K-POPアイドル「レッドベルベット」が衣装の無断盗用疑惑


NO.7718085 2019/08/21 19:09
K-POPアイドル「レッドベルベット」が衣装の無断盗用疑惑
K-POPアイドル「レッドベルベット」が衣装の無断盗用疑惑
K-POPアイドルの「レッドベルベット」が衣装デザインの無断盗用疑惑で騒動になっている。

新曲のMVにメンバーが来ている衣装がアメリカのファッションブランド『Paris 99』に酷似しているという。

『Paris 99』は8月20日、公式Instagramにこのことを比較写真とともに掲載し「SMエンターテインメント(レッドベルベット所属事務所)から連絡を受けていない。

無断で私達の作品をそのまま使用した」と主張。

「レッドベルベット」のメンバーは緑、黄色、紺色、青、赤のチェック柄のワンピースを着ている。

一方盗用されたと主張する『Paris 99』は同じ色でチェック柄のワンピースとなっている。

唯一違うのはチェックの大きさ。

肩の紐やお腹の開き具合なども非常ににている。

1着なら偶然もありえるが、色も揃ってしまっては言い訳ができない状態だ。

ただ『Paris 99』が激怒しているわけでなく「SMエンターテイメントからデザインコラボレーションの連絡を受けていない。

もしそうなら、喜んでコラボレーションに取り組んだのだが」としており、お互い協力しようという姿勢を見せている。

【日時】2019年08月21日
【提供】ゴゴ通信
【関連掲示板】








#67 [匿名さん] :2019/08/21 20:09

>>0
ブルーとかピンクとかチェック柄とか白とか黄色とか とにかく薄めの色は夏服の定番だろ それに紐結びなども?イチャモンはダメだよな!


#15 [匿名さん] :2019/08/21 19:18

別に良いやろ


#22 [匿名さん] :2019/08/21 19:20

>>15
臭いよチョンパンジー


#24 [匿名さん] :2019/08/21 19:22

>>22
日本人気持ち悪い


#23 [匿名さん] :2019/08/21 19:22

真ん中の子かわいい 会いたい やりたい 幾らぐらいかな?


#26 [匿名さん] :2019/08/21 19:23

>>23
真ん中しかいねーぢゃん


#60 [匿名さん] :2019/08/21 19:59

変なイチャモンつけてくるんだね? 服の色?今時 色なんて 一々言うか?そりゃ 高級ドレスやスーツが ソックリの色デザインならわかるが…ただの夏服やん


#62 [匿名さん] :2019/08/21 20:01

>>60
そうだ!そうだ!
あなたの言う通り