現在、生放送中のAbemaTV7.2 新しい別の窓 #18』で、モデル水原希子の告白に視聴者から驚きと共感の声が寄せられる場面があった。

 バスでの移動中、稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の3人と世界のアートなどについて語る水原。今年は仕事とプライベート合わせてすでに海外33都市を訪れたといい、「常に飛行機に乗っている感じの生活」なのだという。

 そうした生活から「家賃を払うのがもったいない」と一人暮らしをやめ、現在は実家で母親と暮らしているという水原。香取から「家がテレビデオ?」と話を振られると、「そうなんですよ。こんなに(奥行きが)厚いブラウン管。友達が家に来た時に『テレビデオなの?』『(ネットとか)見られないじゃん』って言われたんですけど(笑)」と明かしつつ、「ビデオとかDVDとかを見るのが好きで、DVDになっていないビデオもあったりする。集めてるんです」と語った。

 水原の告白にAbemaTV視聴者からは「映るの?」「すげえ」といった驚きの声や「懐かしい」「持ってた」「憧れてた」という共感の声が続々。香取も「『テレビデオ』って久々に言った。今後言うかな?(笑)」と感心していた。
 

【放送中】7.2 新しい別の窓 #18

水原希子「実家はテレビデオ」の告白に驚きと共感の声続々「すげえ」「懐かしい」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>