欅坂46が「TGC」でイオンカードをアピール、渡辺梨加が欲しいものは



【元記事を音楽ナタリーで読む】

欅坂46の渡邉理佐、小林由依、渡辺梨加、土生瑞穂が本日9月7日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催中の「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN / WINTER」の「AEON CARD STAGE」に登場した。

【大きな画像をもっと見る】

イオンカードキャンペーンキャラクターを務める欅坂46。ランウェイを1人ずつ歩いたあと、4人はそろってセンターステージに移動し、ポケットからイオンカードを取り出し微笑んだ。トークでは土生が「とっても緊張したんですけど皆さんが応援してくださってとても楽しくできました」とランウェイを歩いた感想を語り、渡辺はカードを使って今欲しいものとして「おいしいパンを焼く機械」を挙げる。小林はファッションショーの前に上映された新CMについて「皆さんの背中を押せるような内容になっています」とコメント。渡邉は現在新規入会で最大20%キャッシュバックキャンペーンを行っているイオンカードのお得さをアピールした。

イオンカードをアピールする欅坂46の渡邉理佐、小林由依、渡辺梨加、土生瑞穂。


(出典 news.nicovideo.jp)