NO.7560656
絶好調『ポツンと一軒家』に意外な批判「ギャラ泥棒がいる」
絶好調『ポツンと一軒家』に意外な批判「ギャラ泥棒がいる」
 6月23日放送の『ポツンと一軒家』(テレビ朝日系)の平均視聴率が20.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが分かった。これまでの最高は9日放送の20.3%だったが、今回これを上回ったことで、関係者からは、ライバルとされる『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)を「完全に抜き去り、引き離したのは間違いない」との声が聞こえてくる。

 23日の放送では、茨城県南部の山奥にある一軒家を紹介。自然の中で生き生きとたくましく育つ子どもたちの姿を見た視聴者からは、

《こういう環境で子どもを育ててみたい》
《みんな楽しそうだなぁ。不便なこともあるだろうけど大人になっていい思い出になりそう》
《ニワトリをさばくところまで子どもに見せるのか。素晴らしい教育ですね》
《都会では得られない生活。憧れる》

 など、絶賛の声が殺到している。

 「特に老年の視聴者から評判がいいですね。過去に紹介された家では、夫婦で仲良く畑仕事する人も多いことから、自分たちの生活環境と比べたりするようです。また、自分たちの幼少のころの生活を思い出す人も多いみたいですね。同番組が絶好調なのは、芸人やタレントが金持ち自慢したり、ただ..



【日時】2019年06月25日 10:15
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】





#3 [匿名さん] :2019/06/26 19:33

貧乏人が見るテレビ


#5 [匿名さん] :2019/06/26 19:34

>>3
バクサイミンはそれ以上だろ


#12 [匿名さん] :2019/06/26 19:41

>>3俺と貴様くらいだ、貧乏は(笑)


#6 [匿名さん] :2019/06/26 19:34

結局は所ジョージが勝ち組なんだろうな、悪い噂に縁もなし、好きに生きてるな〜


#11 [匿名さん] :2019/06/26 19:37

>>6
生き上手は、いいよな(笑)


#10 [匿名さん] :2019/06/26 19:37

見たいとも思わないし
一軒家のくせに
よく取材OKするよね?


#14 [匿名さん] :2019/06/26 19:43

>>10取材費が貰えるからだよ。
1日の密着で50万くらい貰えるんだとさ。


#18 [匿名さん] :2019/06/26 20:16

>>14
50万も貰えるの
じゃあ取材OKするわな


#21 [匿名さん] :2019/06/26 20:29

静かに暮らしたい人の家を衛星であぶり出して
世間にさらす…イイ事なんだろうか?
強盗に狙われる確率上がる事
なんか考え無いんだろうね


#36 [匿名さん] :2019/06/26 23:26

>>21
確かに世間に知られると怖い部分あるな。ポツンと一軒家だからな。


#22 [匿名さん] :2019/06/26 20:30

林先生は東大卒以外はアホだと
思ってるからシカン出身の所さんの
事なんてクズとしか思ってないと思う。


#33 [匿名さん] :2019/06/26 23:17

>>22
林の野郎舐めとるな!
モーリーとパックン出せや!


#31 [匿名さん] :2019/06/26 23:12

そんな事言ってたらアンビリバボーのたけしや剛力もいらんだろ


#34 [匿名さん] :2019/06/26 23:19

>>31
ハイいりません。特にたけし。滑舌が悪くて聞き苦しい。


#39 [匿名さん] :2019/06/26 23:51

>>38
同感


#38 [匿名さん] :2019/06/26 23:44

>>34
それならアンビリーより7daysのタケシのコーナーが酷すぎる。
1人でツボにハマッて笑いながら喋るが95%何言ってるか分からん。


#40 [匿名さん] :2019/06/27 00:05

仕込み臭い番組


#52 [匿名さん] :2019/06/27 01:09

>>40
どうやって仕込むの?
制作費スゲーかかるわ


#41 [匿名さん] :2019/06/27 00:09

どうせ口先だけ。偽善者ども。

《こういう環境で子どもを育ててみたい》
《みんな楽しそうだなぁ。不便なこともあるだろうけど大人になっていい思い出になりそう》
《ニワトリをさばくところまで子どもに見せるのか。素晴らしい教育ですね》
《都会では得られない生活。憧れる》
 など、絶賛の声が殺到している。


#43 [匿名さん] :2019/06/27 00:24

>>41
ネットなんて偽善者の集まりでしょ?


#46 [匿名さん] :2019/06/27 00:35

>>41
本音は、そんな暮らしはしたくないっていう気持ちだろうな


#50 [匿名さん] :2019/06/27 01:05

>>41
別に偽善者ではないな。ただ中身を知らない隣の芝は青く見えてる世間知らず。


#42 [匿名さん] :2019/06/27 00:23

1回だけ見たけど衛星写真から家を捜すなんて気持ち悪いと思った


#49 [匿名さん] :2019/06/27 01:05

>>42
防衛省がグーグルアース使ってんだぞ
それは気持ち悪くないの?


#47 [匿名さん] :2019/06/27 00:56

この番組の視聴率が高いのは、
社会の底辺に生きる人達を観て、安心したいからだろ?

