お笑いコンビ南海キャンディーズ山里亮太(42歳)が、8月9日に放送されたバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)に出演。新婚ホヤホヤにも関わらず、相方の山崎静代(40歳)から風俗通いを暴露された。


この日、山崎が山里に対して、漫才の出番の空き時間に風俗へ行くと暴露。山里は「やめろ!結婚相手はお前の親友だぞ結婚相手!最悪だ!壊す気だな!あんたにそんな権利ないだろ!離婚したら責任取れよ」と絶叫した。

山里は風俗に通っていたことについては認めたが、「ふざけんじゃねえよ!終わったぞ。ネット上のニュースと一緒。スピード離婚だ、バカタレが!責任取れよ、一生恨むからな脱力タイムズ」とまくしたてる。

「奥さまはこの番組は見ないから大丈夫」とフォローが入ると、山里は「(番組の)めちゃくちゃファンだよ。(以前、山里と共演した)この番組にあの子はしっかり感謝してたんだよ。そんな番組に俺がもう一回出るっていったら見ねえか?見んだろーよ!夢の期間短かった!」とヒートアップ


衝撃の内容に夫婦仲が危機に陥ったかと思われたが、山里は自身のSNSを更新し、「脱力タイムズ…恐ろしい… ただ、1番恐ろしいのは横で爆笑していた奥様です…」と妻の蒼井と一緒に番組を視聴し、ウケていたと報告した。


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

スピードワゴンのスピード離婚みたいにはならんようにね


蒼井さんもけっこう性に奔放って話しだしこういうのは寛容なんだろうなw


結婚前なのか結婚後なのかが重要。


台本台本。 「出番と出番の間に*に行く」って、ガキの使いトークで、松本が浜田の事でボケたアドリブの盗作じゃん。放送作家ちゃん、やっちゃったね。