活動再開の高畑裕太 復帰舞台のチケット売れずチラシ配り


NO.7700284 2019/08/15 18:54
活動再開の高畑裕太 復帰舞台のチケット売れずチラシ配り
活動再開の高畑裕太 復帰舞台のチケット売れずチラシ配り
高畑淳子(64)の長男で俳優の高畑裕太(25)が、16日から東京・下北沢で上演される舞台「さよなら西湖クン」でついに芸能活動を再開する。

高畑の気合は相当なもので、自らチラシ配りをするなど営業活動にも精を出しているという。

高畑は2016年8月、映画の撮影で滞在していた群馬県で宿泊先のビジネスホテルの女性従業員に乱暴したとして逮捕されるも、示談が成立し不起訴、釈放された。

とはいえ事件の影響は大きく、所属事務所からマネジメント契約を解除され、芸能活動は休止していた。

今回の舞台は、旧事務所所属の演出家が手掛ける作品だ。

活動再開の一報は先月に流れた。

くしくも人気吉本芸人たちによる闇営業騒動が、芸能界を駆け巡っていたこともあり、あまり話題にもならず。

舞台関係者は「恥ずかしながら、チケットがあんまり売れてないんですよ。高畑君も友人や知人のところを回って、舞台のチラシを配り歩いてるんですが…」。

出演するからには、満員の観客に演技を見てもらいたいということなのだろう。

事件前はテレビや映画が活動の中心だったが、今は一劇団員のように地道な活動にも取り組んでいるのだ。



【日時】2019年08月15日
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】








#22 [匿名さん] :2019/08/15 19:02

>>0

誰も知らない
知られちゃいけない。


#24 [匿名さん] :2019/08/15 19:03

>>22
高畑裕太はゲスなの〜か〜♪


#26 [匿名さん] :2019/08/15 19:05

>>0
おまえに芸能界の居場所などない。
人手不足の警備員をやってろ。
母親の遺産が腐るほどあるだけでもありがたく思え。
芸能界復帰など贅沢だ。


#30 [匿名さん] :2019/08/15 19:06

>>0
AV男優の方が儲かるのになぁ〜!


#40 [匿名さん] :2019/08/15 19:10

>>0 25歳((((゜д゜;))))


#10 [匿名さん] :2019/08/15 18:58

おかあさんが可哀相


#14 [匿名さん] :2019/08/15 19:00

>>10
アホだろ、お前


母親のごり押しで復帰したんだけどな


#19 [匿名さん] :2019/08/15 19:01

どうせ姉貴の充希に泣きつくんだろ


#23 [匿名さん] :2019/08/15 19:03

>>19
それはダメな発言!
通報される!


#42 [匿名さん] :2019/08/15 19:10

>>19
高畑充希は風評被害が凄かったらしいなww
全く血縁無いのに


#50 [匿名さん] :2019/08/15 19:12

>>42
高畑勲も


#21 [匿名さん] :2019/08/15 19:02

爬虫類の目


#62 [匿名さん] :2019/08/15 19:20

>>21まるで人*のようだ。


#31 [匿名さん] :2019/08/15 19:07

裕太ちゃん、ママがそのチケット全部買うわ‼


#45 [匿名さん] :2019/08/15 19:10

>>31
チケット買って、さらにサクラ(観客)雇わないとね


#48 [匿名さん] :2019/08/15 19:11

JR放火自称ミュージシャン野田伊佐也被告(42) 親から仕送り20万

高畑裕太はいくら貰ってるんだろう。


#51 [匿名さん] :2019/08/15 19:13

>>48
ミタさんとこに比べると一桁少ないね


#81 [匿名さん] :2019/08/15 19:34

そのうち介護の勉強します。って言い出すんじゃね


#88 [匿名さん] :2019/08/15 19:37

>>81
介護? 女性専門のか?