と整形疑惑が持ち上がっていたことを明かし、「ただの体調不調 素直に受け止められないひねくれた人たちって思考回路意味わかんなくて怖い」とつづった。

    また美容整形に対するネット上の中傷に「可愛くなかったら*って叩いて 可愛くなろうとしても叩いて りかは整形してないけど、してる人からしたら人生より良くするためにしてるわけであって、どんだけ痛い思いしてどんだけ金払って美しさを手に入れたと思ってんやって感じだわね」と、嫌悪感をあらわにした。

    8/22(木) 9:35配信 日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190822-08220122-nksports-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】<NGT48中井りか>美容整形した芸能人らに対する中傷に嫌悪感!「どんだけ痛い思いしてどんだけ金払って美しさを手に入れたと」】の続きを読む


    K-POPアイドル「レッドベルベット」が衣装の無断盗用疑惑


    NO.7718085 2019/08/21 19:09
    K-POPアイドル「レッドベルベット」が衣装の無断盗用疑惑
    K-POPアイドル「レッドベルベット」が衣装の無断盗用疑惑
    K-POPアイドルの「レッドベルベット」が衣装デザインの無断盗用疑惑で騒動になっている。

    新曲のMVにメンバーが来ている衣装がアメリカのファッションブランド『Paris 99』に酷似しているという。

    『Paris 99』は8月20日、公式Instagramにこのことを比較写真とともに掲載し「SMエンターテインメント(レッドベルベット所属事務所)から連絡を受けていない。

    無断で私達の作品をそのまま使用した」と主張。

    「レッドベルベット」のメンバーは緑、黄色、紺色、青、赤のチェック柄のワンピースを着ている。

    一方盗用されたと主張する『Paris 99』は同じ色でチェック柄のワンピースとなっている。

    唯一違うのはチェックの大きさ。

    肩の紐やお腹の開き具合なども非常ににている。

    1着なら偶然もありえるが、色も揃ってしまっては言い訳ができない状態だ。

    ただ『Paris 99』が激怒しているわけでなく「SMエンターテイメントからデザインコラボレーションの連絡を受けていない。

    もしそうなら、喜んでコラボレーションに取り組んだのだが」としており、お互い協力しようという姿勢を見せている。

    【日時】2019年08月21日
    【提供】ゴゴ通信
    【関連掲示板】


    【K-POPアイドル「レッドベルベット」が衣装の無断盗用疑惑】の続きを読む


    乃木坂46・白石麻衣、27歳の誕生日! 祝福殺到で 「生誕祭」がトレンド入り




    【 乃木坂46・白石麻衣、27歳の誕生日! 祝福殺到で 「生誕祭」がトレンド入り】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/08/19(月) 18:40:37.73 ID:12hPl/PP9.net

    新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」が18日、新潟市内のNGT48劇場で定期公演「夢を*せるわけにいかない」を開催した。1月に発覚した元メンバーへの暴行事件で揺れた同グループにとって、通常の定期公演は昨年12月30日以来約8か月ぶり。注目のステージでは事件への関与が疑われた西潟茉莉奈(23)が「真実ではないことが広まってしまって…」などと改めて騒動に言及したことで波紋が拡大した。本紙は運営幹部を直撃し、西潟の発言の真意を聞いた。

     久しぶりの公演では終始、ファンから温かい声援が飛び、メンバーの笑顔も見られたが、アンコール後に西潟が発した言葉で劇場の空気が変わった。涙ながらに「今日を迎えるまで真実でないことが広まってしまって。すごくメンバーみんな苦しんだんですけど、世間で言われているようなことが真実であるならば、このステージには絶対に立てません」と言い切ったのだ。

     5月に卒業した元メンバー・山口真帆(23)の暴行被害事件で揺れたNGT48。山口は事件への他メンバーの関与を訴えたが、否定するグループ運営側と対立が続いた。事態は運営側の対応が問われる騒動に発展し、地元イベントの降板などのダメージを負った。定期公演やイベント出演をほとんど行えなくなり“開店休業”に。同劇場での定期公演は約8か月ぶりとなった。

     そんな晴れ舞台で西潟が、冒頭の言葉を投げかけた。この「真実ではない」という言葉が具体的に何を指しているかを話さなかったため、ネット上は大炎上。「山口が告発した事件そのものなのか、ファンとのつながりの噂なのか、それとも背景として噂されたメンバー間の対立構造なのか。ファンは疑心暗鬼になっている」とはテレビ局関係者。

     西潟の発言について、NGT運営幹部は「メンバーへの脅迫や誹謗中傷が続き『黒メンじゃないか』などというコメントもやまない。それは真実ではないし、彼女を含めたメンバーもずっと疑われ続けてきている。運営側は実際に警察などに(脅迫などの被害を)届けているが、彼女の言葉として『真実ではないこと』は、事件にはまったく関与していないことを言いたかったんだと思う」と真意を説明した。

     西潟は太野彩香(22)とともに新潟県警から事情聴取を受けていただけに、より激しいバッシングを浴び続けている。

     運営会社・AKSは、山口への暴行容疑で逮捕(不起訴)された男性ファン2人を相手取り3000万円の損害賠償を求めた裁判を起こし、7月に新潟地裁で第1回口頭弁論が始まったばかりだ。

     前出のNGT運営幹部は「なぜ不起訴だったのか我々は分からない。その真相を明確にしたいので、民事訴訟を起こしている」。AKSとしては既に独自にメンバーを調査しており、事件に関与するつながりは認められなかった。それを受け、山口事件に関してメンバーの処分をしていない。

     ただ、第三者委員会の調査では、複数メンバーとファンとのつながりが明らかにされ、裁判の訴状にも事件当日に山口とAKS関係者が男性2人と話した内容を掲載。男性2人はマンションに出入りできる状況にあり、一部メンバーとは以前から一緒に食事や遊んだりするなど交流を持っていたことが明かされている。

     訴状にある「一部メンバーとは以前から一緒に食事や遊んだりするなど交流を持っていた」ことについては、運営側は処分するほどの程度ではなかったと判断したと説明。それでも「つながりはゼロではなかった。もし(ファンと)それ以上のつながりについての証拠が出てきた場合、メンバーが虚偽報告などを行ったということで、処分いたします」と同幹部は断言した。

    8/19(月) 17:12配信 東京スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-00000034-tospoweb-ent

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】<NGT西潟茉莉奈>「真実ではないことが広まって…」改めて騒動に言及し波紋が拡大!“大炎上”発言の真意。運営幹部を直撃!】の続きを読む

    このページのトップヘ