爆問・太田、吉本騒動に「悔しい」「結局、得しているのは吉本」



お笑いコンビ爆笑問題太田光が28日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に生出演。闇営業問題を発端とする吉本興業の騒動について言及した。

番組では、雨上がり決死隊の宮迫博之、ロンドンブーツ1号2号田村亮らによる反社会的勢力との闇営業問題を発端とする吉本興業の一連の騒動について特集。太田は冒頭、「さあ面白くなってきましたね。完全にアウトレイジの世界」とふざけた。

また、「よーく考えてほしいのは、吉本を攻撃しているのが吉本芸人で、視聴率を取っているってこと。それがもう悔しくてしょうがない! 結局、得しているのは吉本なんじゃないですか」と冗談交じりに指摘。続けて、「太田動きます」と松本人志ツイート風にコメントして笑いを誘い、相方の田中裕二が「動けよ、勝手に。なんの影響も出ねえから」とツッコんだ。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)




つば九郎のむすこ

つば九郎のむすこ

今、吉本問題で色々と大問題が隠れてしまった。各警察の取り逃し、横暴事例などこの間噴出しているのに全く隠された。魔の3回生でまた一人パワハラ行為議員出る。吉本以外に報道することいっぱいなのに。スポーツ紙・テレビ局は政府から圧力でもかけられているのかソクタクなのか。いつもなら芸能系なんて取り上げないのに。