高橋ジョージ 今カノは27歳下


NO.7673837 2019/08/06 18:18
高橋ジョージ 今カノは27歳下
高橋ジョージ 今カノは27歳下
歌手の高橋ジョージが、5日放送の『テレビに出にくくなった人』(テレビ東京系)に出演。交際女性に関する衝撃的な事実を初めて明かした。

高橋は1998年、40歳のときに当時16歳だった三船美佳と結婚。

24歳年下という年の差婚は大いに話題となり、芸能界きってのおしどり夫婦と言われた。

だが2016年、2人は協議離婚し、それぞれの道を歩んでいる。

この番組は、トークテーマに対する答えをツイートのような短文で返すスタイルだったが、「平成のあなたが周りに隠していたこと」というお題に対し、高橋は「俺、また若い女」と回答。



【日時】2019年08月06日 08:11
【ソース】RBB Today
【関連掲示板】








#52 [匿名さん] :2019/08/06 18:59

>>0
なんだ?コイツ!!


#70 [匿名さん] :2019/08/06 19:51

>>0
ロリコンジジイ


#14 [匿名さん] :2019/08/06 18:25

おっさん気持ち悪い


#35 [匿名さん] :2019/08/06 18:38

>>14
これ以外の言葉が見つからん


#50 [匿名さん] :2019/08/06 18:58

ショージって村上か?


#54 [匿名さん] :2019/08/06 18:59

>>50

おう


#51 [匿名さん] :2019/08/06 18:59

急ぎの用事があってもいいようポマード着けて寝るジョージ美佳が言うてた


#62 [匿名さん] :2019/08/06 19:20

>>51
誰もジョージに急ぎの用なんかないだろ
1週間起きなくても大丈夫


#67 [匿名さん] :2019/08/06 19:41

ジョージのカラオケ印税が月一千万円。そりゃ若い女寄ってくるわな。


#80 [匿名さん] :2019/08/06 20:27

>>67
月じゃなく年間だろw


#81 [匿名さん] :2019/08/06 20:28

元彼女だった女を元カノと言うのはわかるが、普通彼女って今現在付き合ってる女のことだろ?なんだ今カノって…*かよ


#82 [匿名さん] :2019/08/06 20:44

>>81
皆に解りやすく言ってるだけだろ?
それも解らんお前がイカれてる。