芸能人情報まとめ

芸能関係の情報をまとめて配信しています。
気になる芸能情報をチェックして下さいね。

    2019年03月



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/29(金) 10:22:24.59 ID:BvknMFYj9.net

    広島出身で生粋の広島東洋カープファン、大のアンチ読売ジャイアンツ(巨人軍)としても知られる有吉弘行に「巨人を好きになってもらう」新番組、『有吉×巨人』(日本テレビ系)が27日深夜スタート。

    44年来の巨人ファンであるTIM・レッド吉田が巨人の魅力をプレゼン。この日は、沢村賞にも選ばれたエース・菅野智之投手の魅力を伝えたが、有吉からは厳しい意見が連発した。

    ■アンチ巨人・有吉
    巨人軍が嫌いな理由を問われると、広島出身のため「(アンチ巨人の)そういう教育を受けてきた」と有吉。巨人の運営団体である読売新聞グループ・日本テレビなのであまり言えないとしながらも、「金に汚い」「FAでいった選手に冷たい」など悪態が止まらない。

    さらに「巨人以外はどこが優勝してもいい。11球団を応援している」と究極のアンチぶりも披露。レッドもあの手この手で巨人の魅力を伝えるが、なかなか有吉には響かなかった。

    ■菅野投手の粋なお金の使い道
    そこでレッドは、原辰徳監督を叔父に持ち、2年連続で沢村賞を受賞したエース・菅野投手に焦点を絞り、その魅力を伝えることに。

    年俸6億5,000万円の菅野投手の「お金の使い方が粋でカッコいい」とレッドは主張。その理由を説明していく。

    12月から自主トレでハワイに入る菅野投手だが、自分を慕う5名の後輩も引き連れてハワイ入り。交通費だけでなく、1ヶ月以上の生活費なども全て菅野投手の自腹で1,000万円以上を負担していると明かされた。

    ■野球界の品川
    後輩のために惜しみなくお金を使う菅野投手の素晴らしさを強調したかったレッドだが、有吉は「品川庄司の品川祐でさえあれぐらいやる」と一蹴。

    「芸人界で嫌われている品川でさえ、後輩と家族連れてハワイ行く。真面目だしお笑いのことも後輩に教えている。
    これは当然、先輩の役目」と熱弁した上で、「逆に菅野投手を『野球界の品川』と呼んであげる」と反論する。

    「次世代の巨人軍のためにお金を使っている」と必死に主張するレッドだが、有吉は「それが先輩の役割。
    ダチョウ?楽部・上島竜兵さんにも『売れたら後輩におごってやれ』を言われた」と例を出し、「上島さんと一緒。太田プロの菅野と言えば上島さんね」とレッドを黙らせた。

    ■視聴者にも反響
    「凄い選手だし認めているけど、これは当然。『これぐらいはやってくれてるんだ』って安心した」と菅野投手を認めつつも、アンチ巨人の姿勢は崩さなかった有吉。

    視聴者にも有吉が本気のアンチ巨人と伝わり、大きな反響が起きている。

    野球界の品川=菅野
    上島竜兵=菅野

    これはひどいwww

    ? ちゃんめぐ (@canpinkyyy) March 27, 2019

    有吉×巨人おもしろすぎwwアンチ巨人の総意を代弁してくれてるw

    ? いときち (@yumitokichi) March 27, 2019

    有吉ってアンチ巨人だったんだね
    ちょっと親近感 私も巨人の選手個々なら好きだけど巨人ってチームはいっっっっっちばん嫌いだもん

    ? まろまろ@原点回帰 (@maromaro_fran) March 27, 2019

    有吉巨人おもろいかよ?
    有吉がアンチ巨人の意見全部いってくれる◎シンプルに何言われたって全てアンチ巨人からしたら鼻につくことだから?

