スピードスケートのイ・サンファ、日本人アーティストKangNamと10月結婚へ


NO.7740332 2019/08/29 14:35
スピードスケートのイ・サンファ、日本人アーティストKangNamと10月結婚へ
スピードスケートのイ・サンファ、日本人アーティストKangNamと10月結婚へ
元スピードスケート韓国代表のイ・サンファ(30)が韓国で活動する日本人アーティストのKangNam(32)と結婚することがわかった。

双方の所属事務所は29日、「KangNamとイ・サンファは来る10月12日、ソウル某所のホテルで結婚式を挙げる」と発表。事務所側は「KangNam、イ・サンファさんは互いへの愛と信頼をもとに、結婚という愛の実を結ぶことになった」とし、「新たな出発を控えているKangNam、イ・サンファさんの未来に温かい祝福をお願いする。さらに良い姿で応えられるよう努力する」と伝えた。KangNamとイ・サンファは2018年、SBSバラエティ番組「ジャングルの法則inラストインド洋」に出演後、恋人関係に発展。

ことし3月に熱愛を認め、芸能界の公式カップルとなった。

去る12日、KangNamの韓国帰化のニュースが報じられ際、2人の結婚説が浮上していた。
【日時】2019年08月29日 14:16
【提供】WoW!Korea
【関連掲示板】








#26 [匿名さん] :2019/08/29 14:49

>>0
日本に帰化した朝鮮人が日本人を自称するのやめてくれないか
気色悪いから


#27 [匿名さん] :2019/08/29 14:50

>>0
売れないお笑い芸人みたいだな


#30 [匿名さん] :2019/08/29 14:52

>>0
バクサイって朝鮮や韓国の記事ばかり晒すの好きですね


#36 [匿名さん] :2019/08/29 14:55

>>30

で?


#54 [匿名さん] :2019/08/29 15:11

>>0
このがぞうのポーズって韓国人しかしてないよな笑

流行らしたいんだろうけど世界ではマネーマイキー!と金をせびってるポーズにしか見えなくてダサいと言われてた笑


#60 [匿名さん] :2019/08/29 16:46

>>0
誰ですか?
こんなこと国際ニュースですか?
どうでもいい(笑)


#1 [匿名さん] :2019/08/29 14:36

>>0
どちらもチョウセンヒトモドキだろ


#23 [匿名さん] :2019/08/29 14:47

ゴキブリ半島で茶羽ゴキブリとキムチゴキブリが結婚!


#33 [匿名さん] :2019/08/29 14:53

>>23
茶羽ゴキブリなら沖縄島にはいっぱいいるぞW
とんでもなくデッカイのが
あと🦍もウホウホ


#40 [匿名さん] :2019/08/29 14:57

産まれる子供は吊り目


#45 [匿名さん] :2019/08/29 15:02

>>40
当たりめぇじゃん


#66 [匿名さん] :2019/08/29 17:16

在日かな?


#67 [匿名さん] :2019/08/29 17:18

>>66
ぽいな
韓国に帰化するみたいだし正真正銘の韓国人になるようだ


#86 [匿名さん] :2019/08/29 19:35

韓国籍になるなら日本人って言うな


#87 [匿名さん] :2019/08/29 19:57

>>86
滑川康男