7月29日昼0:00から、映像配信サービス「dTV」のバラエティートゥルさま☆」の最新回が配信中。

【写真を見る】Mr.あびっく(あびる優)のマジックのタネを見破り一発正解

配信25回目となる今回は、ゲスト板野友美さまぁ~ずと、Mr.あびっく(あびる優)によるマジックショーを堪能した。

4度目となるMr.あびっくのマジックだが、まずは「ワイングラスを使って500円玉を消す」マジックに挑戦。500円玉が消えるマジックに、さまぁ~ずと板野は一瞬「おっ!?」と驚くが、再び500円玉を復活させたことによって大竹一樹、板野がピンときた様子。そして前回、なかなか正解に至らなかった三村マサカズも自信なさげではあったものの解答すると、全員見事1発正解を果した。

続いては、「封筒の中に1万円札を入れて中央をハサミで切るもお札が切れていない」というマジック。その際、お札を封筒に入れる途中で痛恨のミス(?)をしてしまい、さまぁ~ずから「これもう見えちゃった(笑)」とツッコミが入る。

だが、Mr.あびっくは二人のツッコミに「ちなみに本当に封筒には入ってましたよ!」と反論し、「ウソ!?」「マジで!?」と黙らせる。

まだ完全にバレていないため、マジックを再開するあびっくだが、「これ本当に切らないようにしないと…」とつぶやいてしまい、出演者たちを大爆笑させる!

次回8月5日(月)配信は、ゲストに佐藤美希が登場。番組ADがペットボトルのフタを投げてだるま落としに挑戦する!(ザテレビジョン

Mr.あびっくが4度目の登場! さまぁ~ず&板野友美は一発正解なるか?


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

盗んだ中身入りダンボール箱はどこに消したの?