【元記事をコミックナタリーで読む】

声優の高垣彩陽が、本日8月23日に自身のブログ「あやひごろ」にて結婚を発表した。

高垣は「シングル初、タイアップ初の作詞という自分にとって大きな挑戦だった『Lasting Song』も無事にリリースとなったひとつの節目。令和元年の8月の大安に、婚姻届を提出致しました」と報告。ファンや家族、関係者に感謝の言葉を述べながら、「私の誇りの一つである自分の家族のような愛情と笑い声に満ちたあたたかな家庭を新たに築いていきたいです」と伝えた。

相手については「出演した舞台にスタッフとして関わられていた方です」とし、「『私のために味噌汁毎日作ってくれ!』と、私が言いたいくらいとても料理上手なので、料理の方はご安心ください!」と紹介。「…ですがそこに甘えすぎず、もちろん私も頑張りたい気持ちです!」と続けた。ブログは「これからも、高垣彩陽をよろしくお願い致します!」という言葉で結ばれている。

高垣は「機動戦士ガンダム00シリーズフェルト・グレイス役、「true tears」の石動乃絵役、「戦姫絶唱シンフォギアシリーズ雪音クリス役、「ソードアート・オンラインシリーズリズベット役などで知られる。

高垣彩陽


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

おお、おめでたい! 着々とSAOヒロインメンバーズも結婚しだしてるなぁ。いい事だ


おめでとうございます。これで実質スフィア全員が人妻になったわけだな。