小野莉奈 天然キャラで頬を赤く…家族旅行の行き先をど忘れ


NO.7735042 2019/08/27 18:54
小野莉奈 天然キャラで頬を赤く…家族旅行の行き先をど忘れ
小野莉奈 天然キャラで頬を赤く…家族旅行の行き先をど忘れ
女優の小野莉奈(19)が27日、都内で、ヘアケアグッズメーカー柳屋あんず油の新商品「髪と手肌のしっとりミルク&髪と地肌のうるおいシャワー」イメージキャラクター発表会に出席した。

慣れない記者会見で「緊張しているんですけど最後までよろしくお願いします」とあいさつ。

デビュー3年目の「フレッシュさ」が決め手で起用された宣伝キャラクター就任に、「うれしい気持ちが大きいけど、商品に対する責任も感じる」と初々しい姿を見せていた。

今夏は「家族と旅行に行って、温泉に入った」と思い出を披露したが、「伊豆?石川?」と行き先をど忘れするハプニング。

関係者に「金沢」と指摘され、「あ!そうだ!」と思いだし、天然キャラな一面に頬を赤くした。

小野は昨年、TBS系ドラマ「中学聖日記」で連ドラデビュー。

事務所の先輩・有村架純(26)と共演し、話題となっていた。



【日時】2019年08月27日
【ソース】デイリースポーツ
【関連掲示板】








#2 [匿名さん] :2019/08/27 18:58

>>0
話題にもなってないし
誰かわからない


#5 [匿名さん] :2019/08/27 19:04

おれさぁこの頃

娘と同じくらいの女の子が可愛くて仕方ない

イヤイヤイヤ

性的に欲情するとか
そういう意味は全くなくて

自分の子供ように可愛いんだよね
もちろん男の子も
小学生、中学生、高校生…

今まで横着さとか、生意気だとか、下手すると性的な欲求を覚えてたけど(笑)

そんなんが全く消えて

今は本当に可愛い〜♪

赤ちゃんみたいな可愛さ?
街で見掛けるとヨシヨシしてあげたくなる


#9 [匿名さん] :2019/08/27 19:19

>>5
今度やってみなよ