しょこたん「家でみそ汁が1回も出てきたことない」


NO.7720474 2019/08/22 16:58
しょこたん「家でみそ汁が1回も出てきたことない」
しょこたん「家でみそ汁が1回も出てきたことない」
タレントの中川翔子(34歳)が、8月20日に放送されたバラエティ番組「やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です」(関西テレビ)に出演。

子供の頃、食卓にみそ汁が「1回も出てきたことがない」と語った。

番組はこの日、「結局、味噌汁の具はこれが一番ウマい!」をテーマに進行。

スタジオでみそ汁を食べながら、海原やすよ・ともこ、友近、熊田曜子、西山茉希がみそ汁についてのトークを展開する中、中川は「皆さん、すごいみそ汁の具で盛り上がってらっしゃってたけど」と切り出し、「うちが代々、誰も料理作らない家だったので、みそ汁が1回も出てきたことがない」と明かした。

それは「女の人たちも働いていて、家で料理を作る人がいなかった」からで、「(小さい頃は)コンビニのおにぎりか、オリジン弁当で」育ったそう。

そのため、「おみそ汁を家で全然……今も私、作るクセがつかなかったので、だから(トークを聞いて)みんな食べてるんだなって、ちょっと驚いてます」と語った。



【日時】2019年08月22日 11:49
【ソース】Narinari.com
【関連掲示板】








#88 [匿名さん] :2019/08/22 19:03

>>0早く幸せになってくれ…


#7 [匿名さん] :2019/08/22 17:00

こいつは頭がおかしいの?変な絵や、発言、気持ち悪いけど


#18 [匿名さん] :2019/08/22 17:05

>>7
普通じゃね
芸能人なんだから、ある程度は計算して奇抜な事を言ったり、やったりしなければ需要がなくなるだろ?
普通に振る舞って売れる様な、容姿をしてない位は自信も理解はしているんだろ笑笑


#16 [匿名さん] :2019/08/22 17:05

バッカルコーン!


#17 [匿名さん] :2019/08/22 17:05

>>16
クリオネ?


#30 [匿名さん] :2019/08/22 17:15

ショタコンの作ったみそ汁食いたい


#35 [匿名さん] :2019/08/22 17:20

>>30
味噌はお尻から搾り出します


#45 [匿名さん] :2019/08/22 17:35

ウチの親父なんか味噌汁が大好物で毎晩飲んでたな。
母親も毎晩毎晩だったから作るのに大変だと言っていたよ。


#46 [匿名さん] :2019/08/22 17:35

>>45
おいおいマジかよ大変だな母ちゃん


#47 [匿名さん] :2019/08/22 17:36

毎日が当たり前だろ味噌汁なんて
作るのめちゃめちゃ簡単だしだしの素使えば


#50 [匿名さん] :2019/08/22 17:38

>>47
俺んちの母親も毎晩父親に作らされてたけど、夕方の5時までパートでそれから作るのは大変だぜ?


#58 [匿名さん] :2019/08/22 17:55

若い頃は可愛いかなと思ってたが、、、34歳キモい


#65 [匿名さん] :2019/08/22 18:07

>>58
他人をキモいって言える面か?
おめぇの面の方がキモいだろバカタレ


#73 [匿名さん] :2019/08/22 18:13

翔子と書いて、しようこと読む!


#76 [匿名さん] :2019/08/22 18:15

>>73
母親が*だからそう届けちゃったんだよね。


#81 [匿名さん] :2019/08/22 18:32

>>76
届け出 婆さんじゃ なかったっけ?


#83 [匿名さん] :2019/08/22 18:39

>>76
出生届けを出しに行って役所の担当者とケンカして読み仮名を書きなぐったそうだな