入江軍団の人気芸人「淫行」疑惑 超ロリコン・俳優としても活躍


NO.7588890 2019/07/07 15:14
入江軍団の人気芸人「淫行」疑惑 超ロリコン・俳優としても活躍
入江軍団の人気芸人「淫行」疑惑 超ロリコン・俳優としても活躍
 闇営業よりもヤバイ!! 通称「入江軍団」の人気お笑い芸人Xに“未成年淫行疑惑”が浮上している。

俳優としても活躍中のXは、闇営業を仲介した「カラテカ」入江慎也(42)と仲が良く、派手に遊び回っていた時期がある。しかも「超」の付くロリコン。

18歳未満の女の子が大好きで、入江主催のイベントで堂々とお持ち帰りまでしていたという。

心配した周囲が注意しても、当の本人は「バレても(未成年とは)知らなかったって言えばいい」と、どこ吹く風。知人は「あれで捕まらないのはおかしい」と警告する――。

 特殊詐欺グループの忘年会に出席し、報酬をもらったとして「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)らが謹慎処分を言い渡されたが、仲介したのは「友達5000人」と豪語する「カラテカ」入江だったことはご存じの通り。

芸人として華々しいキャリアはないものの、所属事務所の垣根を越え、有名無名問わず、多くの芸人からかわいがられていた。

 あの明石家さんま(64)もラジオ番組で「俺、入江には世話になっているから、入江に頼まれたら絶対に行ってた」と告白。

くだんの忘年会も宮迫は入江の頼みとあって出席したという。..



【日時】2019年07月07日 11:00
【ソース】東スポWeb








#94 [匿名さん] :2019/07/07 15:55

>>0
X?
なんで隠す必要あるの?
もったいぶってるとこがクソだな


#10 [匿名さん] :2019/07/07 15:20

*が小さいと自然と小さいマンコに興味がわくのか?


#17 [匿名さん] :2019/07/07 15:25

>>10
*がデカくてもキツイ方がいいだろw


#25 [匿名さん] :2019/07/07 15:27

>>17
きついと痛いよw


#23 [匿名さん] :2019/07/07 15:27

板尾創路しか居ない


#48 [匿名さん] :2019/07/07 15:34

>>23
世代的にアレだが候補ではある


#24 [匿名さん] :2019/07/07 15:27

相方が下着泥で捕まった、鼻が割れとる奴か?


#29 [匿名さん] :2019/07/07 15:29

>>24
確かに俳優しとるな


#53 [匿名さん] :2019/07/07 15:36

>>24
誰?


#65 [匿名さん] :2019/07/07 15:40

>>57
今野の元相方って下着じゃなくて制服パクったんじゃなかったっけ?


#57 [匿名さん] :2019/07/07 15:37

>>53
今野!そこに愛はあるんか?の奴
キンコメ


#27 [匿名さん] :2019/07/07 15:28

今田耕司なら有り得る


#36 [匿名さん] :2019/07/07 15:29

>>27
俳優としても活躍ってのに当てはまらん(笑)


#33 [匿名さん] :2019/07/07 15:29

オォーイ‼️オォーイ‼️
危ない‼️危ないよ‼️


#39 [匿名さん] :2019/07/07 15:30

>>33
病院イケ


#47 [匿名さん] :2019/07/07 15:33

デブの芸人のどれかだろ
デブはロリコン多いし


#54 [匿名さん] :2019/07/07 15:37

>>47
Σ(; ゚Д゚)ドキッ


#55 [匿名さん] :2019/07/07 15:37

チュートリアル・徳井だろ?ロリコンど*は


#60 [匿名さん] :2019/07/07 15:38

>>55
本田の末っ子に触りまくってたな


#71 [匿名さん] :2019/07/07 15:41

俺の短小がJCあたりがちょうど良さげな件(笑)
悲しいわ‼️


#79 [匿名さん] :2019/07/07 15:44

>>71
タヒねよゴミ


#80 [匿名さん] :2019/07/07 15:44

>>71
もう切り落としちゃいなYO
*の代わりにこれをつけとけ