ひょっこりはんの雰囲気ガラリ「かっこいい!」「誰なの」


NO.7724567 2019/08/24 12:42
ひょっこりはんの雰囲気ガラリ「かっこいい!」「誰なの」
ひょっこりはんの雰囲気ガラリ「かっこいい!」「誰なの」
お笑い芸人のひょっこりはん(32歳)が8月23日、自身のInstagramで、趣をガラリと変えて“ばっちりはん”になったショットを披露している。

ひょっこりはんはこの日、「#変身してみた #ポーズは完全にアドリブ #湧き出てきてごめんなさい」と、髪型も衣装も別人のように変え、オシャレなイケメン風になった姿を投稿。このショットは24日発売のファッション誌「smart」(宝島社)に掲載されるもので、ひょっこりはんは新連載に登場するという。

これにファンからは「かっこいいじゃん!」「めっちゃ良い感じだ」「誰なのww」「変な声出たww」「ちょっとビックリした……」「織田信成さんに似てる?」「もうこの路線で行ったら」などの声が上がっている。  



【日時】2019年08月24日
【ソース】Narinari.com








#19 [匿名さん] :2019/08/24 12:52

>>0
雰囲気は変わったが、かっこよくはない


#23 [匿名さん] :2019/08/24 12:53

>>0
元がアレだから普通の服装と髪型にしたらまともに見えるだけで、世間一般ではブサイクの部類でしょw


#57 [匿名さん] :2019/08/24 13:08

>>0
なんだ チョナンカンか


#63 [匿名さん] :2019/08/24 13:14

>>0
ゾウリムシみたいな顔なのに笑わせないでくれw


#67 [匿名さん] :2019/08/24 13:17

>>0
人間の視覚や脳はどうなっているのか?

これがカッコいい?

横に生田斗真を付けたらどうなるか

人とは浅はかである


#77 [匿名さん] :2019/08/24 13:20

>>67
生田の崩れた整形鼻も
似たり寄ったりだろ


#79 [匿名さん] :2019/08/24 13:21

>>0
こう見えて高学歴


#12 [匿名さん] :2019/08/24 12:48

近くに住んでる知障の人に似てる


#31 [匿名さん] :2019/08/24 12:56

>>12


#36 [匿名さん] :2019/08/24 12:58

俺にソックリだから イケメン


#38 [匿名さん] :2019/08/24 13:01

>>36
勇か?


#40 [匿名さん] :2019/08/24 13:03

かっこよくはない。普通な一般的になっただけ。


#50 [匿名さん] :2019/08/24 13:07

>>40
同じ事思ったw


#43 [匿名さん] :2019/08/24 13:04

俺の方がカッコいいわ。
若い頃は入間のキムタクと言われてたからな


#56 [匿名さん] :2019/08/24 13:08

>>43 金一族だろ


#61 [匿名さん] :2019/08/24 13:11

>>43
お前か!髪型と短足だけは入間のキムタクだとバカにされてたのは!


#62 [匿名さん] :2019/08/24 13:13

>>43
入間で言われてたぐらいで鼻高々になんなよww


#66 [匿名さん] :2019/08/24 13:15

>>43
俺の勝ちだな。俺は板橋の反町隆史と言われてた


#76 [匿名さん] :2019/08/24 13:20

>>70
あんなチビじゃねぇし。身長は182cmある


#68 [匿名さん] :2019/08/24 13:17

>>66
おれの勝ちだな、俺は若い頃
和光のデブと言われていた。


#70 [匿名さん] :2019/08/24 13:18

>>66
岡村隆史の間違いだろ?


#52 [匿名さん] :2019/08/24 13:07

サッカーの香川に似てる www


#58 [匿名さん] :2019/08/24 13:08

>>52先に言われちゃった


#84 [匿名さん] :2019/08/24 13:22

春日の奇跡の一枚の方がかっこいい


#86 [匿名さん] :2019/08/24 13:23

>>84
春日は元々 イケメン


#94 [匿名さん] :2019/08/24 13:26

>>84
又吉先生もいいぞ


#96 [匿名さん] :2019/08/24 13:28

>>94
クッソ イケメンやん


#85 [匿名さん] :2019/08/24 13:23

かっこいいとか言ってる*どんな美意識してんの?


#92 [匿名さん] :2019/08/24 13:25

>>85
きゅうりみたいな顔の何が格好良いんだかな〜