    ? りさこ (@chaco_rs) March 27, 2019

    有吉×巨人
    面白いな

    アンチ巨人の
    日テレの巨人番組って
    今までなかったよね

    ? 魚串 中野 (@uokushi_nakano) March 27, 2019


    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162056839/
    2019年03月28日 18時20分 しらべぇ


    【【芸能】アンチ巨人・有吉がエース・菅野投手を斬り捨て 「野球界の品川祐」「上島竜兵と同じ」】の続きを読む


    ジャニーズWEST、グループの方向性「向上心の欠片もない」


    NO.7360349 2019/03/29 11:20
    ジャニーズWEST、グループの方向性「向上心の欠片もない」
    ジャニーズWEST、グループの方向性「向上心の欠片もない」
    関西ジャニーズJr.出身の7人で結成され、2014年4月23日にCDデビューを果たしたジャニーズWEST。

    丸々5周年が目前に迫る中、発売中の雑誌「SODA」2019年5月号(ぴあ)では表紙を飾っており、今年1月3日〜3月24日にかけて行われた『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!』などについて振り返っている。

    その中でメンバーが語ったグループの方向性について、ファンから「幻滅」「悲しい」と、否定的な声が上がる事態となった。

    ジャニーズWESTは関西発のグループとあって、デビュー曲「ええじゃないか」を皮切りに、「ジパング・おおきに大作戦」「ズンドコ パラダイス」「バリ ハピ」など、“お祭り騒ぎ”テイストの楽曲が持ち味。

    昨年5月にデビューした王道アイドル路線のKing&Princeらとは異なり、バラエティ色を前面に打ち出した衣装や、パフォーマンスが魅力の一つだ。

    そんな中、昨年12月発売のアルバム『WESTV!』に収録されている「YSSB」はEDM調のかっこいいナンバーで、ファンの間でも人気だという。

    コンサートで披露した際も大いに盛り上がっていたそうで、「SODA」のインタビューでは、「YSSB」人気を踏まえたうえで、ライブ以外でも「クールでかっこいい姿」を見せるつもりはないのかメンバーに質問。

    これに対し、藤井流星は「それはあんまないですねぇ。そこは俺らの意思やし、スタッフさんたちも含めた総意で」と、コメント。

    さらに、桐山照史が「僕たちは、見てる方に恋をしてほしいとかじゃなくて、一緒に何か楽しみたい……っていうのが根本にあるんで。キャーキャー言うよりも、みんなで笑うほうが楽しいじゃないですか」と続き、神山智洋も「キャーキャー言わしてくれるグループは他にもいるからね?」と、考えを明かした。

    「中間淳太は、WESTのカッコイイ一面は、“ライブに来てくれれば見れる”と、キッパリ。何かのタイアップでシングルをリリースする機会がない限り、クール系の楽曲で自分たちを売り込んでいく気持ちはないと断言しています。また、桐山は『てかファンはそこらへんもわかってるやろ! わざわざ俺らが言わんでも(笑)』と、WESTファンなら理解していると予想。また、彼らは昨年大みそかの『ジャニーズカウントダウン2018-2019』でQUEENのフレディ・マーキュリーの扮装を見せましたが、神山は『ああいう、新規ファンを獲得できるかもしれない大きな番組でアレをやるって、勇気の要ることやと思うんですよ』などと、誇らしげに語っています」(ジャニーズに詳しい記者) 

    中間は、昨年3月のラジオ『関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送)内でも、グループを取り巻く現状について、「『みんなで楽しけりゃいいや』って感じなんですよね、正直。ぶっちゃけ。昔はそりゃデビューしたての時とかは『テッペンいきたい』とか言ってたけど、なんかそれじゃないなって。結局このメンバーと、いろんな人と出会って、出会えてる時点でゴールに近いのかなって」と、持論を展開。桐山も中間に同調していたため、番組を聞いたファンの間では「向上心なさすぎ」などと、辛らつな声が上がってしまった。

