芸能人情報まとめ

芸能関係の情報をまとめて配信しています。
気になる芸能情報をチェックして下さいね。

    カテゴリ: 芸能



    1 muffin ★ :2019/08/23(金) 12:31:26.73 ID:Bu/QSgu49.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/08/23/0012633522.shtml
    2019.08.23

    Hey!Say!JUMPの中島裕翔につきまとい行為をした疑いで、都内在住の20代女性が逮捕されたことが23日、分かった。デイリースポーツの取材に対し、所属事務所が概ね事実を認めた。

    女性はつきまとい行為を繰り返していたことから、警視庁から警告を受けていたが従わなかったため、逮捕となった。

    Hey!Say!JUMPのファンについては、一部の熱狂的なファンの公共交通機関利用のマナーが改善されないため、今年5月にアリーナツアーが見送りになると発表されたばかり。近年、メンバーの新幹線の移動時に一部ファンがホームに殺到したり、飛行機の搭乗ゲート前の通路をふさぐなどして、一般利用者に迷惑をかけることが問題となっていた。


    【【芸能】Hey! Say! JUMP・中島裕翔につきまとい行為の疑いで20代女性逮捕】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/23(金) 06:18:10.51 ID:T7yMI81L9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    「2009年に映画のPRで日本に来たのですが、それから昨年までは、まったく戻っていませんでした。グラビア写真を撮っていただくのも、20年ぶりくらいになります」

    田村英里子はいま、アメリカ西海岸で暮らしている。一時帰国した彼女の笑顔は、日本にいたころと変わっていなかった。

    「今年は何度か日本に来ていますが、頭の中では英語で考えて、日本語に訳して話していることがときどきありますね。久しぶりの日本は、テレビのチャンネルが変わっていて驚きました。それから車を運転したら、危うく右側運転しそうになってしまいました(笑)」

    1989年にデビューした「えりりん」は、1990年代のトップアイドルだった。

    「当時仲がよかったのは、同い年の島崎和歌子ちゃん。2人で温泉に行ったのを覚えています。堀越(高校)で一緒だった高岡早紀ちゃんとも、いっぱい話をしました。あのころから本当にかわいかった!

    そして大先輩の工藤夕貴さん。私がまだ茨城県から出てきた15、6歳のころ、帰りの電車で、学校のことを教えてもらいました」

    2000年に単身渡米し、ハリウッド女優に。現在はロサンゼルス近郊の街に住む。

    「いまは、本当に自由に過ごしています。ヨガをしたり、ラテンの音楽に合わせて踊る『ZUMBA』というエクササイズをしたり。毎日のように体を動かしています。アジア出身者のコミュニティのイベントで、司会の仕事をすることもありますね」

    生活のパートナーは、ヨークシャーテリア(メス)のティファニー(愛称「ティ子」)だ。

    「ティ子が来てから、私の生活はもうすべて彼女中心になってしまいました。ティ子は体が弱くて、ほかの人が面倒を見ようとしても駄目なんです。

    韓国での仕事のオファーがあったときも、仕事とティ子とどっちを取るか悩みました。究極の選択。でもやっぱり、私の中ではティ子なんです。日本には、2年かけて検疫の手続きをして、連れてきました。毎日、ティ子のご飯は、私が手作りしています」

    日本にヨガスタジオを持つのが夢のひとつだ。

    「実家のある茨城県にスタジオを持てば、ティ子と一緒にいられますし、家を空けずに仕事ができるでしょう?

    全米ヨガアライアンスの資格を持っていますが、英語で学んでいるので、日本語で人に説明するには、もう一度日本語で勉強し直さなくちゃ。いま、真剣に考えているんです」

    たむらえりこ
    1月16日生まれ 茨城県出身 幼少期をヨーロッパ・ドイツで過ごす。帰国後、東宝『花の降る午後』で映画デビュー。16歳で日本レコード大賞新人賞など、多数受賞する。
    2000年、単身渡米。米人気ドラマ『HEROES/シーズン2』やハリウッド映画『ドラゴンボール エボリューション』で主演の一人を務める

    (週刊FLASH 2019年9月3日号)

    https://news.livedoor.com/article/detail/16967899/
    2019年8月23日 6時0分 Smart FLASH

    h
    (出典 imgc.eximg.jp)
    &t=jpeg

    (出典 honjitumorakuten.girly.jp)


    (出典 cdn.snsimg.carview.co.jp)


    (出典 blog-imgs-91.fc2.com)


    【【芸能】アメリカで暮らす「田村英里子」久々帰国で驚いたことは…】の続きを読む


    大ブレイク芸人EXIT「元相方の不祥事」が笑えない!


    NO.7723532 2019/08/23 18:07
    大ブレイク芸人EXIT「元相方の不祥事」が笑えない!
    大ブレイク芸人EXIT「元相方の不祥事」が笑えない!
    ■ネットは炎上中
    令和初の大ブレイク芸人といわれるEXIT(イグジット)のりんたろー。(33)と兼近大樹(28)の2人。言いふらされた言葉だが、まさに「観ない日はない」という大活躍ぶりだ。何かとお騒がせな吉本興業所属のコンビは、チャラチャラしたキャラクターが売りである。

    「最近では、そのチャラキャラの裏に隠れた真面目キャラが人気となっている。しかし2人がコンビ結成するにあたっては、まったく“真面目ではない”複雑な事情がある」(お笑い事務所マネージャー)

    もともと別のコンビで活動していた者同士が、それぞれ解散後に新しいコンビを組んでからブレイクするといった例は珍しくなく、EXITもそのパターンに該当する。その元相方に何やらヤバすぎる問題があるという。

    「有名なのはりんたろー。がベイビーギャングというコンビを組んでいて、その当時の相方のKが度重なる無免許運転で逮捕され後に解散したという件。しかしそれよりも実は兼近の元相方のOの方がヤバいらしい」(同前)

    無免許運転も立派な犯罪だが、Oがそれよりもヤバいというのはどういうことか。

    「17年5月に週刊文春が、吉本所属の若手芸人3人が集団レイプを告発されて..



    【日時】2019年08月23日
    【ソース】覚醒ナックルズ
    【関連掲示板】


    【大ブレイク芸人EXIT「元相方の不祥事」が笑えない!】の続きを読む


    河中あい、5歳下の元上司と婚約 8歳の娘との関係も良好「いつも娘優先」「すごく大切にして下さって」




    【 河中あい、5歳下の元上司と婚約 8歳の娘との関係も良好「いつも娘優先」「すごく大切にして下さって」】の続きを読む


    矢田亜希子さんが愛息とディズニー帽子でツーショット披露!「息子さんの彼女と間違えられそう」「ウエスト細~~い」と反響




    【 矢田亜希子さんが愛息とディズニー帽子でツーショット披露!「息子さんの彼女と間違えられそう」「ウエスト細~~い」と反響】の続きを読む

    このページのトップヘ