【爆弾】人気ロック歌手Xに 不倫疑惑「妻が病気のはずなのに」


NO.7567854 2019/06/29 13:15
【爆弾】人気ロック歌手Xに 不倫疑惑「妻が病気のはずなのに」
【爆弾】人気ロック歌手Xに 不倫疑惑「妻が病気のはずなのに」
北関東ナンバーの黒いワンボックスカー。

海外セレブとも付き合ってきたという豪快なモテ男エピソードを自慢する彼のキャラクターからすると意外な車種だが、これは地元の音楽仲間から借りたものらしい。

都内でのイベント出演の帰りなど、なぜか途中で送迎車からこれに乗り換えて、自ら運転して去っていくという話が何度か聞かれた。

人目につかないためだろうか。

実は最近の彼には不倫疑惑が浮上しているのである。

「仲間内では密かに知れ渡っている感じです。というのも相手女性がバンドマンの間でちょっと知られた人なんですよ」

ベテランロックバンドのヴォーカルXは、バラエティ番組に多数出演の人気タレントでもあるが、相手女性Aさんは「ジャパニーズメタルで知られたRとかロックンロールバンドZなんかのメンバーと交際してきた人で、相手に妻や本命の恋人がいてもセフレ上等で付き合ってきた伝説の人」と音楽ライター。

「見た目は浜田麻里に似た感じ。もう50代のはずですけど、ずっと独身でしょう。私生活が謎めいたところありますが、父親が有名企業のオーナーで若い頃から金に困らなかったと聞きます。昔は赤いポルシェに乗って派手..



【日時】2019年06月28日
【ソース】knuckles
【関連掲示板】








#93 [匿名さん] :2019/06/29 18:28

>>0
あー愉快、ユカイw


#11 [匿名さん] :2019/06/29 13:29

ダイアモンド☆ユカイと寺田恵子かな?


#27 [匿名さん] :2019/06/29 14:19

>>11
有力だね。


#28 [匿名さん] :2019/06/29 14:20

>>11
間違いなくこれやな


#34 [匿名さん] :2019/06/29 14:29

>>27
寺田恵子はレズじゃないのかな。好きだけど。
寺田がユカイと不倫はまずないよ

ユカイの相手は一般女性だよ


#36 [匿名さん] :2019/06/29 14:32

三浦理恵子の方がかわいいのに


#41 [匿名さん] :2019/06/29 14:43

>>36
毎日抱いていたユカイが羨ましい(笑)


#47 [匿名さん] :2019/06/29 14:55

こいつ種無しだろ確か


#85 [匿名さん] :2019/06/29 18:04

>>47
DQNネームの子供が居たろ


#50 [匿名さん] :2019/06/29 15:02

カルロストシキか?


#51 [匿名さん] :2019/06/29 15:05

>>50
違います


#53 [匿名さん] :2019/06/29 15:10

ダイアモンドユカイ


#57 [匿名さん] :2019/06/29 15:13

>>53
ユカイか既婚者だw


#65 [匿名さん] :2019/06/29 15:40

寺内タケシかよ?


#71 [匿名さん] :2019/06/29 15:44

>>65
高校の時の文化祭かなんかで来た!
寺内とブルージーンズ!ダセー名前!😂


#72 [匿名さん] :2019/06/29 15:47

俺じゃね?
地井武男似のおばちゃんと不倫してる。


#73 [匿名さん] :2019/06/29 16:34

>>72
不発弾だよ


#78 [匿名さん] :2019/06/29 17:31

Xジャパン以外あるのかXって


#81 [匿名さん] :2019/06/29 17:43

>>78
Toshlはとっくに離婚してるからな〜


#79 [匿名さん] :2019/06/29 17:37

浜田麻里似って事はシャクレ。

バンドのボーカル。

バラエティ多数出演。

あの人しかいない。


#86 [匿名さん] :2019/06/29 18:05

>>79
お前はアゴでしか人を認識できないのか。


#83 [匿名さん] :2019/06/29 17:44

ベテランロックバンドって?レッドウォリアーズはとっくに活動休止してるだろ 再結成もしてない筈 シャケが乗り気じゃないらしい


#90 [匿名さん] :2019/06/29 18:27

>>83
再結成は何度かやって、その度にライヴしてるよ


#84 [匿名さん] :2019/06/29 18:02

イニシャルがRのジャパメタなんているか?
マイナーなバンドしか思い付かない


#88 [匿名さん] :2019/06/29 18:18

>>84
ラウドネスはLだからな〜
X-ray?


#92 [匿名さん] :2019/06/29 18:28

>>84
ラジャス(笑)しかもVoは女だから全然違うし


#95 [匿名さん] :2019/06/29 18:29

ザ・モッズの森山達也さん


#99 [匿名さん] :2019/06/29 18:43

>>95
love隠し色と激しい雨がは自分も好き。