    そして、今回の「SODA」での発言を受け、ネット上のファンからは「幻滅。ファンはWEST7人のカッコイイところが見たいのに」「『てっぺんは目指してない』『カッコイイ姿を売り出す気はない』って、普通にショック。今までの気迫は何だったの?」「本人たちに向上心の欠片もなくて腹立つ」と、手厳しい感想が相次いでいる。

    また、藤井の「俺らの意思やし、スタッフさんたちも含めた総意」という言葉について、「WESTとスタッフの意見があって、なぜそこにファンの意見を入れることができないのか、意味がわからない」「ファンのみんなはどう思うか、とか考えてくれなかったわけ?」「WESTが目指してるところとファンが求めてるところに、多少のズレを感じる」と、多くのファンが落胆していた。

    「WESTに関しては、3月23日のコンサートでコントを行った際、小瀧望が?田崇裕に“中指を突き立てるポーズ”を向け、桐山に止められる場面があったとか。これにより、一部ファンが『海外なら攻撃的なサインになっちゃう。コンサートに来てるのは日本人だけじゃない』などと問題視していたんです。そんな中で雑誌のコメントも重なり、失望したファンも少なくなかったのでしょう。ファンをやめることを指す“担降り”を宣言する人も見受けられ、騒ぎを知ったほかのジャニーズファンからも『雑誌読んだら離れたくなる気持ちがちょっとわかった』と納得の反応が出ています」(同) 

    今年1月リリースのWESTのシングル「ホメチギリスト/傷だらけの愛」は、オリコン週間ランキングで初週1位を獲得し、売り上げは13.8万枚を記録。

    近年のデビュー組のシングルと比較すると、Sexy Zoneの「カラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS」(昨年12月発売)は初週16.5万枚、Kis-My-Ft2のシングル「君を大好きだ」(今年2月発売)は初週売り上げ29.7万枚で、King&Princeの2ndシングル「Memorial」(昨年10月発売)は初週40.1万枚と、大ヒットを遂げている。

    4月24日には小瀧が出演する連続ドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系)の主題歌「アメノチハレ」をリリースするが、果たして前作よりどれほど記録を伸ばせるのだろうか。
    【日時】2019年03月29日 08:00
    【提供】サイゾーウーマン


    【ジャニーズWEST、グループの方向性「向上心の欠片もない」】の続きを読む


    30年前の川崎麻世のDV カイヤの痣画像が流出 川崎はDVを否定


    NO.7360271 2019/03/29 10:18
    30年前の川崎麻世のDV カイヤの痣画像が流出 川崎はDVを否定
    30年前の川崎麻世のDV カイヤの痣画像が流出 川崎はDVを否定
    泥沼離婚係争中の川崎麻世と米国人妻カイヤ。

    カイヤが受けた全身痣らだけ、爪がはがれた衝撃的な被害画像が流出し話題になっている。

    川崎側はDVや虐待を否定。

    また、離婚訴訟ではカイヤ側が離婚を拒否するなど謎設定。

    斉藤由貴との不倫会見の後ろでカイヤが睨んでるのも演出と暴露。

    世間では鬼嫁のカイヤに情けないマヨ設定だったが、本当は日本語が分からないカイヤを操ってやりたい放題……というのが真相と主張している模様。

    30年前のDV被害を暴露、なぜか離婚せず……。

    子供は2人とも母親側についてるようだが、真実は如何に。
    【日時】2019年03月29日 10:00
    【提供】激裏情報


    【30年前の川崎麻世のDV カイヤの痣画像が流出 川崎はDVを否定】の続きを読む


    Koki、タイの山奥へ!「ボディメンテ ドリンク」CMで


    NO.7360240 2019/03/29 09:34
    Koki、タイの山奥へ!「ボディメンテ ドリンク」CMで
    Koki、タイの山奥へ!「ボディメンテ ドリンク」CMで
    木村拓哉さんと工藤静香さん夫妻の次女で、2018年にモデルデビューしたKōki,さんが、タイで撮影された大塚製薬「ボディメンテ ドリンク」のCMに出演。

