小泉進次郎議員と滝川クリステルさん 秘書通じ婚姻届を提出


NO.7679253 2019/08/08 19:02
小泉進次郎議員と滝川クリステルさん 秘書通じ婚姻届を提出
小泉進次郎議員と滝川クリステルさん 秘書通じ婚姻届を提出
7日、結婚することを発表した自民党の小泉進次郎衆議院議員とフリーアナウンサーの滝川クリステルさんが、正式に婚姻届を提出した。

2人の婚姻届は、秘書を通じて、横須賀市役所に提出された。

2人は7日夜から、神奈川県横須賀市内にある小泉議員の自宅にいるが、秘書によると8日に外出をする予定はなく、ゆっくりと過ごすという。

7日夜、小泉議員は記者団に対し「父である、小泉純一郎元総理大臣のような父親になりたい」と語っていた。

滝川さんは年明けに出産する予定。



【日時】2019年08月08日 14:31
【ソース】日テレNEWS24








#9 [匿名さん] :2019/08/08 19:08

外国人の子供が世襲4代目かよ


#66 [匿名さん] :2019/08/08 19:53

>>9
進次郎自体が、朝鮮人の血が混ざっているやないか〜い。


#76 [匿名さん] :2019/08/08 20:01

>>71

横槍だが、まぁネットを少し検索すればわかるよ


#71 [匿名さん] :2019/08/08 19:57

>>66
ほれ アホ面してねぇで証拠を出せや朴!

プッ


#78 [匿名さん] :2019/08/08 20:03

>>76
だから純一郎は韓国をホワイト国にしたのかな


#10 [匿名さん] :2019/08/08 19:09

喘ぎ方はフランス風なんだろか


#30 [匿名さん] :2019/08/08 19:24

>>10
ボンジュール、棒さわーる


#19 [匿名さん] :2019/08/08 19:15

ろwくwでwなwしwww


#27 [匿名さん] :2019/08/08 19:22

>>19
おもてなしブルース


#25 [匿名さん] :2019/08/08 19:20

あいかわらずマスゴミは
どうでもいいことで
大騒ぎ


#35 [匿名さん] :2019/08/08 19:28

>>25
吉本みたいに大事なことがあるのにね


#41 [匿名さん] :2019/08/08 19:32

小泉って意外とモテないヤツだったんだ


#47 [匿名さん] :2019/08/08 19:39

>>41
支持者が主婦層だから案外若い世代の女からは不評だったのかも
もしくは本人が年上か熟女好みの性癖だったのかもね


#48 [匿名さん] :2019/08/08 19:40

倖田來○に言わせば、もはや羊水が腐ってきてるって事になるが?
まあ高齢出産はダウン症で産まれてくる確率が高くなるのは確か。
本当は30前後の嫁さんの方が良かったなぁ。


#56 [匿名さん] :2019/08/08 19:45

>>48
正直、この次男坊は頼りないところがあるから
年上のシッカリ姉さん女房の方がうまくいくと思うよ


#49 [匿名さん] :2019/08/08 19:41

朝ラジオを聴いていたら東北地震の後に議員らが福島に視察に行った時に、他の議員はバスから降りたら直ぐにマスクを着用したらしい。小泉さんだけはマスクを着用しなかった。住んでいる人に対して失礼だからと言って着用しなかった。人として当然だけど人の痛みが分かる人が国をまとめてほしい。小泉さん頑張って、日本の将来の舵取りは貴方に託します。


#51 [匿名さん] :2019/08/08 19:43

>>49

生ぬるいわ

陣頭指揮をとる政治家が病気になったら何も前に進まない

東電の吉田さんみたいに立派だと思うけど、*だら意味ない


#50 [匿名さん] :2019/08/08 19:41

色々と政治絡めて表向きの完璧な対応されてたけど・・・
福島県からの保護犬もアピールに使う強か計算高い夫婦❗
いや〰️マジで恐ろしいくらいのメディア戦略
策略家の天才・奇才だわ‼️


#57 [匿名さん] :2019/08/08 19:45

>>50

あ〜あの白い犬か

福島から引き取った滝川の犬ね

全部自分のメリットに利用するゴミ女だよな

アホな女はだまされるよな

小池都知事と同じ匂いがする


#58 [匿名さん] :2019/08/08 19:47

>>57
たとえそうだとしても血統書ネコを金稼ぎのネタに利用するヒカキンよりは好印象


#52 [匿名さん] :2019/08/08 19:44

ミヤネ屋のミヤネは生放送で酷いこと言ってたぞ!
元アナウンサーでも田中みな○でなくて良かったって、まあ進次郎がそんな相手選ぶわけねーわな!


#60 [匿名さん] :2019/08/08 19:48

>>52
田中みな実のほうが若くていい


#67 [匿名さん] :2019/08/08 19:54

>>60
頭が悪いからダメ。


#59 [匿名さん] :2019/08/08 19:48

動物愛護団体ほどきな臭いものはないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


#61 [匿名さん] :2019/08/08 19:49

>>59
ローラとか・・・


#62 [匿名さん] :2019/08/08 19:51

兄貴の小澤な何と・・・

あ、間違えた^^;

兄貴の孝太郎はこの結婚について何て言ってるの?


#68 [匿名さん] :2019/08/08 19:54

>>62

小澤は竿兄貴だろ・・w


#72 [匿名さん] :2019/08/08 19:57

>>70
もう勃たないだろw


#73 [匿名さん] :2019/08/08 19:58

>>70
俳優の息子


#79 [匿名さん] :2019/08/08 20:05

>>77
俳優やってる息子
ミュージシャンは知らない


#69 [匿名さん] :2019/08/08 19:56

>>62

オモロない アホ過ぎ。


#70 [匿名さん] :2019/08/08 19:57

>>68
小澤て あの爺さん?


#75 [匿名さん] :2019/08/08 19:59

>>72
小澤爺さんなら もう無理やろ?だがバイヤグラなら まだ何とか?


#77 [匿名さん] :2019/08/08 20:03

>>73
ああ 小澤て爺さんではなく俳優の息子?ああ ミュジシャンのガタイのいいイケメンの男性か!あれ なんで別れたんやろ?


#63 [匿名さん] :2019/08/08 19:51

こともあろうに41のオバハン孕ませるとは…


#65 [匿名さん] :2019/08/08 19:53

>>63
よく孕んだよな!w


#81 [匿名さん] :2019/08/08 20:14

>>63
子供が8歳になる頃には母親は50なんだぜ・・・想像できねえよ。。


#82 [匿名さん] :2019/08/08 20:14

進次郎に期待していたが嫁に滝クリで計算高い女を選ぶって人を見る目が無いし婚約発表を首相官邸って(怒)場所をわきまえる人間だと思ったが…


#86 [匿名さん] :2019/08/08 20:21

>>82

裏では親父や森元とガッチリ握手!

表では自民党批判してるけど、それは単なる国民のガス抜きだから

1番信用できないタイプだよ