叶夢 アイス舐めが今までよりもさらに過激に!


NO.7810401 2019/09/21 15:44
叶夢 アイス舐めが今までよりもさらに過激に!
叶夢 アイス舐めが今までよりもさらに過激に!
9月21日、グラビアアイドルの叶夢さんの4枚目のDVD&Blu-ray『Secret of the dream〜夢の誘惑〜』(@misty)の発売記念イベントがソフマップAKIBA?号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月に沖縄で撮影が行われた本作の内容について「今回は沖縄ということで、海やプールではしゃいだり遊んで、素で私が楽しんだ作品です。その中で、おススメなのが黒の衣装と、下着の赤の衣装がセクシーにはなっていて、今回もアイス舐めに挑戦して、今までよりもさらに過激になっております。なので、そちらを是非楽しんで頂きたいのと、あとは黄色い衣装の時が、プールではしゃいでる私になるんですけど、はしゃいでる私からのセクシーになるギャップを楽しんで頂きたいです。赤い下着の衣装は下にワイヤーが入ってるタイプの下着で、なので下乳が乗っかってるので、下からの下乳のアングルを楽しんで頂けたらなと思います。」とアピール。

恥ずかしかったシーンも有るそうで「ベージュの衣装のシーンは、オープニングで外に出ているんです。結構際どい衣装で、ベージュというのもあって、遠目で私を見かけた方は裸に見えたんじゃないかなと思います。」とドキドキしながらの撮影になったようだ。

今後の叶えたい夢を聞いてみると、「今はパーソナルトレーナーを付けて筋トレを楽しく頑張っているので、ムチムチ感を楽しんでもらいたいのも有るんですけど、また違ったスタイルの私の身体を楽しんで頂けるように、身体作りの方を頑張って、目指してる夢を叶えたいと思います。」と話していた。

【日時】2019年09月21日
【提供】日刊エンタメクリップ
【関連掲示板】








#14 [匿名さん] :2019/09/21 17:24

>>0
こんな記事見ると女って性処理玩具として扱われる為だけに存在してる生き物なんだなとつくづく思う
実際女ごときはそんな使い途しかないから仕方ないか