お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんが7月30日、「新幹線。すげー不愉快。みんなマナーは守ろうね」のコメントとともに1枚の写真を公開。2万6000リツイート、12万いいねと反響を呼んでいます。これは嫌だな……。

【その他の画像】

 新幹線内での自撮り写真を公開した石田さん。窓側の座席に座ってる石田さんですが、そのシートと窓の間からは、後ろの座席の利用者のものと思われる足が。靴を脱いでリラックスしているようですが、画面越しにも臭いが伝わってきそうな1枚となっています。

 石田さんの投稿には、「いや~これはないわ」「最悪だ」「車掌呼ぶレベルです」といったコメントが続々。リプライ欄には、お笑い芸人のキンタロー。さんからも「それ私も正に二日前にくらいました めちゃくちゃ臭かったです 同じ靴下の色です」といったコメントが。キンタロー。さんは臭いに耐えきれず車掌に訴えて席を変更したとのことで、石田さんは「おれもそうすればよかったわー」と返していました。

NON STYLEの2人(画像は井上裕介Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

こういうじじいは最低。 でも、小さなことまでドンドン規制しようとポリコレ洗脳してくるマスコミこそ最大の害悪。背後のユダ金の命令なんだろうけど、やりすぎると最終的にはアメリカのように反ポリコレ、反フェミ、反グローバルのトランプ現象起きるぞ


画像消してね?すげー不愉快。最悪だ。インターネッツ警察呼ぶレベル。


臭い(確信)


↑井上の事か?


心霊写真かな?


やっぱ新幹線駄目だな飛行機で帰るわ