木下優樹菜 新婚旅行で修羅場に フジモンパニックで夜の海にダイブ


NO.7746089 2019/08/31 18:38
木下優樹菜 新婚旅行で修羅場に フジモンパニックで夜の海にダイブ
木下優樹菜 新婚旅行で修羅場に フジモンパニックで夜の海にダイブ
タレントの木下優樹菜(31)と、夫でFUJIWARAの藤本敏史(48)が、29日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演。

幸せ絶頂のはずの新婚旅行で、「修羅場」を迎えていたことが明かされた。

■一番の思い出は「新婚旅行」
同番組にて、「理想の芸能人夫婦No.1」として紹介された木下と藤本。スタッフから「2人の一番の思い出は?」と聞かれると、2人は「新婚旅行」をあげた。

藤本には、とくに忘れられない出来事があるそうで、「タバコ吸ってることを、(木下に)黙ってたのよ。それで、ゴールドコーストの夜の浜辺を2人で歩いてたら、急に『タバコ吸ってるでしょ』って」と、木下から突然喫煙していることを指摘されてしまったという。

■パニックに陥り夜の海へ…
このことに、藤本は「あああ…ってパニクって。吸ってるも、吸ってないもどっち言っても、アカンな、修羅場になるなと思って。ああ〜ってなって、あああああって(走って)海の方向かって行ってザッバーン」と、動揺のあまり夜の海に飛び込んでしまったそう。

木下は当時を振り返り「マジで覚えてる」「ビッチョビチョのまま部屋に帰ったんだよね」と思わず苦笑..



【日時】2019年08月31日
【ソース】しらべぇ
【関連掲示板】








#42 [匿名さん] :2019/08/31 21:19

>>0こいつら別に芸能人No.1夫婦ではないけどな。
インスタやツイッターの印象操作が上手いだけ。


#44 [匿名さん] :2019/08/31 21:33

>>0>夜の海辺を歩いてたら×

>夜の海辺でディープキッスしたら○


#4 [匿名さん] :2019/08/31 18:41

売れないAV女優


#13 [匿名さん] :2019/08/31 18:49

>>4気性が雑女 よく離婚しない?


#22 [匿名さん] :2019/08/31 19:24

フジモンは乙女だからいじめたら駄目。


#26 [匿名さん] :2019/08/31 19:53

>>22
『わしがあかんかった』フジモンが新婚初夜を反省?


#25 [匿名さん] :2019/08/31 19:29

在日夫婦


#27 [匿名さん] :2019/08/31 19:54

>>25
フジモンは違うよ


#29 [匿名さん] :2019/08/31 19:58

不倫木下優樹菜


#30 [匿名さん] :2019/08/31 20:05

>>29
誰と?


#33 [匿名さん] :2019/08/31 20:06

何でこいつのスレばっかり立てんだ?
いい加減うざいわ


#63 [匿名さん] :2019/08/31 23:25

>>33
それなー


#54 [匿名さん] :2019/08/31 22:03

嫁も喫煙者だと思っていた。


#56 [匿名さん] :2019/08/31 22:14

>>54
タバコは火病の天敵です👴


#59 [匿名さん] :2019/08/31 22:53

アイドルと結婚できた芸人なんてそんなにいないからな、フジモンを尊敬する(^^)


#61 [匿名さん] :2019/08/31 23:18

>>59
紳助のお陰だろ