衝撃逮捕からわずか3年…あの大女優の息子が芸能活動復帰!


NO.7619626 2019/07/18 13:54
衝撃逮捕からわずか3年…あの大女優の息子が芸能活動復帰!
衝撃逮捕からわずか3年…あの大女優の息子が芸能活動復帰!
現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』で見せた、“とよばあちゃん”の演技が話題となっている女優の高畑淳子(64)。

その息子の高畑裕太(25)が、舞台で芸能活動を再開させることが明らかになった。

裕太は、2015年の連続テレビ小説『まれ』に出演後ブレイク。

その天然キャラを活かしてバラエティ番組でも活躍していたが、2016年8月23日、映画撮影のために滞在していた、群馬県前橋市のビジネスホテルの女性従業員に暴行を加えたとして逮捕された。

8月26日には母親の淳子が謝罪会見を開き、当初30分ほどで終了する予定だったが「すべての質問にお答えしたい」という淳子の意向で、スタンドマイクの前に立ち、64分間にわたって取材陣からの質問に答えた。

「高畑淳子さんは号泣しながらも記者からの質問に答え、裕太の芸能活動再開について“(復帰は)してはいけないことだと思っています”と話していましたね」(芸能レポーター)

同年9月9日までに、裕太と被害者側の間で示談が成立。

同日、裕太は不起訴処分となった。

その後、所属事務所は裕太とのマネジメント契約を解除し、芸能活動は無期限休止に―..



【日時】2019年07月18日 07:02
【ソース】日刊大衆
【関連掲示板】








#10 [匿名さん] :2019/07/18 13:57

はめられただけ
はよ帰ってこい
かーちゃんを安心させてやれ


#24 [匿名さん] :2019/07/18 14:01

>>10
はめられたんではなく、
羽目たんだよボケ。


#19 [匿名さん] :2019/07/18 14:00

画像が遺影みたい…


#23 [匿名さん] :2019/07/18 14:01

>>19
黒の縁取りがなw


#22 [匿名さん] :2019/07/18 14:01

こいつが復帰したら新井もじきに復帰するぞ


#30 [匿名さん] :2019/07/18 14:02

>>22
ロボットダンスが得意みたいだな


#42 [匿名さん] :2019/07/18 14:06

高畑充希は娘なん?


#79 [匿名さん] :2019/07/18 14:21

>>42
いとことちゃうやろか?


#54 [匿名さん] :2019/07/18 14:09

ドラマは*犯の役がピッタリだ


#82 [匿名さん] :2019/07/18 14:22

>>54
相手役は男でお願いします!


#55 [匿名さん] :2019/07/18 14:10

強*魔をテレビに出したらアカンやろ


#59 [匿名さん] :2019/07/18 14:12

>>55
テレビは無理
舞台では?


#57 [匿名さん] :2019/07/18 14:10

893の美人局

被害者はこいつだよ


#61 [匿名さん] :2019/07/18 14:12

>>57
お前っ‼️
高畑だなっ‼️


#80 [匿名さん] :2019/07/18 14:21

性犯罪者は再犯率が高い!


#83 [匿名さん] :2019/07/18 14:23

>>80
薬物と同じくらい高いわな


#84 [匿名さん] :2019/07/18 14:23

復帰したとして共演者は嫌だろうな


#87 [匿名さん] :2019/07/18 14:24

>>84
各事務局は既に共演NGのブラックリストに載せてるよ