オードリー若林「結婚しないの?」と聞く人に不満「じゃあ紹介しろ」


NO.7715619 2019/08/20 22:13
オードリー若林「結婚しないの?」と聞く人に不満「じゃあ紹介しろ」
オードリー若林「結婚しないの?」と聞く人に不満「じゃあ紹介しろ」
昔と比較して個人の意思が尊重されるようになり、「大人になったら結婚しなければいけない」というプレッシャーは和らいだ。ハラスメントに対する意識も高まり、未婚の人に「結婚しないの?」と不躾に質問するのは”マリッジハラスメント”と呼ばれるようにもなった。

とは言え、結婚願望や予定の有無を聞かれることは珍しくない。イライラさせられている人は少なくなさそうだ。8月17日深夜に放送された「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送系) では、若林正恭さんが、簡単に「結婚しないの?」と聞いてくる人たちへの不満を語った。(文:石川祐介)



【日時】2019年08月20日
【ソース】キャリコネ








#4 [匿名さん] :2019/08/20 22:18

>>0
面倒くせぇ〜から頑張ってくださ〜い


#3 [匿名さん] :2019/08/20 22:17

女とやりたいけど、結婚はしたくない(--;)


#9 [匿名さん] :2019/08/20 22:32

>>3
大変だからねーーー


#10 [匿名さん] :2019/08/20 22:40

>>9
1人の女だと飽きるんですよ


#5 [匿名さん] :2019/08/20 22:19

結婚したいけど男に自信が持てないから止めてる。
アソコの問題。


#11 [匿名さん] :2019/08/20 22:40

>>5
機にすることはない。自分が気持ち良ければ良いんだ。


#12 [匿名さん] :2019/08/20 22:51

カントン*なのは有名な話し


#13 [匿名さん] :2019/08/20 22:55

>>12
篤史さん


#17 [匿名さん] :2019/08/20 23:15

>>12
かと〇りよういち
45才*臭い


#15 [匿名さん] :2019/08/20 23:09

南沢さんお似合いだったのに


#18 [匿名さん] :2019/08/20 23:17

>>15
春日みたいに本当はまだ付き合ってるとかないか