eスポーツのさらなる普及や拡大などを目的とした芸能人による大会で、安田大サーカスクロちゃんゲームアプリモンスターストライク』のPRを行う“モンストプリズンの黒川所長”としても登場。

 記者から「黒川所長と話しましたか?」と問われたクロちゃんは、「所長は帰り際に会ったんですけど、『負けて悔しかったけれど、楽しかったしん』って言っていました」と、クロちゃんと黒川所長は別人だという設定で回答した。それを受けて団長が、「『〇〇しん』の練習をめっちゃ楽屋でしている」と思わぬ暴露すると、「してないから、(普段から)使うから」と動揺。「お疲れ様です」と記者に労われると、「俺は疲れてないから」とあくまで“口癖”であることを強調した。
AbemaTV/『AbemaNews』より)
 

▶︎デート隠し撮りで衝撃映像 ホテルで暴かれたクロちゃんの本性

クロちゃんにキャラ作り疑惑!? 団長が暴露「楽屋でずっと練習してる」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

そりゃあ、芸能人なんだから、そういうキャラも芸だろ。というか、芸でなければならない。素人が素のキャラを出してるだけならそんなもんプロじゃない。


演技なら演技で凄いけどね。胎動するベッドとか


何言ってんだよ、団長!


eスポーツ(モンスターストライク) いやここで草生えるわしかしやっぱ芸人つかっちゃうよねぇ・・


演技であろうがなかろうが、クロちゃんの余命は後3年。