中川翔子、懐かしい学生の頃の写真を公開するも「顔死にすぎwww」
タレントで歌手の中川翔子が6日に更新した自身のアメブロで、学生時代の写真を公開した。
この日、中川は「牛肉、ホルモン 、きむち、もやし、冷麺の麺、たまご、徳山とうがらしで辛い温麺つくってみました」と食事メニューを紹介。『徳山唐辛子』について「ダムの底に沈んだ村でのみ栽培されていたのが奇跡的に種が見つかって、復活して今は一部で栽培がまた始まった」と説明し、「辛い、だけどスッキリでうまみ抜群あとひくおいしさで最高」「沢山いただいたので活用したい、なにかアイデアあったら教えてください」と呼びかけた。
中川は前日のブログで自宅周辺にいた子猫を保護したことを報告しており、「頭突きと、顎を噛むのが得意なんです」「今日5回はかまれたぞ顎!」と子猫と戯れる自身の写真を公開。
続けて、「なつかしいものが発掘されました」と学生時代の写真付き年賀状を紹介し、「まだ年賀状文化があった頃か!」「顔死にすぎwww」とツッコミ。「昭和すぎるファンシーなボックスに、なつかしい写真がたくさん入ってました!じっくりみるのがたのしみだ」とつづった。
(出典 giwiz-cmspf.c.yimg.jp)
カテゴリ: 芸能
【芸能】松本人志「この人にだけは勝てない」共演NG明かす
上沼恵美子(64)が司会を務めるカンテレのバラエティー「快傑えみちゃんねる」(金曜午後7時=関西ローカル)に松本人志(56)が出演。8日に放送される。番組内で松本が「共演NG」の人物の名前を明*。
上沼から「共演NGのゲストはいるのか?」というきわどい質問が飛ぶと、松本は「唯一あるとするならば…」と直球で回答。番組内で名前を挙げる。さらに松本は「この人にだけは勝てない」という、ある人物を告白。上沼もその人には太刀打ちできないという人物とは?
昨年末の「M-1グランプリ」で、上沼が松本に出演オファーを出したのがきっかけで実現した異色対談。今回の収録は、台本はなく、楽屋あいさつや顔合わせもあえて行わず、スタジオに入るのも別々の入り口からという、まさにぶっつけ本番。収録日に初めてスタジオで顔を合わせ、本音トークを繰り広げた。
上沼は「松本さんとは初対面ではないけれど、1対1で話すのは初めて。妙な緊張感…」と言いながらスタジオに入った。
松本は「上沼さんに嫌われてると思っていたから直接オファーを受けたとき驚いたんですよ」と本音を明かした。
番組内では昨年の「M-1グランプリ」放送後に起きた上沼に対する暴言騒動をめぐる“後日談”にも言及しているという。
また、これまでに出演した大物ゲストの蔵出し映像も一挙公開する。
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201911070001084_m.html?mode=all
【芸能/YouTuber】「カジサック」としてブレイクのキンコン梶原、高額な納税額に驚く 「こんな払うんやって」
お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣と梶原雄太が11月3日にYouTubeの公式チャンネル「毎週キングコング」に投稿した動画の中で、自分たちの税金について言及した。
東京国税局から7年間で合計約1億2,000万円の申告漏れを指摘され、芸能活動を自粛しているお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実。この騒動について「何も言えない」とした梶原は、「こんなタイミングでちょうど僕も税金を払うタイミングだったんですよ」と話を切り出した。
「YouTuberカジサック」としてブレイク中の梶原は、「めっちゃ収入が増えた」と前置きしたうえで、「はじめてこんな払うんやって思ったな~」と驚きをあらわに。続けて、税金の払い過ぎにより「えっ、俺、(お金が)なくなるやん!」とも。担当の税理士によると、あまりにも極端に稼ぎ過ぎてしまうと、1年目は税金の負担が大きく、その収入が2年、3年と続いていくことでやっとお金が貯まっていくのだとか。
とはいえ、あまりの税率の高さに「びっくりした」という梶原。これに対して西野は「当たり前やけど、ちゃんと計算しとかないと破産するからね」と指摘しつつ、「それは思うところあるよな。それはもう、自分もグッと抑えてるけど」と共感した。
