指原莉乃、「お前呼ばわり」に持論 その内容に共感の声!


NO.7590083 2019/07/07 23:15
指原莉乃、「お前呼ばわり」に持論 その内容に共感の声!
指原莉乃、「お前呼ばわり」に持論 その内容に共感の声!
7日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、中日ドラゴンズ応援団が応援歌『サウスポー』の歌唱を自粛した問題が扱われた。

そこで述べられた指原莉乃の見解に、ネットからは共感の声が多く上がっている。

■「お前」を使った歌詞
同チームの与田剛監督が、歌詞にある「お前」という言葉が子供の教育上よくないとし、選手の名前に替えるよう求めた問題。しらべぇでも既報だが、各メディアでも大々的に取り上げられ、世間に波紋を呼んでいた。

これについて意見を問われた指原は、自身がプロデュースするアイドルグループの歌詞に「お前」という言葉を入れたことがあると話す。そのフレーズとは、「お前に合わせて生きてる訳じゃないんだよ」というもの。

指原はこの歌詞について「これは悪い意味で(使ってる)。お前に言われたくないよって」と話し、その背景について「自分の中で感覚として、『お前』って人に言うときは、悪いこと(として使ってる)」と語った。

■握手会で言われたら…
上記のように話し、監督の考えを「分からんでもない」とした指原。しかしそのうえで、「これ(応援歌)は、鼓舞とか、いけー! っていう意味だから…」と首..



【日時】2019年07月07日 12:30
【ソース】しらべぇ








#26 [匿名さん] :2019/07/07 23:31

>>0
そりゃそうだろ(笑)

低所得のブサイクなキモオタに、お前呼ばわりされて説教とか、
みんな卒業したくなるわ!!


#43 [匿名さん] :2019/07/07 23:47

>>0
小泉進次郎の嫁狙ってんじゃねえよ。


#46 [匿名さん] :2019/07/07 23:53

>>0
うるせー*!


#64 [匿名さん] :2019/07/08 00:16

>>0
整形を隠すお前がキライだ。指原!


#74 [匿名さん] :2019/07/08 00:29

>>0
お前顔のクセに(笑)


#87 [匿名さん] :2019/07/08 00:49

>>0
お前、顔パンパンやんw


#94 [匿名さん] :2019/07/08 01:04

>>0
りの、10万くれ


#96 [匿名さん] :2019/07/08 01:07

>>0
与田剛の器の小ささ。最下位なってクビになるなコイツ


#8 [匿名さん] :2019/07/07 23:22

お前はもう*でいる


#13 [匿名さん] :2019/07/07 23:24

>>8
北斗百烈拳!


#10 [匿名さん] :2019/07/07 23:24

指原とか後ろ楯無かったら間違いなく消えていくだろw


#15 [匿名さん] :2019/07/07 23:25

>>10
間違いないね


#16 [匿名さん] :2019/07/07 23:26

>>10
いや、AKBの中で1番残りやすいだろう。
ただ、コメンテーターとしてね。


#12 [匿名さん] :2019/07/07 23:24

サシコの発言はけっこう説得力あるよな

論点のツボをついていることと発言のタイミングが上手い

相手を引き込んでしまう話術は選挙の応援演説には重宝すると思う


#18 [匿名さん] :2019/07/07 23:27

>>12
お前アホやな!ふつーのこと言っとるだけやろ!あんなもん時事問題やクイズ番組呼ばれんやろアホやで。


#19 [匿名さん] :2019/07/07 23:28

お前ってもともとは丁寧語なんだがな


#23 [匿名さん] :2019/07/07 23:30

>>19
貴様もね


#25 [匿名さん] :2019/07/07 23:31

>>19
金田一さんネタやーん!


#24 [匿名さん] :2019/07/07 23:30

松ちゃん2%は笑た


#28 [匿名さん] :2019/07/07 23:33

>>24
マジで凹んでた指原ワロタw


#49 [匿名さん] :2019/07/07 23:58

指原、めっちゃおもろいわ〜〜〜〜

てか、卒業組でここまでの勝ち組は
他にはいない


#58 [匿名さん] :2019/07/08 00:06

>>49
え?卒業って、、、


#60 [匿名さん] :2019/07/08 00:09

自分は、オマエ、オイ、テメーと言われたら問答無用で殴ります。


#70 [匿名さん] :2019/07/08 00:25

>>60
お前、イキんなよ、ネット番長のヘタレ君。


#81 [匿名さん] :2019/07/08 00:40

>>60 やれるもんならやってみろ


#84 [匿名さん] :2019/07/08 00:46

>>60
お主!!!拙僧の事を愚弄する気か!?


#62 [匿名さん] :2019/07/08 00:14

指原は細身の山村紅葉にしか見えない


#63 [匿名さん] :2019/07/08 00:15

>>62
笑!!


#65 [匿名さん] :2019/07/08 00:19

好きなタイプのブサカワ💓


#72 [匿名さん] :2019/07/08 00:26

>>65
前はぬきりんと同じくぶさかわだったけど、顔弄りだしてから仮面みたいな残念な顔つきになったね