    乳酸菌B240のルーツを辿り、タイの山奥を訪れるKōki,さんの姿は2019年3月30日よりオンエアとなります。

    Kōki,さんは2018年10月より“飲んでカラダをバリアする”「ボディメンテ ドリンク」に出演しており、今回は「海外挑戦」篇シリーズの最新版。

    “ボディメンテ ドリンクは、なぜ「飲んでカラダをバリアする」ことができるのか”を紐解くためにKōki,さんはタイの山奥で現地の人々と交流をしながら、乳酸菌B240のルーツを探ります。

    ▼TVCMコンセプト
    Kōki,さんが“ボディメンテ ドリンクはなぜ「飲んでカラダをバリアする」ことができるのか”を紐解くために、そのルーツを訪ねます。

    ボディメンテ ドリンクには、発酵させた“ミヤン”というお茶の葉由来の乳酸菌B240が入っており、人々の体調管理に長年使われてきた乳酸菌であることを現地の人々との実際の交流を織り交ぜながら描いています。

    ▼TVCMストーリー
    ボディメンテ ドリンクに含まれる乳酸菌B240のルーツを訪ねるために、現地の山奥までやってきたKōki,さん。

    途中、お茶の葉を収穫している男性に遭遇し、実は乳酸菌B240が発酵させたお茶の葉“ミヤン”から生まれたことを教えてもらいます。

    Kōki,さんは男性のご家族と一緒に、実際に発酵させたミヤンを口にしてみることに。

    初めてミヤンを口にしたKōki,さんの様子をじっと見つめる女の子。

    それに気づいたKōki,さんが満面のまぶしい笑みで応えます。

    Kōki,さんと現地の人たちとの穏やかな雰囲気が垣間見えるCMです。

    ▼Kōki,さんコメント
    現地の皆様はとても明るく、そして優しく私達を受け入れて下さいました。

    初めて食べたミヤンの味は、ほろ苦かったです。

    このホロ苦さが、現地の方々の健康を維持するものなんだと、実際食べてみて、とっても納得ができました。

    そしてまた前回と同じ素敵なスタッフの皆様と一緒に撮影が出来てすごく幸せでした。

    ▼撮影秘話
    日本ではあまり聞き慣れない、発酵茶葉“ミヤン”ですが、Kōki,さんもこの撮影で初めてその味を体験しました。

    今回、Kōki,さんが口にした時のリアルなリアクションにこだわり、事前の試食は一切行わずに本番で初めてミヤンを食べていただきました。

    噂では「苦い」、「酸っぱい」と言われている中、Kōki,さんの反応は・・・じっと見つめる女の子にグッドポーズで返事をするも、思わず笑ってしまいます。

    そのどちらとも言えない反応に、現場の雰囲気が和やかになりました。

    ▼TVCM概要
    タイトル:「ルーツを訪ねる」篇
    放送開始日:2019年3月30日(土)
    放送地域:全国

    ▼Kōki,さんプロフィール
    2003年2月5日生まれ(16歳)
    身長170cm、東京都出身
    語学:日本語・英語・フランス語

    2018年5月28日発売『ELLE japon』7月号でモデルデビュー。

    幼少期から音楽に精通しており、特にフルートとピアノの演奏に長けている。

    7歳から作曲をはじめ、現在までに4曲ほど楽曲を提供。

    作曲家としての一面も持つ。

    また語学も堪能で現在はスペイン語も勉強中。

    2018年8月10日、海外の有名ジュエリーブランドのアンバサダーに就任。
    【日時】2019年03月29日
    【提供】タイランドハイパーリンクス


    【Koki、タイの山奥へ!「ボディメンテ ドリンク」CMで】の続きを読む


    クロちゃんの告白に女性陣ドン引き、ネット上も騒然「発想が怖い」




    【クロちゃんの告白に女性陣ドン引き、ネット上も騒然「発想が怖い」】の続きを読む

    このページのトップヘ