なお、西野はクリーンな財務状況を作り出すために、自身の収支に関しては「税理士さんに丸投げしている」と述べ、「税金はえげつないですよ」と苦笑い。「こっちはこんだけ収めてても何も言わないのよ。この国のために、お国のために使ってください! これで公共事業やってください。皆さん幸せになってください。と思って気持ちをグッと抑えてるから」としたうえで、自分の父や母が「私たちの税金をこんなことに使いやがって!」と愚痴を吐いているところを見るにつれて、「そんなグチグチ言うなよ……」と内心思っていることを告白。「もっと前向きな意見を言おう」と呼び掛けていた。
さらに西野はヒートアップし、「で、ここがむちゃくちゃこの国の一番病んでいるところなんだけど」と言い、「たくさん稼いで、たくさん税金を納めたら、めっちゃ嫌われる」とピシャリ。その理由を「ねたみ」と説明した西野が、高額な税金を納めた梶原に対して「だから今どんどん嫌われてるで」と指摘すると、梶原は「いつ好かれんの?(笑)」と訴えていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191107-00010006-realsound-ent
木下優樹菜が番組出演も発言全カット タレント生命窮地か
木下優樹菜が番組出演も発言全カット タレント生命窮地か
- NO.7935368 2019/11/08 15:45
木下優樹菜が番組出演も発言全カット タレント生命窮地か - 7日深夜放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)にタレントの木下優樹菜が出演し、物議を醸している。
『キスマイ超BUSAIKU!?』は、毎回恋愛の難問にKis-My-Ft2のメンバーが挑戦するという番組。
女性芸能人3人が審査員としてメンバーの対応をジャッジして行くが、木下は過去何度も同番組に出演していた。
この日も木下は審査員として出演していたのだが、姉が勤務していたタピオカ店に恫喝DMを送ったとする「タピオカ騒動」以来、初めて同番組に姿を現した形に。
番組では、「ドライブデート中、トラブルに巻き込まれた時の対応」にキスマイメンバーがチャレンジしていったが、木下は審査員としてメンバーの対応を採点していった。
木下の出演が判明後、ネットからは「よくこの状況で出せるね!?」「絡んでくる人への対応ってテーマで、恫喝していた人出すってどんな判断?」といった批判が集まっていたものの、蓋を開けると木下は引きでは映るものの、アップは一切なし。
付けた点数に関するコメントはすべてカットされ、出演者が木下について触れている場面もなかった。
【日時】2019年11月08日 12:40
【ソース】リアルライブ
【関連掲示板】
- [匿名さん]
ゆきぽよ、“Matt化”した姿が最高すぎると反響 「違和感ない」
元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)が、7日に自身のインスタグラムを更新。「ゆきぽよ」ことタレントの木村有希を「Matt化」した姿が反響を呼んでいる。
■Matt化したゆきぽよ
「第12回日本シューズベストドレッサー賞」に参加したMattと木村。Mattは、「昨日はゆきぽよちゃんと」との文言を添えて、笑顔を浮かべるツーショットをアップした。
Matt化された木村はフェイスラインがすっきりして大きい瞳がより強調されている。
関連記事:渡辺直美、“Matt化”され別人のような姿に 「すごい…」
■ファンからも高評価
Matt化された木村に、ファンからは「これは最高! 不自然じゃない」「マット化されたゆきぽよ、違和感ないです」と絶賛の声が寄せられた。
これまでにも渡辺直美や斎藤工などさまざまな芸能人を加工してきたMattだが、ファンをはじめ芸能人の中にも彼の加工を楽しみにしている人は多い。今回の加工も成功だったようだ。
■普段のゆきぽよもカワイイ!
Matt化によって変貌を遂げた木村だが、加工なしでも魅力は満点。「一生ギャル宣言」するほどギャルを貫く彼女には、多くの若い女性たちに支持されている。
過去には薄化粧をした姿もアップしており、ファンから「見惚れちゃうほど美人」「カワイイ!」と絶賛の声が寄せられていた。
独自の美を追求し続け、ファンを魅了し続けるMatt。今後の「Matt化」シリーズにも期待したい。
・合わせて読みたい→Mattの写真に写り込んだノブコブ吉村 「裏の顔」に反響
(出典 news.nicovideo.jp)
<このニュースへのネットの反応>
【ゆきぽよ、“Matt化”した姿が最高すぎると反響 「違和感ない」】の続きを読む