カラテカ入江「芸能界に戻る気はない」 現在はボランティアで清掃活動


NO.7741064 2019/08/29 19:53
カラテカ入江「芸能界に戻る気はない」 現在はボランティアで清掃活動
カラテカ入江「芸能界に戻る気はない」 現在はボランティアで清掃活動
芸人仲間に反社会的勢力の忘年会への“闇営業”を行い、吉本興業から契約を解消されたカラテカの入江慎也(42)が28日、東京・渋谷駅付近でゴミ拾い活動を行い、デイリースポーツなどの取材に対応。「芸能界に戻る気はない」などと心境を明かした。

午後8時ごろから渋谷駅に現れ、清掃ボランティア団体とともにハチ公広場やセンター街横を掃除。団体関係者によると、入江は8月8日から定期的に清掃活動に参加しているといい、この日は3回目だという。

解雇処分となり「反省の思い」で慈善活動の一つとして、清掃活動に取り組む。同ボランティア団体に参加した経緯を入江は「周りは大人たちばかり。参加しても大丈夫だろうと思って。元々僕は掃除が好きなので、活動をさせてもらっています」と説明した。

一連の闇営業問題については「僕が発端で先輩芸人も同期にも迷惑を掛けてしまった」と頭を下げ、謹慎処分となった吉本芸人に対しては「私のせいで本当に申し訳なく思っています」と反省の言葉を紡いだ。

相方の矢部太郎(42)とも頻繁に連絡を取り合っているというが、今後の活動については「今はまだ考えられないです。現時点では芸能界に戻る気はな..



【日時】2019年08月29日
【ソース】デイリースポーツ
【関連掲示板】








#15 [匿名さん] :2019/08/29 20:01

>>0
よーく見とこ👀
生前最後の姿かもしれん