フジ久代アナ 松本人志に恨み節「ホントに嫌い 干されればいいのに」


NO.7710870 2019/08/19 09:20
フジ久代アナ 松本人志に恨み節「ホントに嫌い 干されればいいのに」
フジ久代アナ 松本人志に恨み節「ホントに嫌い 干されればいいのに」
 フジテレビの久代萌美アナウンサーが18日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、ダウンタウン・松本人志に「干されればいいのに…」と恨み言を述べた。

 番組ではモデルの新川優愛のロケバス婚についてトーク。

周囲に気になる男性は「いないですよ」という久代アナは、松本に「すごいコンパしてるらしいけどね」とツッコまれると「してないです。ホントにしてないですう〜」と苦笑い。

「ホントに嫌い。干されればいいのに…」と恨み節だ。

 これに出演者は大ウケ。

「こんなことで干されたらたまるか!」(松本)、「この娘こええな〜」(ヒロミ)、「権力者と付き合ったら『松ちゃん干して』って言うんでしょ」(東野幸治)と、久代アナに一斉にツッコミを入れていた。



【日時】2019年08月18日 11:21
【ソース】デイリースポーツ
【関連掲示板】








#42 [匿名さん] :2019/08/19 12:00

>>0
でれ〜〜ん!

久代アウト!!


#44 [匿名さん] :2019/08/19 12:02

>>0
これ、ワイドナショーで目の前で言っただけだから、
まるで本気で言ったみたいなスレになってるけど


#88 [匿名さん] :2019/08/19 19:41

>>0
久代アナ終わったな…
アナウンサーなのに失言したらダメでしょう。


#5 [匿名さん] :2019/08/19 09:26

すっぴんの方も 可愛いでしょ


#9 [匿名さん] :2019/08/19 09:31

>>5
朝鮮ヒトモドキかな?(笑)


#21 [匿名さん] :2019/08/19 10:54

>>5
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


#54 [匿名さん] :2019/08/19 12:55

>>9

松本妻が、チョン。


#11 [匿名さん] :2019/08/19 09:36

松本動きます


#14 [匿名さん] :2019/08/19 10:25

>>11
部落は一族で朝鮮半島帰らせろ
嫁はチョンらしいな


#19 [匿名さん] :2019/08/19 10:37

武田鉄矢の*つまらん話しに大笑いしてたのワロタ
武田さすがにムッとしてたもんw


#49 [匿名さん] :2019/08/19 12:35

>>19
武田はともかくこのバカアナは行間読めないしまずホストとして相手を立てることができないんだなと思った。
お嬢さん扱いいつまでもつんだろ。


#23 [匿名さん] :2019/08/19 11:00

さんまが付いてるから強気発言w


#25 [匿名さん] :2019/08/19 11:03

>>23
さんま派なんか?


#26 [匿名さん] :2019/08/19 11:05

松本の笑いって、相手を小*にしているのが多いけど、自分が小*にされたら猛烈に怒るんだろな。


#32 [匿名さん] :2019/08/19 11:08

>>26
部落や嫁がチョンって突っ込めば良い


#33 [匿名さん] :2019/08/19 11:10

>>26
ガキツカ見てたらわかる。
笑える笑いじゃない。
ダウンタウンが売れた理由が🤷


#29 [匿名さん] :2019/08/19 11:05

指原莉乃が松本に言ったのを真似ただけだろ


#34 [匿名さん] :2019/08/19 11:37

>>29
それな!ウケたから使い方にセンスあるんだよ


#39 [匿名さん] :2019/08/19 11:50

マンコが干されないように、毎日中だししてやろう!


#41 [匿名さん] :2019/08/19 11:56

>>39
母さんのパンツ被っておやすみなさい😴


#40 [匿名さん] :2019/08/19 11:55

久代が干されたら良いのにw


#47 [匿名さん] :2019/08/19 12:32

>>40
じゃれあいジョークにマジレスノー足りんw


#76 [匿名さん] :2019/08/19 16:21

マンコ見せて❗


#78 [匿名さん] :2019/08/19 16:52

>>76
イヤっ!!!


#83 [匿名さん] :2019/08/19 17:28

松本の力があれば、お前が芸能界を追放され*嬢やAV女優として働くことになる。毎日、松本に奉仕しないと大変だなぁ〜。このアナ、吉本を敵に回したからバラエティーの出演時は、芸人にツッコまれ番組中泣かされるな‼


#85 [匿名さん] :2019/08/19 19:08

>>83
久代はさんまのお気に入りだから無理やでー


#87 [匿名さん] :2019/08/19 19:39

>>85
今だと松本>さんまだよ。 さんまは全盛期ほど力も権力もない。