8月某日に、元交際相手の男性の自宅マンションに侵入したとして住居不法侵入で逮捕されていた坂口杏里さんが8月30日に釈放され、謝罪動画を上げていた。動画自体は4分弱の内容で、神妙な面持ちでのいわゆる普通に気持ちのこもっているように感じる謝罪動画であったが、インスタグラムでの画像が...

何故タピオカをもっているのか

ネットでは、「笑いのセンスがある」「さすがにこれは...」「なんて日だ!」などのコメントがついており、流石に反省しているようには見えていない模様。なんて日だ!はまあ完全に小峠さんとばっちり喰らってる感ありますが。

ちなみに謝罪動画はこちら

動画自体は真面目に謝罪しています!これを撮った後だからいつも通りでいっか!ってなったのかもしれませんね。

実際にもうこの事件に関しては釈放されているわけですし、彼女自身も反省はしているようには見えるので、ただそこまで頭が回らなかったという事なのでしょう。これからどのように活動して行くのかはわかりませんが、真っ当に頑張って欲しいものですね。



画像が見られない場合はこちら
坂口杏里さん「タピオカ謝罪」でネット→反省の色なしとさらに炎上!?


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

謝罪の形を見せたんだからこれで良いでしょ?って考えなんだろうな。そんな謝罪なら要らないから、とっとと芸能界から消えて


あんたのおかげで、ある事件に関する企業社長と犯人供述の矛盾をまた1つ浮き彫りに出来ました。ペットの週刊誌はどう逃げるのか楽しみですね、吉成よ。


「世間を騒がせてしまって…」とか言ってますが,べつにあんたが思ってるほど騒いでません.とっくの昔に「過去の人」なんで.