フリーアナウンサー田中みな実(32歳)が、8月17日に放送されたラジオ番組「田中みな実あったかタイム」(TBSラジオ)に出演。トーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)で共演しているモデルタレントの滝沢カレン(27歳)が「横澤夏子さんの話しかしないから、最近ほぼカットされてる」と語った。


この日、ゲストタレントの横澤夏子(29歳)が出演し、横澤と親交のある滝沢の話題が出ると、田中は「滝沢カレン、いま隔週でお会いしてますが、横澤さんの話しかしないから、最近ほぼカットされてるんですけど」とコメント


田中は「もう全部話が横澤さん。みんな恋バナしてるのに、また横澤夏子の話?って長谷川京子さんも飽きてるわけ。あんた他に友達いないのって」と話し、横澤に対して「なんでそんなに仲良しなんですか? どれくらいの頻度で会われてるんですか」と尋ねると、横澤は「年に3回くらい」と回答。田中は「嘘でしょ!週3くらいで会ってる勢いでしゃべってますけど。嘘でしょ?」と驚きの声を上げた。


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>