それだけ、今の日本に安心した暮らしがないってことだ。


#51 [匿名さん] :2019/06/27 01:07

>>47
巨人戦が視聴率取れない理由は?


#57 [匿名さん] :2019/06/27 01:14

>>55
北海道と関東の視聴率に全くかかわりが無いですね、はい


#55 [匿名さん] :2019/06/27 01:10

>>51
北海道民の10%が日ハムに流れたから


#56 [匿名さん] :2019/06/27 01:12

>>47
まさにお前だなww*


#53 [匿名さん] :2019/06/27 01:10

在日が出てるから見ない


#54 [匿名さん] :2019/06/27 01:10

>>53
オマエも在日やん


#58 [匿名さん] :2019/06/27 01:17

>>53
日本人の99.9999999999999%は大陸や半島からの移民やろ

島国の日本に純日本人なんか居ないで

まぁ可哀想だからオマエの家系だけ日本猿から正常進化した日本人だとしておこう


#62 [匿名さん] :2019/06/27 01:23

>>61
ありがチョン


#61 [匿名さん] :2019/06/27 01:22

>>58
お前のレスも薄っぺらい


#59 [匿名さん] :2019/06/27 01:19

パクり番組(笑)
現在習慣視聴率、世界の果てまで越えてNo1
パクり番組を絶賛する日本人って


#60 [匿名さん] :2019/06/27 01:20

>>59
習慣×
週間○


#63 [匿名さん] :2019/06/27 01:23

>>60
ドヤ顔でレスして思っきり間違うとかないわーwww

訂正レスが虚しすぎるわ


#64 [匿名さん] :2019/06/27 01:25

チョンやチャンが湧いてるな


#66 [匿名さん] :2019/06/27 01:28

>>64
そもそも日本人がいない件


#68 [匿名さん] :2019/06/27 01:28

どこに住もうが勝手やん、
他人の私生活ほじくって何が面白い?


#69 [匿名さん] :2019/06/27 01:30

>>68
オマエみたいな田舎トウホグ民は嫌いだろうけど都会カントー民はこの番組好きなんやで


#77 [匿名さん] :2019/06/27 01:35

>>71
ワロタw

愚民を認めやがったw


#78 [匿名さん] :2019/06/27 01:35

>>75
でも巨人戦より興味あるやろ?


#71 [匿名さん] :2019/06/27 01:31

>>69
あら、よく分かったね(^o^)
うん東北です。


#79 [匿名さん] :2019/06/27 01:35

>>77
まぁ、本当のことなんでね…💧


#82 [匿名さん] :2019/06/27 01:37

>>77
笑わないで〜(^o^)


#72 [匿名さん] :2019/06/27 01:31

>>68
面白いから視聴率が取れる


#74 [匿名さん] :2019/06/27 01:33

>>73
それはない


#80 [匿名さん] :2019/06/27 01:36

>>73
宗教の勧誘が来ないからええやん


#73 [匿名さん] :2019/06/27 01:32

>>72
来られる方はちょい迷惑やろな〜


#76 [匿名さん] :2019/06/27 01:34

>>74
お〜、ハッキリ言うねw


#88 [匿名さん] :2019/06/27 01:54

>>74
ふーんwwwwwwww


#75 [匿名さん] :2019/06/27 01:34

>>69
オレは関東だけどそうでもない。


#84 [匿名さん] :2019/06/27 01:39

>>78
阪神✖巨人>>>>>>ポツン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>巨人戦のみ

俺ならこうだなw


#81 [匿名さん] :2019/06/27 01:36

蛭子さんでもMC出来そう


#94 [匿名さん] :2019/06/27 02:05

>>81
視聴者が落ち着かねーだろwwwwwwww


#95 [匿名さん] :2019/06/27 02:29

>>94
蛭子さんの芸歴は伊達じゃない!

MCなんて飾りです。
偉い人にはそれが分からんのですよ。


#83 [匿名さん] :2019/06/27 01:38

東北は愚民か… まぁ〜否定はしないわwww


#85 [匿名さん] :2019/06/27 01:40

>>83
愚民=日本人って事やで
東北は在日が少ないからね
関東は在日だらけだから


#86 [匿名さん] :2019/06/27 01:41

>>83
いやー
わざわざカタカナにして書いてあったからつっこんでみただけやで

俺は トウホグ民 のレス主ではない


#90 [匿名さん] :2019/06/27 02:02

事前に仕込みしてる
普段住んで無くて耕地
の手入れに来てたパターン
多いけど供出農家でも
毎日野良に出ないのに
食べる分だけの畑なん
かしょっちゅう行かない


#91 [匿名さん] :2019/06/27 02:03

>>90








#93 [匿名さん] :2019/06/27 02:05

>>90
その改行変だけどスマホの仕様なの?
それとも在日?


#96 [匿名さん] :2019/06/27 02:44

>>93
在日ってなんですかあなたはだれですか私を侮辱する権利をもっているんですか?それとも単純に頭が悪いだけですか、係争しますか連絡先教えてください