鈴木亜美(37)、デビュー21周年を迎えた近影に驚きの声 「ほんと変わらない」



鈴木亜美

1日、歌手の鈴木亜美(37)が自身のインスタグラムを更新。デビュー21周年を迎えたことを明かすと、その若々しい近影に注目が集まった。

 

■98年のデビューから21年

「21周年を迎えました」との文言で投稿を切り出した鈴木。7月1日は、98年にシングルlove the island』でデビューした記念すべき日で、今年で21周年に。

「これからもどうぞ宜しくお願いします」と綴るとともに、17年1月に出産した長男との写真をアップした鈴木。ハッシュタグでは「ファミリーで肉」「スタミナつける」と綴っており、いよいよ本格化する暑い夏に備えているようだ。

 

■「年を重ねママになってもかわいい」

この投稿に対し、ファンからはデビュー時を懐かしむ声が集まることに。

「あのASAYANデビューから18年! おめでとうございます! 年を重ねママになってもかわいい

 

亜美ちゃん21周年おめでとうございます

 

「あれから21年って、早すぎる笑 まだまだ走り続けてね」

 

「ほんと変わらないね」

 

「10代だった亜美ちゃんも大人に…でもかわいいよ!」

 

一方、アラフォーになった今も変わらず若々しく、かわいいままの彼女に改めて驚き直した様子の人も。

 

■6割が「童顔のほうが得だと思う」

抜群のルックスで、一世を風靡した鈴木。今も若々しく見えるのは、彼女が童顔寄りの顔であることも影響しているだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,348名を対象に「童顔」について意識調査を実施したところ、全体約6割の人が「童顔のほうが生きていくうえで得だと思う」と回答した。

sirabee0927setouchi002

最近は芸能界屈指の激辛好きとして、バラエティ番組でも活躍中の鈴木。今後も変わらぬ活躍が期待できそうだ。

・合わせて読みたい→中3長男と小5次女が扇風機をめぐって争い まさかの光景に母は「何やってんの〜!」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年8月25日2017年8月28日
対象:全国20代〜60代までの男女1,348名(有効回答数)

鈴木亜美(37)、デビュー21周年を迎えた近影に驚きの声 「ほんと変わらない」


(出典 news.nicovideo.jp)

ゲスト

ゲスト

なんか老けたね。もう40近いのだから仕方ないけど、透明感がまるでない。普通のおばさん。