水原希子、幼少時代からの写真披露で大反響「これは素直に可愛い!」


NO.7879250 2019/10/16 18:49
水原希子、幼少時代からの写真披露で大反響「これは素直に可愛い!」
水原希子、幼少時代からの写真披露で大反響「これは素直に可愛い!」
 女優の水原希子(29)が幼少期から成長する過程の自身の写真をアップし、反響を集めている。

 水原は自身の誕生日前日である14日にインスタグラムを更新し、「もっと色んな自分を知りたい。もっと色んな景色を見たい。今までの自分、今の自分、これからの自分」とつづったインスタグラムポストを投稿。

その中で、幼いころの自身の写真や、思春期の自身の写真、振袖を着用した記念写真など複数の写真を披露した。

 写真は水原の成長に合わせ複数の写真をアップし、「自由自在に。変化する事は楽しい。出会いと別れ。

時の流れに身を任せて寂しい時も苦しい時も嬉しい時もそこにはいつも学びがあって、全て繋がっていく」と感慨深そうに吐露。

最後には「今まで支えて下さった皆様に感謝。

生かされている事に感謝。

心の底からありがとう」と感謝の言葉をつづりつつ、「みんながいて、私は幸せです」と結んでいた。

 この投稿に水原のインスタグラムには、「これは素直に可愛い!」「どの時代もかわいいな」「すごく素敵です!」といった声が殺到。

また、ネットからも、「Seventeenに出てた頃可愛かったな!」「女子高生時代はなんか懐かしいな」と懐かしむ声も多く見られた。

 決して好感度が高いわけではない水原。

29歳はどのような活動を見せてくれるのだろうか。

【日時】2019年10月16日 18:30
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】








#22 [匿名さん] :2019/10/16 20:14

>>0
熊に喰われそうになってるところ?


#24 [匿名さん] :2019/10/16 20:27

日本は血統で国籍が決まる
アメリカはアメリカで産まれたらアメリカ国籍になる


#27 [匿名さん] :2019/10/16 20:36

>>24
こいつは自分で私は日本人じゃない!と言った人間
日本人の血が流れているとかいないとかは関係ねえわ*