タレントMattさんが8月29日Instagramを更新。美容室で髪を切っている様子を公開しており、ファンからは「マネキンで髪切ってるのかと思ったMatt君だった!」「カットのマネキンかと思った」など反響が寄せられています。マネキンといわれたら信じてしまう。

【画像】そのたたずまいは、マネキンそのものだった

 「美容院に行ってきた」とコメントを添えて、行きつけの美容室「Fe's」三軒茶屋店でヘアカットを受ける姿をアップしたMattさん。首から上だけ肌が見えた状態で真っすぐ正面を見つめており、光沢感のある髪質やツルツルした肌の質感も相まって、カット練習用のマネキンにしか見えない姿となっています。このまま動き出したホラーになるやつ。

 ハイレベル自撮りテクニックや、天井知らずの美意識の高さで知られるMattさん。美容室でも、「ツヤツヤトリートメント いつもありがとうございます」とヘアケアを欠かしていないようで、髪を接写した写真には「Mattさんの髪の毛さらさらですね」「徹底的にお手入れされてるんですね 素敵です」「本当に髪の毛美しすぎる」など絶賛の声があがっていました。キレイな天使の輪ができてる。

 それでも多くのファンMattさんの“マネキン感”に注目したようで、「綺麗すぎてマネキンかと思った」「マネキンよりマネキン」「マネキンみたいとコメントしようとしたらみんな書いてた!」など一様なコメントが寄せられています。

ヘアカット中のMattさん(画像はMatt Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

怖えぇよ