ビートルズギターボーカルジョン・レノンさんと日本人オノ・ヨーコさんの息子であるショーンレノンさんの恋人が旭日旗デザインTシャツを着ていた、というだけの理由で数百人の韓国人から嫌がらせを受けているという旨のツイートが話題になっていました。

数百人の韓国人が脅迫や侮辱、嫌がらせ画像を送ってくるように

ナチス呼ばわり、福島の災害について喜んでいるなどなど...ネットでも「これは人間性が破綻している」「韓国人がこうなのは今に始まったことじゃない」などの反応がズラリ。

自分たちのしている事は棚上げに、日本ヘイトを繰り返す

何故かショーンレノンさんに対してアベが悪いなどというリプライをかます韓国人ネットでもまた「世界に日本ヘイトをまき散らす韓国人アピールしたのか...という反応で持ち切りです。

嫌がらせの画像は父ジョンを暗殺した犯人の画像を送りつけるなど、信じがたいもの

本当に「マジで...?」と言いたくなるような悪辣さ。

twitterの反応

一言でピシャリ。


嫌がらせをしているのは韓国の一部の人とはいえ、酷い話です...


人種差別をなくそうという思想で活動していた世界一有名な家族にそのTシャツ着るのは差別!みたいに言って酷い事をする。どちらが悪いかは明白です。

日本のみならずアメリカとも関係が悪化しているようですが、何が韓国をそこまでさせるのでしょうか?これから世界と良い関係を築いて行くには、課題も多いようだという厳しい意見がネットでは溢れています。

画像掲載元:写真AC



画像が見られない場合はこちら
ショーン・レノン、恋人が旭日旗Tシャツを着ていただけで数百人の韓国人から嫌がらせされる!


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

呆れを通り越して、気持ち悪いですね...


いやコイツらは一度痛い目見させて反省させる為に徹底した対応をした方が良いだろう


これがコリアだ。後先考えず感情だけで動く。


孤独の中で滅びたくて、世界から嫌われたくてやってるんだよな?もうじき願いも叶うだろうけどよ。


過去にあった因縁で恨んだとしても現代で何してもいい免罪符にはならない。韓国人はそれを理解しないし、この行動を差別だとは思わない。何故ならこれを「正義」だと思っているから、しかし他人にこの「正義」を行われると自分の事は棚に上げてキレ始める。責められる側になると途端に被害者の皮被って今まで責めていた相手にすら助けを求める、ちょっと日本人からすると理解し難いですわ


基本警察のエンブレムにもそうみえないの?


最近は他にも『パリの街並みが旭日旗に似ている』とか言って発狂しているらしいぞ。 放射線状に拡がったものは全部旭日旗に見えるようだ。


旭日旗Tシャツを着ていたハーフをナチス呼ばわりするクセに、ナチスのカッコしてたBTSはいいんだ。何たるダブルスタンダード。


国を上げて「反日教育』をしてるからね、彼にとってはイヤがらせも大真面目に「正義」なんだよ。そりゃ図々しく、傲慢で、堂々と、恥も外聞もなくタカるさ。


韓国人を見分けるのに旭日旗かざせば化けの皮が剥がれる。


ナチだナチだ騒ぐくせにどうしてナチの格好で禁止地域の写真撮った原爆少年団にはだんまりなの?


頭おかしい。知能も理性もない・・・人間じゃない・・・


霊的に生まれ変わらないとKの性根は変わりようがないのだろう


世界中に旭日旗掲げたら凄い事になりそう。


安倍首相「やれ」 ショーン・レノン「ということだから着てくれ」 恋人「はい」 安倍首相ってどこまで顔きくんだろうな 知り合いなだけじゃなく服従させられる事もできるのはすごいな(呆


もうすぐ韓国から孤立した世界から制裁加えられる立場になるんだし。ね?日本も在日のビザ取り消しとか入国審査厳格化とか早めに始めとけよ


コレで旭日旗が使われなくなるってホンキで思ってんのか。


ビートルズファンを敵に回していくスタイル


なんてデブ…


旭日旗を翳してみて火病を起こしたら韓国人、これ豆な。