下野紘&内田真礼の「声優と夜あそび」水曜日で“バーベキュー的なロケ”決定



 AbemaTVの声優トークバラエティ声優と夜あそび」の水曜MCを担当する下野紘(「鬼滅の刃我妻善逸役や「進撃の巨人コニー・スプリンガー役など)と内田真礼(「約束のネバーランドノーマン役や「アイドルマスター シンデレラガールズ神崎蘭子役など)が、「バーベキュー的なロケ」を行う権利を獲得した。

 7月17日生放送された同番組では、かねてよりロケを希望していた下野と内田が、ロケを行う権利を獲得するべく、時限爆弾を解除するゲームに挑戦した。下野が爆弾解除マニュアルを頼りに指示を出す“分析担当者”役、内田が指示を頼りに爆弾を解除する“処理担当者”役を務めることになった。

 初めはゲームルールを把握するだけで精一杯。次第にゲームに本気になっていき、下野は、「なんか悔しいんだけど! まだ時間あるの?」とスタッフに再戦を要求した。そして、カメラに向かって、「ごめんね、みんな。ただ楽しんでいるだけかもしれないけど、なるべくカメラを頑張って見ようと思う」と詫びた。

 しかし、2人の頑張りもむなしく、ゲームクリアできなかった。そこで救済企画として、下野がスタッフ手押し相撲で対戦することになった。激闘(?)の末に勝利した下野は、「今日は全力でやったぜ!」とガッツポーズした。

 スタッフいわく、「バーベキュー的なロケ」は、「8月にできたらいいな」とのこと。下野は、「不穏なんだよ。8月に行けたらいいとか、バーベキュー“的な”ロケとか」とツッコミを入れて、内田も「『的な』、消して! 不安なんですけど!」と主張した。

(C)AbemaTV
下野紘&内田真礼の「声優と夜あそび」水曜日で“バーベキュー的なロケ”決定


(出典 news.nicovideo.jp)




babababa001

babababa001

正直月曜日だけでいいや・・・後月曜日の温泉ロケも放置してっけど?w

ゲスト

ゲスト

ファンのバカな女どもにモテて女性声優とも遊び放題でしかもショタキャラも汚し放題。人気男声優(笑)ってのはいいご身分だなw だが最初の2つはともかく3つ目はダメだ。かわいい顔に似合わない汚い声が気持ち悪くておぞましくてまともな奴が逃げ出しアニゲ業界は破滅に近づく(喜ぶのはバカな女だけ)。梶とか福山とか下野とか花江とか豊永とか1秒でも早く死んでほしい

ゲスト

ゲスト

いつぞや腐女子が「女声優のショタはマイノリティ」と言ってたがそいつは萌え豚や腐女子夢厨などのオタクの中での話。世間では逆。世間では「ショタも男声優がやれ」というのがマイノリティ。これにはデータという明確な証拠がある。過去にショタ主人公に男声優をねじ込んで打ち切りになったアニメがいくつもある

ゲスト

ゲスト

いつぞやネットの腐女子(夢厨?)が「女声優のショタはマイノリティ」と言ってたがそいつは萌え豚や腐女子夢厨などのオタクの中での話。世間では逆。世間では「ショタも男声優がやれ」というのがマイノリティ。これにはデータという明確な証拠がある。過去にショタ主人公に男声優をねじ込んで打ち切りになったアニメがいくつもある

ゲスト

ゲスト

世界名作劇場も男声優のショタがレギュラーで出る作品はそうでない作品よりも視聴率が低い。見た目がかわいい女子中高生と同じサイズの奴からあんな汚い声がするのはIKKOみたいで気持ち悪いし当然だわな。気持ち悪くておぞましい光景からまともな奴は次々と逃げていく。ゴミ野郎の男声優が160cmぐらいまでのショタを汚すたびにまともな奴は逃げ出しアニゲ業界は破滅に近づく