花王から「声優と夜あそび」にプレゼント “珍獣”声優・金田朋子も「太っ腹じゃん!」



 金田朋子木村昴がMCを担当するAbemaTVの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」火曜日に向けて、花王から制汗剤「8x4(エイトフォー)」がプレゼントされた。

 「声優と夜あそび」では、金田(「おしりかじり虫おしりかじり虫役や「けものフレンズ」トキ役など)と木村(「ドラえもんジャイアン役や「ヒプノシスマイク山田一郎役など)が火曜MCを担当している。7月2日生放送された同番組では、「っぽいCMやってみよう!」企画として、金田と木村が架空の制汗剤「声×4(セイトフォー)」を題材にしたCM風の映像作りに挑戦した。

 その放送を花王も把握していたようだ。7月16日に生放送された同番組では、花王から「8x4」のプレゼントがあったことが報告された。木村は、「怒るどころか、商品を送ってくださった」と花王に感謝を述べて、金田も「さすが、太っ腹じゃん!」と驚き顔。金田が興奮のあまりヨダレを垂らしてしまって、木村から「CM欲しすぎて、ヨダレ垂れてるじゃないですか」とツッコミを入れられる一幕もあった。金田と木村は、「花王さん! CM待っています!」とカメラに向かって改めてアピールしてみせた。

 その後、霊媒師を番組に呼ぶ企画のアイデアで盛り上がった。「将来のことを占ってもらおう」「木村が千笑ちゃん(金田の長女)と仲良くなれるか占ってもらおう」といったアイデアが出る中で、金田は、「CM出演できるか占ってもらおう」とも提案しており、やはりCM出演への憧れはかなり強い様子だった。

(C)AbemaTV
花王から「声優と夜あそび」にプレゼント “珍獣”声優・金田朋子も「太っ腹じゃん!」


(出典 news.nicovideo.jp)




つば九郎のむすこ

つば九郎のむすこ

金田とどう対応すればいいの。

レギアス

レギアス

すみません・・・5分で根を上げそうです

ほっけみりん

ほっけみりん

金田朋子というキャラクターを演じてるんだよなぁ