若林正恭

お笑いコンビオードリー」の若林正恭が20日、自身のインスタグラムを更新。バイト中の芸人仲間と遭遇したことを明かした。

■バイト中のチロと遭遇

若林が遭遇したのは、同じ事務所お笑いトリオビックモールンのチロ。同じ事務所ということもあり、若林とは仲が良いことで知られている。

Tシャツの重ね着・帽子・首にタオルという日焼け対策バッチリな服装のチロに、背後から近づき、回り込む若林。すると、チロは「おぉ…え!」と口を開けて驚き、「ちょうど今、オールナイト聞いてたよ!」と笑顔で告げる。

関連記事:『うちのガヤ』出演でバズったつもりが… フォロアーが「2人」しか増えなかった芸人

■「聞いてたよ!」も表情は…

どうやらチロは、『オードリーオールナイトニッポン』を聞きながら、バイトをしていたらしい。これに対し、若林はハッシュタグで「それは嬉しい」としつつも、「でも笑ってなかった」とツッコミ

たしかに動画を確認すると、若林の姿を確認するまでチロは険しい表情をしており、笑顔とは程遠い感じだ。



■「すごい偶然」「僕も聴いてます」

この投稿に対し、ファンからは「すごい偶然ですね」「僕も仕事中に聴いてます」などの声が寄せられることに。

「なかなかの偶然」

「何回バッタリ会うんすか!笑笑」

「僕も仕事中聴いてます!」

「チロさんもきっと心の中では大爆笑なのでご安心を」

オールナイト聴いてるなんてイカすね!」

また、「心の中では大爆笑なはず」と若林を気遣うコメントも確認できる。

■約12%が「テレビよりラジオ」

仕事やちょっとした作業を行ないながら、聴くことができるラジオ。そこに魅力を感じている人も少なくないだろう。

しらべぇ編集部が以前行なった調査では、「テレビよりラジオのほうが接する時間が長い」と答えた人は全体の12.2%。男女別では男性が14.9%、女性が9.4%という結果になっていた。

テレビラジオグラフ

バイト中だったため真剣な表情だっただけで、本当は心の中では大爆笑だったはず……そう信じたい。

・合わせて読みたい→オードリー・若林、スキャンダルの春日にガチギレ? 「この先のこと考えてたのよ」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2015年10月23日2015年10月26日
対象:全国の成人男女計1381名(有効回答数)

オードリー若林、バイト中の芸人仲間に遭遇 その反応にツッコミ


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>