体柔らかっ! 長谷川京子のしなやかな美ボディ スタイルの良さが話題







<関連する記事>



体柔らかっ! 長谷川京子のしなやかな美ボディ スタイルの良さが話題 体柔らかっ! 長谷川京子のしなやかな美ボディ スタイルの良さが話題
女優の長谷川京子が31日、自身のインスタグラムに、ヨガのトレーニング中の動画を投稿。しなやかな体で柔軟性を見せつけると、ファンからは「美しい」「スゴ…
(出典:エンタメ総合(クランクイン!))

ハセキョー艶やか和装 7歳長女の七五三は「私の着ていたものを」 ハセキョー艶やか和装 7歳長女の七五三は「私の着ていたものを」
女優の長谷川京子(41)が31日、都内で行われた、高級着物店・鈴乃屋の「第58回清鈴苑きものショー」にゲストとして出演。総額300万円近い訪問着「宝…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

<関連する画像>




(出典 dot.asahi.com)

(出典 cancam-model.net)

<ツイッターの反応>


OC7
@OCentral7

絶対顔いじってるやん〜!笑👍長谷川京子 美を保つ「30分」 https://t.co/wNXVaSAd52

2019-09-01 05:41:37

(出典 @OCentral7)

∠いろvsどり
@Neomelo_

@pgoas_ 火村英生の推理!!!!そう!!!!!我らが新藤晴一大先生の奥方!!!!!長谷川京子様が出演されております!!!!!どこまで見てるかわからないけど前半はナチュラルメイクで後半のメイクはちゃめちゃにかっこいい妖艶な感じになるから!!!!もう最高だろ

2019-09-01 05:37:05

(出典 @Neomelo_)

遊助
@Number9Slamdunk

長谷川京子 美を保つ「30分」。だそうだ!

2019-09-01 04:53:02

(出典 @Number9Slamdunk)

もも®︎1y7m♂
@momoikuji

#BOSS の頃の長谷川京子まだ違和感なくて綺麗だなー口元なんでああなっちゃったんだろうグータンヌーボでキレイキレイ言われてても本当に思ってんのか?って思ってしまう前は確かに綺麗だったけど

2019-09-01 04:28:46

(出典 @momoikuji)