よゐこ濱口 クイズ正解連発 ネット騒然 『めちゃイケ』バカ偽装疑惑 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7805194 2019/09/19 17:08
よゐこ濱口 クイズ正解連発 ネット騒然 『めちゃイケ』バカ偽装疑惑
よゐこ濱口 クイズ正解連発 ネット騒然 『めちゃイケ』バカ偽装疑惑
18日放送の『あなたの日本語大丈夫?笑われるニホン語』(テレビ東京系)で、衝撃の光景が展開されていた。

よゐこ濱口優が「正解」を連発していたからである。

 「この番組は、日ごろ何気なく使う日本語の意味を問うクイズバラエティ。そこで、出題されたのが慣用句の問題。『久本さんと柴田さんは“馬???”らしい』という穴埋め問題で、他の解答者が『馬並みらしい』『馬主らしい』と間違う中、彼は『馬が合う』と正しい答えを出していました」

 さらには、こんな問題が。「スキャンダルが発覚すると石原良純さんは芸能リポーターを??巻いた」というもの。若槻千夏が「とてつもなく巻いた」、丸山桂里奈が「見たこともない分厚い紙で巻いた」など誤答を放つ中、濱口は「煙に巻いた」と正しく答えていたというのだ。さらに、「どこでも毒舌を吐く良純さんと一茂さんは同じ???だ」という問題にも「穴のムジナ」と正解。

 結局、濱口は9問も正解を出し続け、「笑われないニホン語王」に輝いていたのだ。これに対し、SNS上では「めちゃイケの濱口さんじゃない」「濱口正解しすぎだよー!! めちゃイケのお馬鹿な濱口はヤラセかー?(笑)」「めちゃイケでキ..



【日時】2019年09月19日
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】








#12 [匿名さん] :2019/09/19 17:20

こんなのニュースにすなや

一般常識レベル答えだけやで


#13 [匿名さん] :2019/09/19 17:29

>>12
同意。知ってて当たり前‼️


#20 [匿名さん] :2019/09/19 18:33

アッキーナの羊水腐る前に子作りしろよ


#24 [匿名さん] :2019/09/19 18:46

>>20
その前に別れるだろ


#23 [匿名さん] :2019/09/19 18:44

こいつ、つまんねーわ。相方と共に消えてくれ


#29 [匿名さん] :2019/09/19 18:49

>>23
と、存在事態が無意味で何の取り柄がなく平凡な人生送ってる奴が申しております。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